堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきましたよ文明堂。(違

あ、福砂屋か(更違


いや、書泉ブックマートへ。



午後2:30開始、って言っておきながら到着したのが3:00ごろなんですけど、
はじめ書泉に行ったんですよ。
そしたら握手会やってる気配がまったくないじゃないですか。
どーもおかしいなーって思って書泉のイベント張り紙見たら、
隣のビルらしいじゃん?
なんですかこのやる気のなさは!(ノ∀`)

んで「隣のビル」とやらに行ってみると、いるいる長蛇の列!
なんかあのへん一帯だけ妙ーな雰囲気を醸し出してた

だいぶ並んでたんで、「まだだろなー」って油断してたのが運のつき、ビル入ったら
早い早い!
おかげで計画がほとんどパーになりました(笑

ほんとは、
「みっつめの写真集発売、おめでとうございますー」
「海外楽しかったですかー」
「今度はどこ行きたいですかーやっぱワイハーですかー」(バカ)
「なんでマイクは両手持ちなんですかー」
「ほんとタフガイですよねー」

なんていう(イタイ)ことをいろいろと話したかったんですけど、とてもとても。

だって持ち時間約3~5秒だったし?
かつてない速さでしたよ、これは・・・
たぶんいままでで一番回転速かったんじゃないでしょうか?
いろいろ言いたかったんですけど、場の雰囲気を考えて(笑
挨拶と、あるひとことだけ言っておきました。
まぁ言えただけマシなんですかね。

肝心の真希チャンの印象は、やっぱきれいでめっちゃかあいかったー
雑誌とかTVで見るのとはぜんぜん違いますねぇ。今さらですけど。
なんか白のワンピースっぽい服装だったような気がしないでもないんですけど、
とにかく速くてうろおぼえ。
ていうかスタッフの人に背中押されてたし(´Д`;)
「ハイ次ー」「ハイ次ー」「ハイ」「ハイ」「ハイ」「ハイ」ー、みたいな。
なんの速さを競ってたの?(違

でもなぜかあまり緊張はしませんでした。
いやでもはじめの頃はモロ((((;゜Д゜)))だったんですよ?
コワいわー、慣れって。(何

で、そのあとある人に会う予定だったんですけど予定があわず却下。
福家のイベに参加するつもりはなかったので、渋谷うろつくことにしました。
買いたいもんがあったんで。
てかね、書泉の帰り道に明大前通ったんですけどー
あれ卒業式だったんですかね、袴やスーツ姿の人であふれてましたよ。
そーいえば大学は卒業シーズンなのかぁ。もう春だねー


その後よしもと∞でオリラジみたんですよ!あっちゃん!と誰だっけ。
あれって毎日生放送してるんですか?すごっ

あ、あとね、え~と何だっけ・・・ここまで出掛かってるんだけどー そうだ、
ホンコンさんだ!
いや笑うとこじゃないですよ。




だいぶ話それましたけど、

とにかくまきまきは相変わらずオーラがすごくて、

とにかく礼儀正しそうで、

とにかく目が大っきくて、顔小っちゃくて、美白で、

とにかく雰囲気がほわ~っとしてて、

とにかくキレイで、

とに~かくカワイすぎる子でした。前々から思ってましたけど。



ってなんでこんな普通の感想しか書けないんですかねー(´・ω・`)
写真集についてはまた後日あらためて書きます。


ほんとはオスカーでthe movie観たかったんですけど・・無念


(画像は『あなたと夏帆とお茶とみかん』さんからいただきました。)
2006.03.27 00:59 | Castella~カステラ | トラックバック(-) | コメント(3) |

もち堀北真希3rd写真集の方ですけど。

文明堂じゃない、ワニブックスだって!(何



ひこうきぐも以来だから、半年ぐらいは会ってないのかなー



なんかでもこーいうのあんまり緊張しなくなってきた。


なーんも考えてないし(;・∀・)


とりあえず「タフですね」って言おうかと(笑





「おぉ~久しぶりぃ~(笑)」みたいに会えたらいいのにねぇ。 なんとなく。
2006.03.26 09:30 | Castella~カステラ | トラックバック(-) | コメント(2) |
まだ2年-


1stが「ほりきた進化論」、2nd「ひこうきぐも」、
そして三冊目『Castella~カステラ』ですか。
ちょうど去年の3月はじめの頃にほりコレ発足&スクールカレンダー発売記念のイベント
があって自分行ってきたんですけど、そのときのフリートークで
『あたし海外行ったことないんですよー すごい行ってみたいんですけど。』
て言ってた堀北真希チャン。
まさか初海外がイギリスとポルトガルだなんてねぇ。Hawaiiじゃないの(笑
そういえば「着アリファイナル」撮影で韓国行ったって聞いたけど、
真希チャンは行ってなかったらしい・・
じゃあ正真正銘イギリス&ポルトガルが初海外?


絶対「少女と鉄道・海外編」の撮影だと確信してた自分にとっては
多少ショックだったりするんですけど(ぇ
こんなにはやく3rd写真集が出るって驚きですねー
ほりきたfan必携のファースト写真集「ほりきた進化論」が’04/4月発売。
初水着も掲載!破格の2nd写真集「ひこうきぐも」が昨年7月。
それからおよそ8ヶ月、人気が加速してる証拠でしょうか。
にしてもトップ画像の進化論のときからまだ2年しかたってないのか・・

今回は民族衣装を着たり『フレッシュな水着姿』もあるらしい。
民族衣装はおもしろそうすね、
何着ても似合っちゃう人だからキレイなのは間違いないと思うけど。
「和」が殺人的に似合う堀北真希チャン、ロンドン・ポルトガルでは?
水着はね、あまり気にならなくなりました。
いやどーでもいいとかそういうんじゃなくて・・
「ひこうきぐも」のときにあれだけ騒いだんですけど、
いまこーやってすごい平静なのが自分でも不思議なんですよね。
あのときは『水着反対派』と『賛成派』とか分かれちゃって大論争だったんですけど-
いまはそんなこと話題にすらならないんですもん。
それだけひこうきぐもの「堀北真希の水着」が自分らの浅はかな予想を
超えたってことでしょうかね(`・ω・)’

当時のことを少し知りたい方は、過去ログ
⇒<緊急報告>堀北真希ちゃんの水着公開について(’05/6/5)
を見てみてください。



イベントやるらしいじゃないですか。なんとー
ほりコレは本当コンスタントにイベントやってくれますよねぇ。
でも今回あれですよね・・二ヶ所で1700人?
なんかどんどん人数増えてるんですけど。真希チャンすげぇタフだなー (´・ω・`)
自分そんなに握手したらぶっ倒れるよ。ていうか絶対途中で飽きる。
皆さん、やっぱ堀北真希はプロです、女優です(何

とにかく真希チャンはキレイ、目に力がある⇒写真映えする←(?)
からいい写真集になってると思います。値段も張ってますし。
やっぱ撮影カメラマン、て男性が多いんですかね。
野村誠一さん(進化論の撮影した方でときどきグラビアにもでてきて『真希チャンと相性いい』って言われてる方)とか、あと今回カステラ撮影した何ていいましたっけ・・・あの人はスピリッツで真希チャン撮ってる人なんですよね。とかが有名だと思うんですけど、今月号の雑誌「ダ・ヴィンチ」に載ってた写真撮った人、文化系女子のやつ。あれ女性なんですよ。たしか(うろおぼえ)。なんとなく自分の意見なんですけど、男性カメラマンて特に女優さんとかだと「キレイに」「カワイく」あるいは「セクシーに」撮ろうとするのが多かったりするじゃないですか。野村さんなんかは最近ワイルド&セクシーでちょっと話題になりましたよね。スピリッツもセクシー路線が多い気がしますし。でも女性が撮るとまったく違う堀北真希が見えてくる、というか。

たとえば中空を見上げている表情、
地に目を落とすときの表情、
流し目(?)。
さらには部屋の中の花瓶だけのショット、などなど。
どれも自然体な感じで撮られてるんですよね。

わざわざすごい衣装を着せたりせずに。

そんな雰囲気が似合うと思うし、好きだし・・。
まぁそもそも撮るコンセプトが違うっていうのがあるんですけど。
でも女性カメラマンが撮った写真集も見てみたいー




とりあえずカステラについては、ここまで。
真希チャン、夢がまたひとつ叶ったねー
2006.03.13 21:08 | Castella~カステラ | トラックバック(-) | コメント(1) |
