堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の泪、「妹・・舞ですか?」 にちょっと反応;    ほりコレまで・・あと「6」




maki fanアンケート終了しました。皆さんご回答ありがとうございました。
ちょこっとだけ、回答を紹介させてもらいます。

「問 ブログの改善してほしい点を教えて下さい」
まきまきの画像をもっと載せてほしい、が最も多かったわけですが・・。僕はですね、本当は『画像はあくまで補助的な役割』だと思ってます。言ってみれば、ブログに花を添える、みたいな。「砂漠のオアシス」的な意味合いですね。一回の更新でまきまき画像を二枚以上載せる、ていうのはいろんな意味でどうかなーと思うので、一枚以上アップすることはないと思います。でも、僕がアップしてる画像って自分で「まきまきの魅力よく出てるなー。」って思ったものしか載せてないつもりなので、そういう意味では楽しみにしてもらえると嬉しいです。乞うご期待。

更新頻度をもっとあげてほしい、が二番目に多かったんですよね。
自分、割と更新はマメにしてるつもりだったんですが・・・(笑)
今までの記事を見ると、だいたい一ヶ月の2/3は更新してますね。これ以上というと・・毎日、でしょうか。ホントはそれが一番理想なんですけどね。日記は毎日書いてこそ、ですし。でも実際問題・・およそ不可能に近いかと。。^^;ただ、皆さんが僕の記事に興味を持ってくれてることは素直に嬉しいです。ありがとうございます。


そして、これからもこのブログを利用しますか?の問いには、全ての方が「利用する」と答えて下さいました。やはり自分の記事に対して皆さんからコメント頂いたり、掲示板で情報交換するとかっていうコミュニケーションはブログの醍醐味でもあって、ブログやっててよかったなぁ~と思う一瞬でもあります。 こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

最後に、ブログに対してのコメントを多数いただき色々と参考になりました。ご協力感謝致します。




で、何故今回アンケートを実施したかというと、ちょっとしたワケがあります。
記事の内容、最初の頃よりは少しはマシになってきたかなー?と思ってたんですが、最近情報を得ることに追われすぎて、内容が薄くなってきてるんですよ。明らかに。まぁ元々薄いですが。(苦笑)そこで今回のアンケート、です。まきまき情報を紹介することももちろん大切なんですが、「情報を紹介するだけ」のブログにはしたくないんですね。そんなの、ネット検索でも自分ですぐできますし。「自分色」を出すことは大事だと思います。でも自分、言葉のキャパシティ少ないんでどこまで言葉で表現できるか、みたいな不安もありますけど。けどやっぱ『堀北真希ちゃん』っていう僕が今まで見てきた女優さんの中でピカイチでキラキラした存在に出会えたことで、このブログもできたワケだし、皆さんともおしゃべりできる機会にめぐり合えたので、この関係は大切にしたいですね。


これからも、まきまきへの僕の思いや考えを伝えていけたら・・・いいなぁ











2005.03.26 00:58 | アンケート | トラックバック(-) | コメント(0) |
ブログをより良い形でお届けするために、アンケートを設置しました。
よろしければ、ぜひ回答お願いします。ニ日間実施します。

こちらから ⇒ http://www.efeel.to/survey/mmfc/



<雑誌情報追加>:「キネマ旬報」に『逆境ナイン』撮影現場ルポが載ってます!
キネマ旬報HP→ http://www.kinejun.com/kinema/index.html

気が付けば「ほりコレ」始動まで10日をきってたので、
恒例の(?)カウントダウンを開始しちゃいます。

今日は 「8」です。 
2005.03.24 00:47 | アンケート | トラックバック(-) | コメント(2) |
問1.
『6』 この数字は何を意味しているでしょう?


正解は・・・おわかりですね?「イベントまでの日数」です!
わからなかった人、追試! o( ̄へ ̄o)
一週間ってほんとすぐなんで、準備は早めにしときましょう!!←何の・・?


さ、先週行いました第二回アンケート。
「FanClub&カレンダーイベントに参加しますか?」の結果発表を行います。

総数一位:参加する!!      13票(40.6%)
   二位:行きたいけど、行けない 11票(34.4%)
   三位:どうしようか迷っている  7票(21.9%)
   四位:行かない         1票(3.1%)

  総投票数32票

参加する、が一番多かったわけですが・・行きたいけどいけない、という方も多いようですね。。
さらに、まだ迷っている、という方もわりと多いように感じます。
行かない、は一票ですか。わりあい、少ないような・・(笑

コメントもちょこっと発表させてもらいます。

「九州から乗り込みます!!」
おー、すご。。気合が感じられます。^^
真希ちゃんのためなら何とやら、ですね。当日は楽しんで下さい。

「時間的、経済的に不可能です。」
そーですよね。誰もが都合いいわけじゃないです。
真希ちゃん全国ツアーとかやらないかな。。^^;

「やっぱいろんな意味で恥ずかしいですから・・」
握手会、とか聞くと先行イメージがどうしても働きますよねぇ。
一回行ってしまえば、なくなると思いますけど。(笑

以上、アンケート結果でした。
今回ご協力頂いた方、ありがとうございました~。m(__)m


話かわって、いろいろ日記。
見ましたよ、「明智vs金田一」。。

あんまり話覚えてないけど、真希ちゃんとコバヤシ君だけはおぼえてます( ̄∇ ̄;)

やっぱりキラキラしてたよぉ~真希ちゃん
先輩には申し訳ないけど、ヒロインより光ってましたぁ。

思ってたよりもだいぶ出番多かったんですよね。
(CMでは名前しか出なかったのに~ 笑)
拳銃突きつけられたときは、ハラハラしましたよ。。

や、殺られる!? 気が気じゃありませんでした。^^;
あと、真希ちゃんが助けを呼んだときはかなり助けに行きたかったですね!

どうしてくれようか、この悪女どもめ~!(爆笑)なんて思ったりして・・。

でも、思ってた以上に真希ちゃんの演技力上がっててびっくり。。
な~んていうか、「表情で演技できるようになったな」って思いましたね。
女優さんの顔になってきた、というか。。
これからのドラマ、大期待ですね!
(そーいえば、四月からネットドラマっていう情報あったけど、どうなったのかな??)

あーあと、いまさらですけど、ボムとkindai読みましたよ。
kindaiは確か、airsのことについて書いてあったような・・
ボムは何かいろいろありましたけど、憶えてるのは「ケータイ刑事マニアル」の広告1ページが載ってたってことですかね^^;
ちなみに3/3発売。あと3日です。予約忘れた。。(T▽T)

明日から「家庭教師のトライ」のCM放送開始です!
皆さん、airsのときのようにTVにかじりつきましょう!(笑


2005.02.28 21:49 | アンケート | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日、「HIRAKATA」のCMを見ることができました。
(情報、ありがとうございました!)
ブラックジャックの歌、ジャンヌダルクがうたってたんですね。

2/23,24日にそれぞれ発売される「junie」「kindai」ですが、
junieはちょっとチェックしづらいかな ( ̄▽ ̄;)
kindaiはまぁ、イケるか・・。
ぶっちゃけると、女性誌なんです。junie。
(自分は、この間のセブンティーン並みの抵抗感があります。)
地元じゃ見れないな。(笑

もう一つ。3/3発売の「ケータイ刑事マニアルブック」がですね、
デジ屋台で紹介されました。
(黒川芽以さん、夏帆さん出演)
見た目、普通に本です。大きさは、B5より小さい・・かな?
カバーがかっこいいです。期待してます♪

あ、まだ予約してないや。(発売日に置いてるとこあるかな~?)


<お知らせ>
イベント開催に先駆けて、アンケートを行いたいと思います。
ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい。
(今週末まで実施)




質問 FanClub&カレンダーイベントに参加しますか?


参加する!!

行きたいけど、行けない

どうしようか迷っている

行かない

その他






コメント











結果


過去の投票


管理





貴重なご意見、ありがとうございました。
アンケート終了後に、結果を発表致します!
2005.02.21 21:25 | アンケート | トラックバック(-) | コメント(3) |
まだOPENして四日目ですが、ご訪問された方、MakiClub発展のためにぜひアンケートにご協力下さい。(本日から3日間実施)





質問 あなたはこのBlogに何を求めますか?


まきまきの画像

まきまきの情報発信

管理人のぼやき(日記)

掲示板での交流

地方ローカル情報

その他






コメント











結果


過去の投票


管理






投票ありがとうございました。これからの参考にさせて頂きます。
2005.02.11 01:51 | アンケート | トラックバック(-) | コメント(0) |
