堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんですか、『堀北真希、「逆境」受験生に「合格パワー注入!」』?
ワセヨビでパワー注入式やったそうです。
ワセヨビ=早稲予備。

うまいこと言いますねぇ~。
なんか「真希といえば注入」みたいになってますが。

でもアキヒロさんがいうようにもー何キャラなのかわかりません(笑
要するに逆境ナインDVD買いなさいってことですか。
確か全力版と通常版があるんですよね?


そーいえば真希チャンはサッカーの前に某全力学園で野球部マネをやってました。
いや、マネ=マネージャーですけど(何


うおー 月田さんがTVで見れる日がもーすぐ来るのか・・

個人的なツボは「おかえり!」ですね。
まぁ観ればわかります┐(´ー`)┌


「パワー注入」って何にでも応用できるんじゃないすか?

あ~ワセヨビ入っとけばよかった~(遅


藤岡サンと真希チャンのコンビって意外といいかもねー W天然?だし。
2006.01.14 23:36 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(2) |
やっ・・と観れました。gk9こと、逆境ナイン。
気が付けばジョイシネマ3も上映終了してて、HP見ると残るは渋谷か池袋。
こりゃ遠征かーと思ってたら、なんか地元で密かにやってた。思いがけないラッキ!だってHP載ってないんですもん~
遅くなりました・・真希チャンがヒロインの超注目映画、逆境ナイン感想&レビューです。

20050808231907.jpg


まだ書いてません。長くなりそうなのでm(__)m
それと・・カウンター新しくしてみました。そんなに見る人もいないと思いますが(^^;
2005.08.09 00:27 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(3) |
実写化不可能といわれた作品、それが・・逆境ナイン!!!


原作「逆境ナイン」を読んだ感想。<月田さんの場合>
20050706023623.jpg
「読み終わったあと、はぁ~ 一冊読み終わったぞっていう、なんか、
ちょっと疲労感ていうか~^^」
 

カワイ~っちゃ!ヽ(´▽`)ノ

gk9の製作には、様々な逆境があったようで・・
元々、ボツになった作品らしいです。しかし、それを「これが、逆境だ!」と思って作っちゃったとか。アツい。アツすぎますよ!!スタッフの皆さん!!!(笑)

撮影にも逆境が。
台風何個もきて、隣町が浸水してたそうです。(!!)
映画で出る雨のシーンは、ほとんどが本物の雨で撮影された、とのこと。
20050706023659.jpg

傘が似合うなー。もー何て言ったらいいんでしょうね。とりあえず・・

カワイ~っちゃ!ヽ(´▽`)ノ んちゃ!

「それはそれ、これはこれ」にも、深い意味があるらしいです。
島本先生、あなたもアツい!

「逆境だぁ~~~!!」
大変な撮影だったこともあって、クランクアップにはキャストも大感動。
「人前では涙を見せない」という真希チャンも、感極まって泣いちゃいました。
20050706023953.jpg
笑いあり、涙あり・・いい映画です。

皆で観よう!逆境ナイン!!
2005.07.06 03:20 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(4) |
「マジっすかぁ~?」  


昨日、gk9本部からメールニュースが届きました。

「逆境ナイン」オフィシャルサイトでは、7月2日(土)から全国で公開される「逆境ナイン」前売り券の販売がスタートしました。ここでしか手に入らない不屈闘志、月田明子のフォトグッズとのセット販売になります! ぜひ、この機会にご注文ください。
gk9本部⇒
http://www.gk9.jp/

なんてゆー内容。


いやね、全然いいんですよ。
だって月田さん(真希ちゃん)めっちゃめちゃ可愛いし。日傘と野球帽とジャージにエプロン?・・・おぉっっ。。なんちゅう組み合わせだ。んーでもすんごい、似合ってしまう。玉鉄さんもかっちょいいすねー。ファンにはたまらんでしょう。

そんで、なんで僕がTOPで嘆いてるかってことですよね。


いやだから・・・・・・・・・・・・・・・









20050523015714.jpg








なんで、『男球?』



・・・・・・っていうツッコミ。


だぁってぇー、「ストラップ」と「フォトグッズ」って全然ちゃうじゃないですか!
説明すると、僕「男球ストラップ付きのgk9前売り券買っちゃった」んです。まさかまきまきメイキング風景のフォトグッズが出てくるなんて完全に想ー定ー外です。予測不可能。んで、写真がまたどれもBEST SHOTなワケですよー!!! スピリッツもCIRCUSも良かったけど、ジャージとエプロンには負けますよねぇ。まきまきってジャージすごく似合うな。やっぱスポーティ。好きー。
エプロンは僕、見たの舞以来ですね。「舞様のお料理教室ー!!」とかいう、あれですよ。大好き。
かくなるうえは・・・



何枚前売り券買えばいいんですかーーーーーー aicon_bbs07.gif



もちろん二回以上は見に行くつもりだけど、さすがにサイフにも響きますよ。だって7月のまきまきすごいんだもん。ひじょーに、悩む。でもまきまきかわいいー。額入りのやつとか買ったら家宝だな。どーしょお


・・もしかして、こーいうときに使うんでしょうか。



「くそぅ なんでだよー。」 (笑


まきまきだから許しちゃいますけどね。

2005.06.08 07:10 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(2) |
今更ですが、「シネマスクエア」をたまたま書店で発見したのでチェックしてみました。

「やっぱ岡田君かっけぇ!」
とか思いつつページをめくっていると、逆境ナインの記事発見。
映画の内容の説明が1Pあり、けっこう見応えありましたね。


内容で気になったのが、
「全力学園ナインが間違えて相手チームの弁当を食べてしまい、あわてて月田マネージャーが店屋物をとったのだが・・そこで大ボケをかます」

とか、

「雨で不戦勝になったからって必要以上に大喜びするナイン達」
ていう記事。



・・思わずウケちゃいました aicon_bbs06.gif


20050523015714.jpg

「雨で不戦勝」てのは、多分予告編で月田さんが雨の中空を仰いでるシーンですね。みんな泥だらけで喜んでました。「必要以上に」ってのがツボ。というか、堀北さんの大ボケ役って意外と貴重なのかも?

監督役のココリコ田中さんと、校長役の藤岡さんは「絶妙なキャスティング」らしく、この人意外誰がいる!?ぐらい、良い配役とのことです。確かに、両方ともかなりのハマり役だな~。^^; 単行本の方も4巻まで発売中。帯は3巻が田中さん、4巻が藤岡さんの模様。

試写会行った人、すっげぇ羨ましいすわ~ 2005年の流行語、『逆境』でキマリ!!
2005.05.23 02:05 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(2) |
