堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『野ブタ。をプロデュース』No.1キャラ、
決定しました!


サイドバー下段に投票設置して昨年末から募集してたんですけど、
おもったよりだいぶ集まった感じで嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました~



以下結果&コメント発表。



桐谷修二 : 亀梨和也
(23票/10.1%)

<コメント>
かっこいいからです
かめさん
かっこいい
主人公

修二、主人公の意地で3位。
「クールでキザな人気者の修二君」も後半はボロボロでしたもんねー
でも「おは4メートル~~!!」「こんにち月火水木金!!」「バイセコー」
などなど、伝説をいくつも残してくれました(ノ´∀`*)
テンション高い修二好きですねぇー。ほんとはいいヤツですし。
歌番出てるときの修二めちゃカッコイイし。
ゴメン、修二。他キャラが強力すぎた(笑



草野 彰 : 山下智久
(51票/22.5%)
おもしろいし、カッコイイから!
かわいすぎ!!だっちゃ
「野ブタパワー注入!」を一番最初にやったので。
コンコン♪
雰囲気にはまった
真希ちゃんもいいけど彰のキャラが印象高いので明が一番ですね。
だっちゃ☆
あれはハマッた!思った以上によかった!コンッ☆
すっごいかっこいいと思いま~す!!彰最高だっちゃ
がんばれ
コン!
まぢカッコいいからっ
セクシーで愛嬌のある山下くんが好きです。
キャラ良すぎだっちゃ♪(笑)コンッww
とにかくかっこいい!優しい
バカそうに見えて賢い子でした
面白い
かっこいいから
めろめろです
彰のキャラっていい!

最強キャラです(笑
はじめの頃は「どーなの、このキャラ?」っていう声よく聞いたんですけど、
回進むごとに欠かせないキャラになっていきましたよねー。
「コンコン」「~だっちゃ」「~なりぃ」「Doなの!?」「~しんしゃい」
なんて言ってたかと思うと、突然
「野ブタをオレだけのものにしたい。」だって!!
超いいとこどりキャラじゃん!!(笑 
バカそうで頭いいしー、実はすげぇ強いし、おもしろいし、マジモード入ったらカッコイイし、
流行語作ってるし。(コンコン。とか)
なんで去年の流行語大賞とれなかったのかいまだに理解できないんですけど(バカ
とにかく彰っていうか山ピーはチャイコーでしたよ~(*・∀・)ノ
納得の2位☆



小谷信子 : 堀北真希
(135票/59.5%)
20060104203709.jpg

<コメント>
私は野ブタで真希ちゃんの演技力に魅かれファンになりました☆
まぢ惚れです(*´∀`*)
やっぱ・・・素直にこの人がいいですね
野ブタパワー注入!
なんといっても真希ちゃんがいての野ブタですからね☆
やっぱり真希ちゃんが一番♪
うまく演じていると思うから
当然
やっぱ真希ちゃんでしょ
真希ちゃん可愛すぎです。
久々に連ドラみました。
かわいいし、メッチャかわいい
マジかわいーの
かわいい。フォーーーー
コン!
カワィィ☆
可愛い
これしかないですよ
かわいい
かわいいから
スギェーかわいい!
かわいいもん
ヵゎぃーヵら
私はのぶちゃんって読んでます。やっぱ真希チャンはかわいいvv
かわいい!
かわいいです
堀北真希大好き!!応援してます!!お体には気をつけてくださいネ!!

とにかくあれですね。か。わ。い。いー(何
ダントツ首位です!だってヵヮィィヵヮィィ超ヵヮィィ!(マテ
野ブタ。野ブタっていうけど全然可愛いすぎるんですよね~
自分的に第2話でプロデュース完結してたんですけど(笑
信子といえば「の、野ブタパワー注入。」ですね、
あれでも彰が考え出したんですよねぇー?
「お前はいま、デートの最中!」→マジウケ

もう「真希チャンといえば野ブタ。」って感じですけど、
超個人的には納得してません。いや別に変な意味じゃないんですけど、
イメージ的になんか違うんですよねー。
もっと真希チャンらしい役で有名になってほしい、っていうか。
いわゆる「ボケよりツッコミ」です(違
それだけに「ケー刑事the movie」「春の居場所」にはかな~り期待してます!



上原まり子 : 戸田恵梨香
(12票/5.3%)

<コメント>
あんなイイ子がこの世にまだ、いたのですか?どこどこ?
まり子です。
普通に輝いてた
尊敬する

4位。自分も投票した一人です。
Wヒロインもダテじゃなく、いい役でしたよねぇー
修二がまともな人だったら普通にマドンナだったんですけど(笑
でも蒼井とのやりとりはカッコよすぎました。
フッた相手を助けたり、恋敵にアドバイスしたり・・
「私は修二が信じてくれればそれでいいの。」
みたいなセリフありましたよねぇ。
ものすごい一途じゃないですか。なんでフッたのー?桐谷修二。



蒼井かすみ : 柊 瑠美
(2票/0.9%)

票入りました(笑
いや柊瑠美チャン頑張ったと思いますよ・・
かなりの最悪キャラぶりでした。バンドー問題じゃないくらいに。
友達になったあたりからあやしい匂いはしてたんですよねー
あんな冷徹にコワイこと言われても(恐
最後に修二引越しの見送りにきてたのが印象深かったですかね。



坂東 梢 : 水田芙美子
(4票/1.8%)
<コメント>
最強!!

確かに最強かも~(;´▽`A``
真希チャン蹴っ飛ばした女性はたぶんバンドーちゃんが初めてかと(笑
頭も叩いてましたよね?ペシッて。
マジで腹立ちましたしー。「ヤなヤロォだなww」って思ってたし。
でもいまはバンドーちゃん嫌いじゃないですよ?むしろ好・・
最後には「小谷だせよー!」とか言ってませんでした?
やっぱスケ番じゃん(何



その他
(0票/0%)

そのほかで個人的に好きなキャラがけっこーいるんですよね。
ディスティニー
手塚
シッタカ
タニ
ヌマタ
ノムラ
ハシモト
奈美
横山武士
キャサリン
セバスチャン



(´・ω・`)


まぁこのぐらいですかねー(全員いっちゃう?

おもしろいんでまた投票やります。


あれ 山下くんってIWGP出てたよねぇ?
2006.01.04 23:22 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(13) |
Merry christmas to you!

野ブタ。が終わっちゃってさみしいので、またまたランキングしよーかと。
あなたがいちばん好きな野ブタキャラに投票してください♪ (*・∀・)ノ
(右下のほうにあると思います)



ディスティニー、タニ、シッタカ、手塚、奈美、ヌマタ、ハシモト・・etcに入れたい方は
「その他」でコメントに名前つけて投票お願いします。


ハイ独断で選んでますが、何か~?
2005.12.25 20:29 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(4) |
出た、出たよMステに修二&彰!何なに?四回目ぇ?
いいよ別に何回出ても。(何
今回はメッセで年末スーパーライヴ。
出るのわかってたから録画しといたんだけどさ(修二&彰のために)・・・・


修二&彰最高やん!
キミらホントのアミーゴやん!!


いやま、説明しますからぁ~~~ハイハイハイ!(落ち着け




まず当然のよーにタ○リとの3ショットでトーク開始。
タ「すごいね~、こんなに(青春アミーゴ)大ヒットすると思ってた?」
修「まったく思ってませんでしたね。ほんとに全然実感わかない、って感じで。」
タ「二ヶ月で100万枚ですからねぇ、すごいですよねぇ。・・・あ。」

そのとき、タモさんが山Pにむかって・・


タ「やっぱり『修二と彰』のときの方が表情いいね?」

彰「そぉんなことないですからぁ!
  ホントに!(笑)」



んな感じでトーク進行。
「マッチと修二と彰」でどぉ?とかマッチさんに言われたそーです(笑
てかKAT-TUNがトップで出たんだけど、カッコよかったわーーーー!!
ちょっと奥さん、KAT-TUNですよ!?カ・トゥーーン!!!
CDデビューしてないのに歌番出る、ってすごくないすか?
でも個人的にはNEWS派(何

「今回はゼッタイ歌詞まちがえません!」って宣言した修二くん。でもね~・・(意味深





大塚愛の「プラネタリウム」が終わっていよいよ青春アミーゴ。
修二ゴンドラで登場!!
「冷静になれよ ミ・アミーゴ」⇒彰

さらに彰もゴンドラで!
「SI! お~れたちはいつで~も・・」






修二は彰にアイコンタクトしつつ、彰はゴンドラの上で必要以上に激しく踊りながら、


「辿りついた 暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつがいた 間に合わなかった・・」

「ごめんな。コンコン(*´∀`*)ノ☆」





さらに。





「やられちまった あの日交わした 例の約束 守れないけど・・」

「修二が来てくれて嬉しいコン(*´∀`*)ノ☆」










ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ










他局でもやったーーー!!!

なんか意味もなく嬉しかったんですけど。
全国の亀&山ファン萌え死に(爆

このあとも二人は踊りまくり。特に彰は激しかったんw(ノ´∀`*)
やっぱ二人でひとつだな~修二と彰は。
てっきり野ブタパワー注入かと思ってたけど、そっちね。ハイハイ。




要は修二と彰カッコイイ、野ブタまた観たいってことです。
2005.12.25 15:51 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(5) |
信子「でも・・ずっとウソついてるのもさみしいかも」
まり子「そうかもね・・・。」

最終回、もう今週でファイナルですけど、
回追うごとにWヒロインが輝きを増してる気がします。

信子は学校中で人気出てますし、蒼井が関わらなくなったいま敵という敵はいない・・。
あとは「本当の笑顔。」これが見れれば僕的にはハッピーエンドです。
あの、先週修二&彰といたときに見せたようなごく自然な笑顔ですねー。
ビジュアル的にも信子⇒真希に近くなってきてますし(*゜▽゜)
もう信子は心配ないよ・・・


信子ももちですけど、まり子もいい子ですよねー


学校一のマドンナでバスケ部で料理うまくて・・でもフラレて。

でもフッた相手を助けるなんて。できるか普通?
蒼井に「桐谷君、この子(信子)とできてるんだよ?」って言われたときの
「だから?それがどうしたっていうの。」ってすげぇカッコよかったーー!!
その後の信子をなぐさめるシーンと屋上のシーンは実はかなり必見の場面でした。
信子に栗あげるときのまり子の表情がなんか素敵だった。・・マドンナだった。
そういえば「まり子犯人説」あったね、でも蒼井が真犯人だってわかったその反動でさらに
「まり子って一途で健気だよなーいい子だなー」って思うようになって。
そういう人多いんじゃないすかねぇ。


信子&まり子、真希と恵梨香はやっぱWヒロイン、最強コンビですよ(ノ´∀`*)



だから今週は野ブタ。weekにします。ラストWヒロイン。
2005.12.12 00:40 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(5) |
毎週土曜は「野ブタ。をプロデュース」!!今日は第7話!どうなる彰のfalling in love!?ただの学園モノじゃない、全てにメッセージが込められたドラマ☆オレ達は、二人でひとつだった・・

20051126075141.jpg
今回は『小谷リポーター』にも注目~

AM10:30~11:25 に野ぶた。PR特番ありますよ
2005.11.26 01:32 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(6) |
