堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんおひさしぶりです。突然ですが・・


いろいろ思うところがあり、このブログを閉鎖することに致しました。
年内中にはすべての記事を消去する予定です。



ブログを見てくださった皆さん、そして何より堀北真希さん。
本当に本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!

2007.12.18 22:12 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(16) |
アルババです。

え~関係ないですが、堀北真希の恋愛観について興味ある方いますか?


い  な  い ?
そんなこと言わずに(笑

面白くて楽しくて優しくて心が広くて歌が上手な男性がタイプ、とか。









いま「オレじゃん」って思った人?

そう、あなたです(何



でも絶対に恋に恋するタイプだと思うんですよね、堀北は。
「恋なんかしちゃってる自分が好き」みたいな。ていうか自分で言ってた。

典型のB型だしね(ノ∀`)
2007.02.06 10:41 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(17) |
「よくキャピキャピ感がないって言われます」


ってアンタ (ノ∀`)



その通り、堀北真希です。

ハッキリ言ってキャピキャピしてたらファンやってません(何


もう18才ですか。
この年齢になるとある程度『大人』として見られるようになりますよねぇ。

車の免許取れますし。<運転危なそうじゃない?
ギャンブルできますし。<意外とハマりそう。

要するに『18禁解禁』ですよねー。

まぁ大抵の人は18になる前に解禁してるんですけど(ぇ



そんな話はおいといて。


真希ちゃん、18才の誕生日おめでとうございます!

メッセージ集を製本してからもう一年ですか。
なんかすごく懐かしいですね。

今年もできることならやりたかったんですけどね、いろいろ事情がありありで。。

堀北真希に対する自分の気持ちっていうか考えはこの一年で何も変わってない気がします。たぶん気がするだけで少しは変わってるんですけど。


最近のいちばん熱い話題ってやっぱ「アカネ」ですよね?
なにげに地上波での初主演作です。気合入ってます。

でもこれ絶対いいって!
前から自分「元気で明るい役が似合う」って言ってるんですけど、
まさにそのまんま!(いやちょっと違・・
とりあえず電車の葵があれだけよかったんでね、
あーいうタイプの役柄には期待しちゃうんですよ。
ほんっとーに好きなのは舞とか学校の階段のカコぐらいのテンションの堀北なわけですけど。わかるかなー。



でも眉間にシワよせて「熱くて悪いか!!」なんて言われたらひれ伏すしかないよね、言い方がべらんめぇ口調だったらもっとハマる気もするんだけどさ。


「ヒロイン」でない「主演・堀北真希」、か。いいねこの響き。
2006.10.10 03:17 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(13) |
いやぁ相変わらず暑いすね。
連日の30度越え、こんなときは浴衣に堀北真希でしょう(何
これ以上の贅沢な涼み方はないかと・・・

上の写真フジカラーの今年バージョンなんですけど、
下(去年)と比べてどーでしょうか。
何か少し艶っぽくなったと感じるのは日本で自分だけ?
撮り方によってそう見えてるだけかもしれませんけど。


’05バージョンもぜんぜん好きですけどね、浴衣纏って頬杖ついて斜め15度、カメラ目線の堀北真希がこんなに美しいものかと当時は思ったもんです。やっぱ自負するだけあって「夏と堀北真希」は合う、それもどこかはかなげな「夏の終わり」に・・(遠い目)


長澤まさみを特集してた雑誌「QJ」(だっけ?)、インタビューの見出しなんですけど
「そのクリーンさ、ストレートさ。これこそが長澤まさみらしさだ。」
って書いてあったんですよね。どこかで聞いたようなフレーズですけど。
なるほど、イメージそのまま。クセがなくてどこまでもまっすぐで、ほんとに「正統派」って感じがします。

じゃ これを堀北真希に置き換えると?
「クリーン」てのは間違ってはいないと思うんですけど、長澤まさみと比べるとどこか劣る感じがするような・・?あそこまで透き通るような「透明感」ってのは堀北にはない気がします。「ストレート」ってこれも間違ってないんですけど、堀北の場合女優としてどーこーっていうよりも「人間的にストレート」なんだと思うんですよね。ちょっとわかってもらえると思うんですけど、人間的なイヤらしさがないというか。あそこまでマイペースだとある意味ものっすごストレートなのかもしれないですね(笑)


そこで自分が同じようにフレーズをつけるとしたら・・・・・


「その芯の強さ、マイペースさ。これこそが堀北真希らしさだ。」

こーなりますね。









・・・・・┐(´ー`)┌

とにかく堀北真希の浴衣姿は日本一!
2006.08.20 03:36 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(14) |

人生にはターニング・ポイントってのがありますけど、

自分の場合ここ1・2年がある意味それにあたると思ってます。



これからどーいう人間に、大人になっていくのか。

なっていきたいのか。

思春期の頃よりもっともっと自分について考えなくちゃいけない日々。

『子供の頃なりたくなかった大人』にはなりたくない。

でも・・・







堀北真希に心底憧れる。

すべてが、まぶしすぎるから。
2006.05.21 03:09 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |
