堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ほりきたまきねっと」さんが再始動&リニューアルしました。


新タイトルは「M@KI.NET」。
と~~~ってもきゃわいいサイトさんです(爆



まきねっとさんのリンクは今月末の閉鎖まで残しておきます。 
2006.02.17 01:08 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(3) |
この度FC2ブログにコメント・トラックバック認証機能が追加されました。

この機能は新たにコメント・トラックバックがあった場合に
ブログ管理者による認証後に表示されると言うものです。
その為、ブログに投稿された不適切なコメント・トラックバックを
ブログ上に表示せずに削除する事もできます。
最近のコメント・トラバスパム増加に伴いまして、
真希diaryでもこの機能を使用させていただきます。

以前、ブログの運営方針・注意点を掲げましたが、今回もういちど出しておきます。
<コメントについての注意>
◎誹謗・中傷を含む書き込み
◎個人情報(TEL・住所等)の書き込み
◎すべての金銭にからむ書き込み
◎プライバシーを侵害するような書き込み
◎2つ以上のハンドルネームの同時使用。
(変更する場合は必ずコメント等で変更を申し出てください。)
◎企業・個人にかかわらず“堀北真希”さんに関係ないホームページのPR
(ただし、HOMEに自分の運営しているURLをいれることは可能。
コメント欄で納得できる説明をしていただければこの限りではありません)
◎テープDVD等貸し借り及びダビング依頼 
(個人でメールのやりとりをするのはかまいません)

以上禁止事項です。上記もしくは上記以外でも管理人が不適切と判断し場合、
予告なく一部もしくは全文削除もしくは規制対象とします。
(すべて判断は管理人の基準で実行します)

※注意事項が多いように見えますが、常識ある方なら何ら問題なく投稿して頂けます。


コメント・トラバ後すぐにブログに表示されないことが多くなると思いますが
ブログの秩序・風紀を守るためにも何卒ご理解くださいませ。





じゃ コメントレスいきます~

mochikoさん
>ブルーリボンの他にも、ビートたけしさんが審査委員長の「第15回東京スポーツ映画大賞」でも真希ちゃんが新人賞にノミネートされてますね!
そーいう賞あったんですかー
「世界の北野」からノミネートされるとは、これもまたすごいことですよね。
2月のアカデミー賞授賞式、真希チャンは出席するんですかねぇ?

>私もあのチェストパスを見て、お~さすがぁと思いました☆
鋭いパスでしたよね(^^
>中学時代はバスケ部で生徒会副会長。母が福島出身。部活ではヒラでしたが、ここまで共通点があるんですよっ。なのに輝きと可愛さが全然違うって。。(苦笑)
おーすごいじゃないですか。
たまたまですよ、たまたま真希チャンが可愛いすぎただけです。笑
>真希ちゃんは素敵な子ですね、本当に☆
ほんとですねー。


まーくんさん
>去年イイ演技をした、ほりきたさんが1つでも多くの賞を受賞出来るとイイですよね。
そーですねー
去年はほんと真希ブレイクの年でしたから。
特に六ちゃんの評価が高いですよねぇ。現にいろんな賞獲ってますし。
>昔からのファンである、ひろさん達に比べるとファン歴の浅い私ですが、(8月に銭形舞を見て以来)
あ、それじゃあ自分とファン暦同じくらいですよー♪
自分も舞のTBS再放送見てファンになったんで。笑
リンクの件、ありがとうございます。こちらもすぐリンクさせてもらいますね。


ハト。さん
>そういえば昨日、多部さん&小林さんのHINOKIOコンビがブレストっていうドラマに出てた様ですね。
HINOKIOコンビ、って新しいですね(^^
この二人も実力派ですよ。多部チャンは今年の秋公開の「夜ピク」に主演です。
小林サンってあの学級委員みたいな役やってたコですよね?
舞台挨拶たしか来てましたよ。
この二人もこの先出てきそうですねー


ゆうたさん
>「ごくせん」にも出てた生瀬さんもズラ刑事として出てますし。
あ、生瀬さん出てるんですか!?笑
自分けっこー好きなんですよー。ガチャポンのパパですよね?
>真希ちゃんがどう絡んでくるかすごい楽しみです。
たしかにー。ていうかからみありますかね?
>あ、「銭形舞」はDVD買ってちょうど今日全部見終わったんですよー。他のシリーズも見たいんですけど、さすがに買えないなぁ。見た方が良い…ですか?(笑)
舞見ましたか。いいでしょうー特にメイキングなんて(^^
他のシリーズ、ですか・・。
買うとしたら泪か零でしょうねー。愛は(レンタルしてれば別ですが)高すぎるんで。。
でも愛は姉妹で一番カッコイイと思います。
泪の2nd以降はオススメです。関東圏内では零2ndが再放送してます。
さらにBS-iでは雷が・・。でも舞みとけば十分だと思いますけど。
>そうそう、五代さんも「TRICK劇場版」に出てましたよ(笑)
何げに出てるんですね。笑

>確かに僕も斜め、横顔推しですね(笑)
やっぱそうですか?何ともいえないですよねぇ。


新一さん
>自分が思うに天然なんじゃなくて適当なんですよねえ たまに。
かもしれないですね。B型っぽい。笑


つっこみ人マフィアさん
まぁご想像におまかせ、ということで(^^


よしさん
合格パワー見たかったですねぇ。藤岡さんも見てみたかった。


TAKAさん
>「おかえり!」はヤヴァイですよね(笑)
あれ名シーンだと思うんですけど(笑)
逆境はツボ満載ですよね。


逆転マンさん
お誘いありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますねー。


なぁーさん
この件に関してはコメント控えさせていただきます。


淳さん
コメントありがとうございます。
青春アミーゴは春のセンバツの行進曲に決定したそうですよー




以上。レス遅れてすみませんでした~
2006.01.22 19:31 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(4) |
やばい。
二話の「おはようございまーす!」のとこ見直してまた泣きそうになった(ノД`)

いままでで一番の名シーンだと思うんですけど。
(ちなみに画像は「CMアイドルをさがせ。」さんからいただきました!m(__)m)


そんなこんなでリンク追加。

「まきまきいろ♪」さま。 管理人:ゆーさん
流行のアメブロさんblogです。『堀北真希さんについての日記』。(←自分と同じですね)
真希チャンと同じ17才の管理人さん、よろしくお願いします。

そして・・

「melt&cozy dis-chord」さま。 管理人:水田芙美子さん
ウワサのバンドーちゃんの公式ブログです。
これ見てからバンドーが坂東梢に見えるようになりました。

心して見るように(笑


リンクもホントはカテゴリ分けしたいんですけどねぇw(´-ω-`)
2005.11.13 21:39 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |
新しくアドレスとりました。
メールはこれからこちらにお願いいたします。
なお、一週間以内に送っていただいたメールは未読の可能性が高いです。

新アドレス⇒ horikitamaki@inter7.jp
2005.11.04 15:25 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |

※コメント・トラバは近日中にレスします。遅れてすみません
m(__)m
2005.10.29 07:39 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |
