堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真希チャンはどーやら、「天然」というより「マイペース」なんですね(*・∀・)
真希チャンおもろー。おもろい。貴重なキャラですよ。

というワケで(どーいう?)めちゃカワイくておもしろい堀北真希チャンの続IQサプリ!


20060305190110.jpg
どったの?(´・ω・`)


20060305190225.jpg
若干キレ気味((((;゜Д゜)))笑


20060305190425.jpg
とりあえず押してみてよー


20060305190558.jpg
なんだーちゃんと点くじゃん!


20060305190743.jpg
キャッ♪(何



20060305190846.jpg
かっ・・かわええ(*´д`)ポッ 





20060305191006.jpg
真希チャンかなり考えてますー
今田「堀北さんまだですかぁ?(笑」


20060305191401.jpg
真希「まだです!!(キ▼⊿▼)」


20060305191517.jpg
真希チャン最強。(ノ∀`)




あらためて笑わせてもらった。真希チャンおもしろすぎるよー
問題わかんないときはすぐあきらめて違うこと考えてるし。
話の内容が途中からぜんぜん違う方向いってるし。(財布の)
B型っぽいね、ていうかB型だねぇ。
今田サンがうまいことツッコミいれてくれて真希チャン目立ってたし、良さがでてた。
こんな感じでまたぜひクイズ番組出演を!
2006.03.05 20:16 | IQサプリ | トラックバック(-) | コメント(7) |
先週の土曜、二日前ですけど「IQサプリ」っていうクイズバラエティに真希チャンでました。
実際バラエティに出るのは初ではないと思うんですけど、
ゴールデンの時間帯に、フジのバラエティに出るのは初めてなのかなー?

これ見て思ったのが、堀北真希はいわゆる『天然』なのか?ってこと。
自分は微妙に違うと思うんですけど (ノ∀`)

そんなことも考えながら見てみてください。

20060226191717.jpg
大人気ですよねぇ~
やっぱり世間一般のイメージって野ブタなのかな (・ω・ )


20060226192034.jpg
今回注入はナシで。爆発しちゃいます(笑)


20060226192206.jpg
どーも、堀北真希です!


20060226192527.jpg
今週火曜の『ライブチャット』見てください!本も出てます。


20060226192643.jpg
さっそく、合体漢字クイズ。



20060226192843.jpg
う~ん・・


20060226193211.jpg
ハ━(*゜∀゜)ノ━イ♪わかりましたッ!


20060226193348.jpg
あっさり正解!スッキリ~
この子天才だわ(((;゜Д゜)))



20060226193802.jpg
続いてお絵かきサプリ。
「何という虫でしょうか?」という問題です。
真希「これ難しいわ・・」


20060226193941.jpg
正解は「生徒・手・チョウ」でチョウでした!
なんすか、このものすごく自由な発想の答えは。
「虫」っていうのを完全無視してます(ぇ




20060226194439.jpg
こんどは『サプリdeだ~れ?』
ヒントをもらって、何なのか当てていきます。


20060226194628.jpg
正解は、財布!
一同「そーだったのか~!」
真希「あたしもそーだと思ったのよ」(笑


20060226194800.jpg
今田サンは『お金が逃げてかないように』お札を下向きにして入れてるそうです。
真希「私も逆さに入れてるんですよ!」
ウエンツ「おっ、真希チャンも?」


20060226195001.jpg
真希「増えたことあるんですよお金が!」
ウエンツ「これ、おかしなこと言い出しましたよ・・」


20060226195124.jpg
今田サンから即ツッコミ。
一瞬で場の空気を変える力を持ってる、さすが女優さんですね(違



20060226195747.jpg
真希「ほんとに増えたんだけど・・」



20060226195943.jpg
でもやっぱ真希チャンカワイ~*。・+(人*´∀`)
2006.02.27 01:29 | IQサプリ | トラックバック(-) | コメント(13) |
