FC2ブログ

堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

その先の私を見に。

~少女と鉄道・2005春~


幾度となくこのブログでも触れてきた「その先の日本を見に。~少女と鉄道・一筆書きの旅~」の続編が、ついに明日放送です。

内容は『 堀北真希ちゃんが鉄道での一人旅でその土地の色々なものや人達に触れてそれぞれに何かを発見し、一回り成長して帰ってくる 』みたいなお話なんですけど、これが本っ当にいい。何がいいかって、まず「女優」としてではなく、自然な、素の真希さんが観られるってとこですね。全てがナチュラル。ごく自然。滅多にありませんよ、こんなに素晴らしい作品は。かくいう自分も、初めて真希さんにお会いしたのがこのDVD発売イベント。あのときは舞い上がりすぎて作品について何も言えなかったけど、今度出るときはちゃんと言うことにします^^; ちなみに、一作目のDVD発売は放送から約四ヵ月後。とすると、二作目は九月ごろ・・でしょうか?

今回はその続編、パートⅡで「その先の私を見に。」 前回は列島最北の東北周辺で、今回は最南の九州だそうです。前回の放送時は真希さん15才。今回はほぼ一年ぶりで、16才です。どんな堀北真希を見せてくれるのか、すっっごく楽しみです~!

それと、今回のNONFIX、

絶対泣けます。

とりあえず、こちらをご覧下さい。
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/f464.html


僕はですね、このHP見ただけで既に泣けてくるんですよ。ほんと想像しただけで・・・。前回も切ない部分ありましたけど、今回は本気で・・きてそうです。
対策として、これを用意しました。

20050517015002s.jpg
180組、360枚。

これで涙腺ゆるんでも大丈夫です。どんとこい!

いつもそうなんですけど、真希さんがTVに出るときって妙に緊張するんですよ~!
(○゜▽゜)o))ドキドキ・・
 
ある意味、今年の映画並み・・いや、それ以上かも。それぐらい期待してます。
これ見れるのに見ない人、人生でかな~り損しますよー。友達やみんなに「とりあえず見ろッ!!」って言ってあげて下さい。ファン確定です。自分も宣伝しておきました~♪

明日は、感動・絶賛・賞賛の嵐。想像つきます。野球中継延長だけは気を付けましょう(笑)

スポンサーサイト



2005.05.17 03:04 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |