堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
握手会整理券追加-
予想通り(笑)
11/23の堀北真希チャン2006年カレンダー発売記念握手会の整理券が追加されます。
『まさか一日でなくなるとは思わなかった』『迷ってたけど、やっぱ行きたいw』っていう人、
絶好のチャ~ンス!!!
あきらめていた方、ぜひゲットして下さい!


詳細は、「ほりきたコレクション」またはこちらで。↓
http://www.fukuya-shoten.jp/event/?PHPSESSID=69a577f41544eadb06ff66b3a9f28005


<注意点>

『堀北真希ファンクラブ会員様分』
・配付開始日→11/16(水)(つまり明日) 午前10時より
・配付枚数→100枚限定
・配付は、お一人様上限2枚とさせていただきます。
 ※配付時に、ファンクラブ会員証を確認の上、配付させていただきます。
 ※必ず会員証本体(画像・コピー等不可)をご持参ください。
 ※会員証ご持参忘れの場合は、配付できません。ご了承下さい。


『一般追加分』
・配付開始日→11/17(木) (つまりあさって)午前10時より
・配付枚数→100枚限定
・配付は、お一人様上限2枚とさせていただきます。



超ハードスケジュールの中、所属事務所様のご好意で叶った今回のイベント&整理券追加。
事務所さま、そして何より真希チャンご本人に深く感謝致します!m(__)m
スポンサーサイト
2005.11.15 02:53 | イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |
その笑顔に、会いにゆきます。

2006年「堀北真希カレンダー」発売を記念して握手会が行われるそうです。
参考URL⇒ http://www.fukuya-shoten.jp/event/?PHPSESSID=69a577f41544eadb06ff66b3a9f28005
開催日時:2005年11月23日 (祝) 11:00~
商品タイトル:トライエックス発売 「2006年カレンダー」(税込2,100円)

※整理券配付開始日→11/10(木)から(つまり明日) 
 数日以内に予定数終了は必至!お早めに。 


野ブタ。で最近堀北真希チャンを知った、という方は実際に間近で見れるチャ~ンス!
あなたの言葉で、伝えて下さい。
2005.11.09 18:38 | イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |
PhotoImagingExpo2005開催中です。


明日20日まで開催。18日には、堀北真希さんスペシャルトークライブも行われました。
・・が、自分は急な告知と平日ということもあり、今回は断念。。
(内容詳細については、bbsにて。 レポ感謝☆)

フォトエキスポHP⇒ http://fujifilm.jp/special/pie2005/

フジカラーのイメージガールでもある真希さんが、写真について語ってくれたようです。真希さんプライベート写真公開・・『逆境ナインのロケ中に撮った』という写真が特に気になります^^;
撮影もOKだったみたいですね。さすがPhotoImagingExpo2005!
イベントあるのわかってて行けないって、結構凹むもんですね。(T-T*)

次はいつだろ。意外と告知急なんですよねー。スケジュール合わせが大変です(笑)



フォトつながりで「デジタルフォトテクニック#002」発売中です。
もち、表紙はまきまき。

フォトテクHP⇒ http://www.genkosha.co.jp/np/detail.do?goods_id=449

グラビア8pで、どれもナイスショットですよ~!
(目次、表紙を含めると10pですが)
インタビューでは、まきまき実は「撮られるの苦手」だとか。そうは見えませんけどね~(笑)
まきまき、写真撮るの好きみたいですね。ケータイで撮ったり、いつも持ってる(らしい)myカメラで風景とか撮ってるみたいです。(ちなみにFine Pix F420)
あ・・偶然。僕もFine Pix愛用者です^^

この本買うべきかどーか、値段を見て10分間考え込んでしまいました; (*´Д`)はぁ~
PhotoImagingExpo2005の入場料より高いです。(苦笑)
ファンは値段なんて気にしませんよね!・・・って自分が気にしてんじゃん。。


おっ・・と 『ほりきたまきねっと』さんが復帰されてるじゃないですか!

お帰りなさいませ~。(^▽^)お待ちしてました!
まきねっとさんにはこれからもいちファンとして期待させて頂きます☆

2005.03.19 21:49 | イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近すっかり春めいてきました。暖かいです。
なんか先日のイベ行ってから、気温も上がってきてるような・・?
真希チャンが、春を運んできてくれたんですね。・・ありがとう!そして、冬よサラバ。。


では、イベント後編スタートです。

イベント第一部が終わり、真希チャン退席。
と同時に、名残り惜しむFANの声。
そんな嬉しさと感動の余韻にひたりながら、自分も会場を出ました。しかし、そこであるお仲間達と遭遇。(笑)簡単に挨拶をし、真希情報を交換しあっていると・・ある一言が。。
「第二部どーします?」
えっ・・・?第二部!?そーいう選択肢あったの!!?
思わずハッとしてグーでした。(謎)そうですよ、イベントに二回出ちゃいけないって法律はありません!!
・・・というワケで、即決♪

真希チャンと一日に二回という、感動の再会(?)を果たすために、再びスクールカレンダー購入しました。これで三冊目か。まぁ、許す。。保存用・カレンダー用・写真集用・・丁度いいじゃん!
o(*^▽^*)oわぁい

二回目は、FANの方も少なめでした。ですが・・今考えると熱い方達が多かったように思います。
(自分も含めて^^;)
そーこーしてるうちに、第二部開始の時間に。
さぁ、二回目はどんなもんだろ~?と、少々の期待とともに会場に乗り込むと・・
ま、普通に一部と同じように始まったんですが。ここで司会者の方、一言。。

「あれ~、第一部でみかけたような人がたくさんいますねぇ~?気のせいでしょうか~??」

もちろん、気のせいじゃないです^^;
自分達以外にも、激アツファンの方々がいらっしゃいました。
さぁそして、真希ちゃんコールが起こりそうなくらいヒートアップした会場に、
再降臨!!
熱狂的ファンの歓迎を受け、再び壇上へ。
・・あれ?さっきと衣装違う。黒と白。それしか憶えてないです。でもなんか、違う服装のまきまき見れただけで、得した気分♪
今回は始めにマスコミ取材がありました。皆をバックに撮ったり、ほりコレのグッズ両手に持たせて撮ったり・・。
ここでも、司会の方一言。

「明日の新聞一面、よろしくお願いしますよぉ~

ナイスです。そんな大それたこと、とても僕には言えません。尊敬します(笑
てなわけで、真希チャンの紹介からスタート。第一部と同じような感じでした。
あ、真希チャンによると、映画は「HINOKIO」「逆境ナイン」「深紅」「always 三丁目の夕日」の順で公開されるそうです。

「ほりコレ」の紹介して、「ファンクラブ会員限定のイベントがあります」って言ったとき、どこからともなく声が。

「ハワイ!」

聞いた瞬間、何故か自分も「ハワイ!ハワイ!」と連呼してましたヾ(゜∇゜*) オイオイ
そこですかさず真希チャン。

「え~ハワイ?私もまだ海外行ったことないんですよぉ~?」

でも、ちょっと乗り気っぽかったな。(笑)どうなる!ハワイ行き!?
・・とりあえずお花見行きたいな~ ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

紹介も終わり、ここで恒例の

春になったよクイズぅ~~!!

二回目もいろんな問題が出題されましたが、やっぱりこれですよ♪

映像クイズ!!!

その内容、今回は・・けんだまです。
スタッフからけんだまを渡されるまきまき。何回成功できるか?というもの。
その姿、やりとりが、
電波少年で若手芸人がTプロデューサーからアイマスクを渡される光景に
酷似していました。
(爆笑~

けんだまを渡されて、しばしボーゼンとする真希チャン。。
しかし、意を決したように集中してー・・・。

トライ!!(笑)

・・無情にも玉は皿から落ち、一回目は失敗。
よし、次!と思ったとき、秘技を見てしまいました。。
なんと、真希チャンけん玉をまわし始めました。

一同大爆笑。
どこで覚えたんだ!?そんな秘技中の秘技を!!?
かくいう真希チャン本人も、スクリーン見ながら大ウケ。自分でウケちゃった。。
これまたキャワイーヽ(= ̄∇ ̄)ノ

でも、秘技の効果もあって、何回目かでけんだま初成功。その時、

場内から拍手喝采が。。

スクリーンに向かって「やりました~」ってピース☆する真希チャンが

滅茶苦茶可愛かったのは、いうまでもありません。

和やかになったとろで、クイズ終了~。
「私が知らない間にこんなにできてましたぁ」という真希グッズの紹介です。
『ほりきたコレクション』とでかでかと書いてあるタオルを取り出して、
「これ、私しか使えませんよねぇ~」という自分ツッコミ。顔がプリントされているグッズを見て、
「私の顔がいっぱいありますね。。」と一言。
「ケータイクリーナー便利ですよ~私も使ってます☆」・・あーもう!

買っちゃう買っちゃう♪(爆

そして・・最後の握手会。涙なしには語れません。(な~んて★)
一人一人ちゃんと目を見て、ほんとに丁寧に握手してくれるんですよね。
どーでもいい話でも、聞いてくれるし・・。(^^;いいコだ!

自分、ずーっと今度こそ何言おうか考えてたんですよ。なーんかないかな、って。。
そう思って、前で握手してる人達見てたら・・なんと。

真希チャンがうさちゃんピースしてるー!!!!

<解説:頭の上に両手を乗せて、ピースすること>

マジでかー!?そんなことさせていいのか!?・・してくれるのか!?(核爆

などと考えているうちに、またも衝撃の光景が!!

なんと舞様決めポーズやってるよぉーー!!

<解説:ケータイ片手に、「観念しなさい!!」みたいなポーズをすること>
おーーーいマジかよ。。超うらやましー。・・・よし、

自分もお願いしてみよ~~っと♪♪

これは、またとないチャンス!!(笑)そこで、僕がリクエストしたものは・・?

ひ「二回目です~、お疲れ様で~す。」
真「(小笑い)フフ、お疲れ様です~。」
ひ「最近、本は何か読みましたか?」
真「いや~、それがちょっと最近忙しくて、読んでないんですよぉ~」
ひ「あ、そっかぁ。忙しいですもんねー。」

 中略

ひ「あのぉ~・・。一つ、リクエストがあるんですけど~。」
真「え?なんですかー?」
ひ「(敬礼の格好して)あのー、『お疲れ様でした』っていうやつあるじゃないですか?あれ、やってもらいたいんですけど~・・」

ダメもとでした。・・・しかし!!


真「いいですよぉ♪」


だあーーーーー!!!!

あ、俺もう10年分の運使い果たしちゃったな。でも、全ー然後悔しません。
では早速。

ひ「(敬礼して)お疲れさまでした!」

(ちょっと一呼吸置いて)

真「お疲れ様でしたぁ♪♪♪」


ちゃんと「演技」してくれた所に女優の片鱗を見ました。
もう思い残すことないです。わがまま聞いてくれてありがとう真希チャン。

全てのイベント終了~!
さて、帰ってスクールカレンダーでも組み立てるか♪と思ってましたが・・

まだ終わりませんでした。

なんと、「真希がグッズ販売しま~す!」の声。
勿論、グッズ売り場へ直行。すると・・

売り子の堀北真希が!!

真「グッズ買ってくださぁ~い」

買っちゃう買っちゃう~♪(二回目

バンバンポスターやら何やら売りさばいてましたね。この商売上手~♪
事務所のスタッフの方もにこやかで、真希チャンもテンション高めでしたね。握手してる所を、カメラで撮ってたり・・後で何かで使われるのかな?
暫くその光景に見とれちゃってましたが、そこで自分の状況を把握しました。そろそろ帰らないと。

名残り惜しかった・・でも、とりあえずさよならだ、真希チャン。


最後に、今回のイベントを企画して下さった事務所の方々、会場のスタッフの皆さん、一緒に盛り上がったファンの皆さん、そしてたくさんの幸せをくれた堀北真希さんにこの言葉を。



本当に、ありがとうございました。
2005.03.09 22:16 | イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
当日は、色々ありましたが・・

行ってきました堀北真希イベント!!

行った方は、思い出してニヤけて下さい。(笑)残念ながら行けなかった方、ご参考に。


前日、女神に何を伝えようか熟考していた僕は、ふと時計を見て目を疑いました。
なんと、深夜1時半!2時には出発しようと考えていたので、アセりました。。
女神へのメッセージもそこそこに、出発。
NONFIXばりに電車に乗り込むと・・
車内の男性全てが、真希イベに行くんじゃないかと方向違いの不安を抱えつつも、
なん~とか飯田橋駅到着。。^^;

『長蛇の列』を想像していた自分には駅前の人通りは寂しいものがありましたが、
んなことは気にしない×2いざ、角川書店へ♪

イベ会場に到着ぅ~~!!

あぁ、外は寒い・・えっ?中に入れてもらえるんですか!?ありがたや、ありがたや。
ここでも、女神のご加護がぁ(笑
中に入ると既に一階は満杯。二階に通されました。(この時7:30ぐらい)
二階も半分ぐらいは埋まってましたね。誰かいないかなーと探しながら、着席。。
まきまきについて語っている人、本を読んでいる人、寝ている人、様々でしたが・・自分は、ケータイでファンサイト掲示板をチェックしまくり。。(電池残り少ないとも気づかずに・・アホ)

やがて8:00も過ぎ、そろそろいいんじゃないかー?と思っているところに、
「整理券配布します!」の声。。
よっしゃ♪整理券ゲットぉ。。これで600人からモレずに済んだ。
・・ん?なんか300人ぐらいしか集まってないような気が・・(爆
もちろん、整理券付属のオリジナルビデオも早速予約。パッケージの(おそらく銭形舞)
ケーキを前に笑顔☆の真希ちゃんにほれぼれしました~。

これから本物に会うっていう

のに。。


さあさあ!ついに!ついに!イベント開始です!!一体どうなってしまうのか~!?(笑
一睡もしていないせいで微妙なテンションでしたが、いよいよ会場に入ると・・嫌でも昂ぶります。。
会場はちょっと手狭に感じましたが、まきまきとそれだけ近くで話聞けると思って納得。
スクリーンには「堀北真希イベント」の文字が。心拍数も徐々に高まってきました。

司会進行の方登場。慣れた口調でイベ説明が始まり、「このあとすぐ真希さん登場」とのこと。
ここで突然、スクリーンにコットンフィールが!!

20050308210108.jpg
↑くしゃみ編。イベは、kiss編だったかな・・?

あー懐かしい。そういえば、何故か年末年始にもCM再放送(?)されてたっけ。
なんて思っていると・・
続いて、エアーズのCMがぁ!『春になったよ♪』で一同溜息。(ちょっと嘘
さらにさらに、ロングバージョンの家庭教師のトライ!!
どこまでサービスするんだ~?なんてスクリーンに見とれていると・・その時!


女神キターーーーーー

ー!!!!!!


まきまき降臨。僕らの前に降りてきてくれましたよ。
既にオーラ全開で、ひしひしと伝わってきました。。
まず、まきまきから簡単な挨拶、カレンダー・「ほりコレ」の紹介がありました。
その中で、こんなやりとりが。。

真「皆さん、セーラー服とブレザー、どっちがいいですか~?」
皆「セーラー服!」「ブレザー!」「絶対セーラー服!!・・ブレザー・・」
その中で、自分「浴衣!!」ってずっと叫んでました。( ̄▽ ̄*)あはは♪
でも、まきまき本人も「浴衣がお気に入り」って言ってたし。どんどん着て下さい、浴衣☆

そんな楽しいやりとりもありつつ、イベントはクイズ大会へ。
真希ちゃんが選んだ番号の整理券を持った人が、壇上に上がってクイズに参加するというもの。
優勝者には、なんと『エアーズCMを自分の名前を呼んで再現してくれる』という、ファンにはたまらない(笑)もので・・。
ここでも、まきまきの魅力全開!!

スクリーンでの映像クイズがあったんですよね。これがまた・・

きゃ~わいいんです!!(笑

まずは、黒ひげ危機一髪で何本目に飛び出すか予想する、という問題。
「わかんね~よぉ」というブーイング(?)もものともせず、まきまき司会進行。
強くなったな、真希ちゃん。(笑
黒ひげ出ちゃったときの真希ちゃんのリアクションが、ほんとに

あまりにも可愛いすぎるん

ですもん。


うまく説明できないのが、悔しいんですけど。。

あと、輪投げにも挑戦。
全五回で、いくつ入るか予想する、とうもの。
一回目、二回目とハズしてしまい、プレッシャーを感じるまきまき。
三回目か四回目に入ったんですよね。
真「これ、一回しか入らなかったら恥ずかしいですよね~」
・・相当プレッシャー感じてますな^^;
案の条、結果は一回。まきまき残念。。しかしこの時のリアクションも・・

キャワいい!!!

終わった後、スクリーンに向かって照れ笑いするまきまき、さらに、映像を見て照れる
まきまき・・・ああ、もう・・

何なんだ、このキャワいさは

ぁ!!?


もう自分、そこで降参したかったです。(謎
優勝した方に、まきまきが「○○君、春になったよ~☆」と、
あのフリで呼んでました。

こりゃ、たまりません。

優勝者の方も、半ば放心状態のようにお見受けしましたが・・(笑
自分だったら、多分ずーーっとニヤけてましたね。。^^
んでもって、お待ちかね握手会。

あ~、まきまきに何言おう、何伝えたらいいだろ。なんてことを自分の番が来るまでず~っと考えてましたが・・。
気の利いたことが、何も浮かばない。。
(この時点で、かなりテンパり気味。;)
そーこーしてるうちに、後五人目ぐらいまできちゃってました。
自分、花をプレゼントしようと思ったんですよ。ほんとはバラ百本ぐらい「おめでと~」って渡したかったんですが、経済的理由で叶わず・・。^▽^;
んなワケで、ちっちゃなミニ花束ってやつ?を渡すことにしました。

こんなの。
20050311002854.jpg


で、いよいよあと次の次で自分の番。
この辺になってくると、堀北真希の存在感は半端じゃないです。
まぶしすぎて、グラサンかけたいぐらいでしたもん(笑

さー自分の番が来ました。(覚悟を決めて)
ひ「こんにちは」
真「こんにちは~」
ひ「これーちょっと小さいんですけど、受け取って下さい!」
真「いや~そんなことないですよぉ☆きれいですね。ありがとうございます!」
ひ「(リボン・ブーケの部分を指して)こことか、自分で作ったんですよ~」
真「あ、そうなんですかぁ~?」
ひ「まぁ、全然大したことないんですけどね;」
真「いや、センスありますよ~☆ありがとうございます」
  
  中略

ひ「雑誌とかTVとかみていつも思うんですけど、真希さん姿勢いいですよね~」
真「ンフフ、厳しくしつけられてますからねぇ~」
ひ「そういうとこ、見習わなきゃなって思いますよ~!」
真「イヤイヤそんな、、、ありがとうございます。」
ひ「これからも応援してます」
真「ハイ、また来て下さいね♪」


改めて字にしてみても、他愛のない会話。( ̄▽ ̄;)
しかも、実際はこんなにスラスラ喋れてないです。
何の真希情報も引き出せてないし・・つくづく本番に弱い自分。
でも、前回よりは目見て話せたから、いいかな・・?
前回なんて、あの瞳を三秒以上見てると、

吸い込まれるんじゃないかと思いましたもん。いやマジで。

三ヶ月前より、確実に素敵になってる真希ちゃん。
相変わらずくねくねしてましたし。(笑)そこがいいんですけどね。
本当に、驚き・感動・納得の連続でした。



後半に続く(後半は波乱あり!?)









2005.03.08 19:46 | イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。