堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2005年真希チャン出演映画、最後を飾るのは・・

ALWAYS三丁目の夕日。

公式ページ⇒ http://www.always3.jp/

今年は怒涛の劇場公開ラッシュ。
「HINOKIO」「逆境ナイン」「深紅」と、今年だけで三本の映画が公開されました。ヒノキオは隣のクラスのマドンナ役。まぁ言ってみれば野ブタ。の上原まり子みたいな感じになるんですかね~?そして、逆境ナインではヒロインを好演。月田さんフィーバーが起こりました(笑)三つめの深紅は家族を惨殺された小学生役。難しい役どころで、迫真の演技でした。さてさて、三丁目の夕日では・・? 

公開は、今週土曜日11/5。
2005.10.31 16:54 | ALWAYS三丁目の夕日 | トラックバック(-) | コメント(9) |

※コメント・トラバは近日中にレスします。遅れてすみません
m(__)m
2005.10.29 07:39 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |
始まりました!
運試し!
ロシアンわさび寿司バトルー!!

亀チャンVS山ピーVS真希チャンVS戸田チャンというまさに
新世代4トップの2組が繰り広げるマジバトル!!
まずは亀ちゃんからど~ぞ!!

亀「あ、ちなみにイカが好きなんで・・」
 難なく亀ちゃんセーフ!まずは順調なすべり出し。

続いて山ピー。
山「もう会った時から決めてました。まぐろ!」
 「・・・んまーい!」

さぁ次は真希チャン!何からいきますか?
真「じゃあ・・・・・タコ。えっだめですか?」
20051016182604.jpg
司「辛味が襲ってきたら教えて下さい。手を挙げて下さい。・・んんっ!?」

えっいきなり・・?まさか。

亀「おいしい?」
真「(うなずいて)」
セーーフ!!
いやまじでだまされそうだったよ~演技うますぎ (;´▽`A

亀「びっくりした。早っ!と思ったもん(笑)」

真「新鮮なタコです。(一同笑)」

司「続きまして。戸田さんは、何からいきますか?」

戸「じゃ同じ。タコで。」

司「それでいいんですよね!?」

戸「え・・ハイ。だいじょうぶかな・・」
20051016183105.jpg

20051016183222.jpg
新世代2トップ、最強コンビの2ショットです。

戸「大丈夫です。」
これまたクリアー。

さぁ2巡目、再び亀ちゃん。

司「二回目もイカいきますか!?」
亀「これなんかすっげぇ怪しいよな・・実際こっちのでっかい方食べたいけど、怪しいから。」
司「安易な考えですね。」

でも結果は、セーフ。


次は山ピー。

山「じゃあこれいきます」
司「貝ですか?」
山「なんかこれ、いわゆる『いじめられっこ』みたいじゃないですか。
 絶対こういうのあれですよ。入れない。」

結果セーフ。強運の持ち主です。

続いて真希チャン!
真「じゃあ・・まぐろ!」

結果は・・
真「新鮮なまぐろです。(一同笑)」

さぁ戸田チャン。

戸「しょうがいきたいとこですけどぉ・・」
ガリですか。一同大ウケ。
しょうがは選べないので(笑)大トロをチョイスして、セーフ。

いよいよ運命の3巡目・・・

亀「じゃあトロで。」

ここで真希チャン。
真「え~なんでトロだめだよ(笑)イカ、イカ余ってるよ

真希チャントロ食べたいんだって~ (´▽`)

亀「トロ食べたいの?じゃあわかった。トロで。
・・けど!僕の半分はやさしさでできてるんで。イカで。

亀ちゃん笑わせてくれます (´▽`)
三回連続のイカ、結果はセーフ!

次、山ピー。
山「どれにしようかな~、・・これ!」
選んだのはハマチ。さぁ結果は?
山「んまい」

危なげなくセーフ。やはり強運の持ち主です。

さぁ真希チャンだ。

司「続いて堀北さん。ハシを持ったまま目を輝かせて・・もういくんですね!?
 選ぶのはなんですか?」

真「人生で初めての、トロ♪」 

司「食べたいですよね?いいんですよね?自分の決断はいいんですよね?」
20051016180045.jpg
人生初の大トロ。その味はいかに!!?


20051016175926.jpg
はじめて味わう、堀北さんの大トロ。

20051016180218.jpg
 さあ。

20051016181355.jpg
 堀北さん?

20051016181506.jpg
 堀北さ~ん??

20051016181608.jpg
 堀北さぁ~~ん???


真「こう、舌のうえに・・・わさびの味が・・広がって・・」


司「当ててしまったのは堀北さ~~ん!!!!
20051016181716.jpg
××××

司「なんと!人生初の大トロは大量のワサビ入りになってしまいました~!」


真「こんな味しないw」 
20051016181811.jpg


司「一番運がないのは、堀北さんということになりましたぁ~!」

20051016094441.jpg
「・・・・・。」



真希チャン残念w
でも最初の演技はお見事!見ててすげぇ怪しかったもん(笑)
亀ちゃんのイカ3連はウケたなー。てか山下君てあーいうキャラだったっけ?
まぁNEWS自体よくわかんないんですけど。
ドラゴン桜見てから野ブタ。だからギャップすごいね (;´▽`A

真希チャン最後の「・・・。」の表情、かなり好きなんですけど~。
2005.10.18 01:11 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(9) |
今日は 『SCHOOL OF LOCK!』真希ちゃんラジオに出ます!TOKYO FMから全国○○局をキーステーションにお届け!22:15からです。お聞きのがしなく!
2005.10.17 07:42 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |
「イジメられっ子を人気者にプロデュースするドラマ」
野ブタ。をプロデュース!!
そのイジメられっ子とは、ダサくてい女の子、小谷信子。
通称野ブタ。
イコール、堀北真希さん!!!!
(いや、実際は全然違うよ~) 

20051016181922.jpg
噂のシンデレラガール、堀北真希ちゃんです (´▽`)


20051016210413.jpg
<役柄について>
真「はじめてですねぇ、ここまでいじめられるのは(笑)
 普通の人だったら、例えば、嬉しかったり楽しかったりすれば笑うし~、
 信子の表現の仕方は、そうじゃないんですよ」

う~ん、確かにいままで「いじめられてた」役って記憶にないですねぇ。
だからなおさら新鮮に・衝撃的に見えるのかも。


20051016182036.jpg

( ゜Д゜)コルァ!!!!!!!
マジ蹴りぢゃねぇか(-_-メ;)
バンドー以下4人、許すまじ。この世から消えてまえ!!(やっぱ取り消し。笑)
あーでも本気で腹立ったぁ。やっぱイジメ反対。(役なのにね


20051016182225.jpg
真「どうやってじゃあ私は表現したらいいかっていうことを、あの~、現場ごとに、
 いまこれぐらい嬉しいからこのぐらいするかな~とか、
 怒ってるからこういう態度かな、とか。
 そういうことをいっこずつ話しながらやってます」

真希チャンの演技に対する姿勢がよくわかりますね (´▽`)
特に今回は体当たりの演技。気合入りますよ。


20051016210233.jpg
鋭い眼差しで話を聞く真希チャン。
女優モード全開ですね (´ー`)ノかっこえ~


20051016210041.jpg
自分のシーンのモニターチェックして一言。
真「かわいそう・・・アハハ(笑)」



とりあえずここまで。まだ続く→→
2005.10.16 22:25 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
日テレに続々出演-ズーム・イン!
20051013150031.jpg
バースデイイベントでは真希チャンこんな感じだったんですね (´▽`)
ますます綺麗になってるなぁ~ ヽ(´▽`)ノステキィ


野ブタ。も明後日から放送。
『誕生日はドラマのロケ』って、確か当日は「三丁目の夕日」の完成披露にも出たって
言ってたなぁ。誕生日もお仕事、ご苦労様 (´▽`)


20051013150343.jpg
おぉサプライズ!!
自分が知る限り三回はお祝いされてる ヽ(´▽`)ノ おめでとう!


20051013150505.jpg
 あ (;´▽`A


20051013150619.jpg
  ご愛嬌♪


真希チャン、どこまでも輝いてくなぁ~。
BOMBとかサイゾー見て思ったけど、最近すっごい綺麗になった。
「可愛い」から「綺麗」に変わってる、というより両方のいいとこがプラスされてる感じ。
もー女優オーラ出すぎですよ。

昨日野ブタの特番見ましたけど、貞子ですねぇ、あれ(笑)
女優・堀北真希の本領発揮。どう変わっていくのか楽しみです。
でもお弁当叩き落されてバカにされてるのとか、

「立ち読みできたからってチョーシこいてんじゃねぇよ、小谷ぃ!!!!」

とか言われてるの見ると実際キツい。。アゴつかまれてたしw
なんで「立ち読み」なのか意味わかんないけど。
亀ちゃん、山ピー早くプロデュースして~~(笑)


あ、「ラジかる!!」はじまった。これ生放送らしいですね。
見れる人は今すぐ日テレ!
2005.10.13 16:04 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(1) |
野ブタ。の前に。

20051012172153.jpg

第4話更新、もうちょっと待って下さい。
2005.10.12 17:25 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Wヒロイン。

始まります。『野ブタ。をプロデュース』-

Wヒロインってもまさに対照的な(役の)二人。戸田さんは学園のマドンナ的存在、真希チャンは「リング」の貞子ばりの(ゴメン!)いじめられっこ役。考えてみれば、「放課後。」での役も対照的だった気がする。真希チャン確か主演だったけど、物静かで大人しい感じの役。戸田さんはわりとハキハキ喋る方で、ムードメーカー的な役柄。やっぱイメージとかなのかな~?

戸田さんが学園のマドンナ、って確かにハマり役。
とりあえず「いじめられっこ」役は想像できないんですよね。
自分は「放課後。」「エンジン」あとほんとの私デビューとリズムオブザワールドとau着うたフルのCMぐらいでしか見たことないけど、ここまで有名になってきたのって絶対「何か」認められるものがあったはずだから。
野ブタ。では戸田さんのいいとこ見せてもらいます!



変わって、堀北真希-


Wヒロイン、とよく言われますけど、自分の中ではヒロインはやっぱ一人だけ。
真希チャンをプロデュースするとこなんて一つもないと思うけど、まぁ役ですから~。
このドラマの題名って『野ブタ。をプロデュース』、でしょ。回追うごとにどんどん「ステキに、キレイになっていく」はずですよね。初回こそ見てる方はつらい(つらすぎる!)と思うけど、最後の方はあれですかね・・。シンデレラになっちゃうんでしょうか。まさにサクセスストーリー。小谷信子としても、堀北真希としても、ですよ。最終回迎えるころには真希ファン激増確実!でもなんか不思議な感じ・・


野ブタHPの「プロデューサー日記」でこんなことが書かれてました。

『朝6時からロケ。堀北さんがトイレでいじめにあうシーンの撮影しかしドラマとはいえ、結構激しくやられるシーンで、堀北さんが本当にかわいそうになりました。いじめは絶対ダメです、でもそうそう無くなるものではない、でも絶対ダメ、でも無くなりはしない…。そんな自問自答の一日でした。』

あれですよ、ザワイドでやってた水ぶっ掛けられるシーンとかですよ・・
リアルすぎ。あんなの見せられると軽く鬱になりますw(ノД`)
役だと頭ではわかってはいるんですけどねぇ。堀北ファンにはキツすぎですよー。

でも何といってもドラマ初ヒロイン、最高のstep up。
進化する堀北真希を、見届けずにはいられないんです。
2005.10.10 18:24 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(6) |
今日は「堀北真希バースデイパーティ」だったんですね。
完璧に忘れてました。。
真希チャン多忙だよな~。でもピアノ演奏聴きたい (´・ω・`)


話変わって、更新情報。
新たに二つの真希blogサイトさんとリンクさせていただきました。

「諸行無常なblog」さま。 管理人:クリムゾンさん
主に真希チャンや(サッカー、本、音楽など)について語るblog。
サッカーについてはかなり熱く書かれています。
同じFC2ブログ。


「まき☆まきライフ」さま。 管理人:涼介さん
真希チャンと同じ(?)17歳の管理人さんです。
愛知県の方だそうです。愛知県といえば、「愛・地球博」・・もう終わったか。。
モリゾー・キッコロ見てみたかったんですけどねぇ。(何
真希チャンの話題以外にも、ブックレビューやバレーボールについて語られています。


以上2つのブログサイトさま、これからよろしくお願いします。
2005.10.10 09:05 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |
各真希ちゃんファンサイトではお祝いの声が続々とアップ。僕も昨日フライング気味にコメント出しましたが。おめでたい、オメデタすぎる、堀北真希ちゃん17才の誕生日。

特設サイトの特設サイト、なんていうわけわからないもの始めたりしてかなりテンパッてましたが「堀北真希お誕生日メッセージ製本企画」の方は無事終了。いまごろは真希チャンの手元に届いたでしょうか?そもそもブログ始めた頃から真希チャンの誕生日にはぜひ何かやりたいと思ってて、10/6の誕生花はコスモス、とかいろいろ調べてたんですけど花ってやっぱり直接渡さないと実感ないじゃないですか。それにずっと残るものでもないですし。真希blogの新一さんとこないだのひこうきぐもイベで会うことが出来て、時間あまりなかったんですけど「誕生日にはぜひなんかやりたいですねー」ってことは話してたんですよ。
MCさんで以前やったらしいんですけど、真希チャンに色紙とか花束渡すっていうのがあって「あんなのやってみたい~」ってものすご思ってました。でもそこは新一さんで・・ 「お祝いメッセージを製本して真希ちゃんに贈る」なんていうステキなアイデア出してくれまして。自分もぜひ携わりたいと、「これしかない!」と思って「堀北真希バースデイ企画」がstartしました。

計100通余り、自分も相当悩んだけど、結局いつもブログで書いてることと同じようなこと書きました。自分にとってはこの「堀北真希diary」が日々の真希チャンへのメッセージだから。


そんなメッセージ本、もう真希blogⅡさんではアップされてますがこんな感じ。

20051006150000.jpg


<はじめに>に今回の企画の経緯と新一さんのメッセージ

20051006150130.jpg


そのあと募集したメッセージ、最後に自分のメッセージを<おわりに>と称して載せました。
(本名で書いたので名前伏せてます;)

20051006150200.jpg



さっきこれ書きながらザワイド見てたら、出ましたね。やっぱ可愛いですね。堀北真希ですね。あの小さい頃の写真てPIEのときのですよね。めっちゃかわいいやんw。でも「野ブタ。」ちょっとやばそう。見たら平静でいられそうにないもん (ノД`) とりあえず、イジメかっこわるい!(笑)その点三丁目の夕日はなんかよかった、癒されそ~。なんか今日は真希チャンその完成披露イベントに出てるらしいですね。あ~でもローソクの火を吹き消すシーンがTVで見れてよかった!「17才で~す」ってすごい嬉しそう ヽ(´▽`)ノ その笑顔、いつまでも。


最後に今回の企画に参加してくださった皆さん、そしてお世話になりまくりました「堀北真希blogⅡ」の新一さん、感謝感謝です。どうもありがとうございました!m(__)m


何度言っても足りない、happy happy happy birthday!! ヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ
2005.10.06 15:03 | 堀北真希バースデー企画 | トラックバック(-) | コメント(9) |
20051004172312.jpg
(C)GENTOSYA

堀北真希by「BARFOUT!」
「BARFOUT!」と書いて「バアフアウト」と読みます。ほりコレのオフショットにも載ってたんですが、かなりお気に入りのカットです。言ってみれば最近の「サイゾー」見たときぐらいのインパクトはありました。こんなcoolなカットなかなか見れないっすよー。あの真希チャンだからなおさら。かっけぇよ。

たしか14才のときに部活帰り(バスケ)にスカウトされて社長さんが直接家に来て「スィートパワーの者です」とかいって写真撮られた、っていう話をブランチの「噂のメディアガール」(だっけ?)で聞いたような。あのときはラクーアと福家の「少女と鉄道DVD」イベントのときのインタビューだった。そこでインタビューのコが「かわいい、ってのはこういうことを言うんですねー」って。自分TVの前でものすごい頷いてた ヽ(´▽`)ノ あ、そこで「菅野美穂さんみたいに、なれたらいいですね」って真希チャン言ってたな。菅野美穂のどんなとこに惹かれてるんだろう。あとどっかで「周りから信頼される女優さんになりたい」って言ってた、これすごいね。字にしてみるとなんかすごいこと言ってるなぁと思う。菅ちゃんがそうだからなのかなーよくわからん。あとメディアガール見て関根さんがポッとつぶやいた「凛とした」っていう表現、最近特に痛感してるんですけど、真希チャンを表現するいい言葉だなぁって思います。やっぱ浴衣とか着物とか「和」のものがすっごく似合うし、その落ち着いた雰囲気とかしぐさとか言葉とか常に背すじ伸びてるとことかたたずまい、っていうのが、「凛としてる」んですよねー。自分的に一言で表すと「アジアンビューティ」なんですけど。

あと二日で真希チャン17才かー。
17才って微妙な歳ですよね。まだ大人というには早い、でも子供ではない、みたいな。自分の場合は16,7才のときが一番楽しかったかなー。高校生活が楽しすぎたんで。あのときは何でもできた、できそうな気がしてた。20才すぎて世間的に「大人」ってなるといろんな制約ができてきてやりたいこともできなかったりするし、「自分の時間」も少なくなるし、全ての自分の行動に「責任」がつきまとう。イヤなことばかりじゃないんですけどねー。・・ていうかいま高校2年生でしょ。来年高3、もう卒業ですよ。(早い)でも卒業しても18か、若いな。来年は高校時代最後の一年、仕事もいいけど学生生活ってかけがえのないものだと思うから、どうか一日一日を大切に。・・てこれ真希チャン自分でしょっちゅう言ってることじゃん。。侮り難し、堀北真希。
2005.10.04 19:25 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |
電車第9話。
沙織の家族と一緒に食事することになった剛司。
テーブルマナーを覚えようと、妹と特訓。
20051003144840.jpg
葵「ねぇ、ほんとにいいの?」

20051003145032.jpg
剛司「ああ、このくらいやらないと短期間で覚えないから」

剛司、ナイフとフォークを手に取る。
すかさず葵。
20051003145204.jpg

剛司「ああっ!!」


20051003145346.jpg
「ナイフとフォークは外側から使う!」
剛司「あ・・ハイ!」
と、そこへ

20051003145549.jpg
恒生「お~、なにやってんだぁ?」


20051003145807.jpg
葵「あ、ちょっとかわってくれる?お兄ちゃんが少しでもおかしかったらここ押して」
恒生「うん、うん」
「オッケ~まかしといて。ナイスジャッジしてやるよ~」


葵チャンスパルターーーーーー!!!! ヽ(´▽`)ノ
出番少なめだけど、ガンガンいきますよね~。
剛司にちょっと同情した(笑)やっぱ基本は茶の間。
2005.10.03 15:38 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(0) |
黒川芽以×銭形泪。

「風のハルカ」が今日から放送開始。
NHKの朝ドラとか10年ぶりぐらいに観ましたよ。それに今までまともにみたことないし。結局はケー刑事つながりなんですけど黒川芽以ちゃんがNHK朝の連続テレビ小説に主人公の妹役(役名:水野アスカ)で出演するって聞いておーすごいじゃんって思って見てみたんですけど、芽以ちゃんまだ出てなかった。出演はもうちょっと先みたいですね。NHKの朝ドラ、って名女優への登竜門みたいなイメージがあるんですけど、自分が知ってるのはななこなでしこの松嶋菜々子とかいまあいの竹内結子とか菅野美穂も共演してた国仲涼子とかが記憶新しいっすね。てか皆超人気女優さんじゃないですか。主人公の「妹」とはいえ、ポジション的に全然悪くないと思うし、出演場面もきっと多いんじゃないかな~。これから地上波にも黒川芽以がどんどん出てくると思いますよ・・。宮崎あおいなんかはもう主演で決定してますからねぇ。NANAの宮崎あおいもすげぇナイスキャスティングですよね。なんか誕生日が主人公と一緒とかなんとか。。中島美嘉はもうべストマッチ!・・原作知らないけど。
そういやアサヒパソコンの表紙が芽以ちゃんですね。なんか最近カメラにハマってるらしい・・。「デジタルカメラ暦2年」の真希チャンといい、写真撮るのって密かにブームなのかw?

この画ってこないだの黒川芽以カレンダーイベントのものらしいんですけど、やっぱ黒川芽以×銭形泪って切り離せないものなんだなーと。こういう言い方あれですけど、たぶん堀北真希×銭形舞よりずっと思い入れがあるっていうか。あれだけ長いシーズンやってれば当然なのかもしれないですけどね。カレンダーも泪のカット多いですし。というか表紙、か。

でも自分のなかでは真希チャン出演作品では銭形舞が一番だと思ってるんですよね。
「ケータイ刑事 The Movie」相当嬉しかったけど、舞2ndは無理かなぁ~やっぱ。
2005.10.03 09:30 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(3) |
トラバいただいた記事からなんですけど、やっとコットンフィールの謎が解けました。前々から気になっていた、曲は杏里の「コットン気分」歌うのはイエローキャブ所属のNATSU(大山なつ)。『生まれたばかりの・・・コットンフィールで~』の『・・・』のとこが何言ってるのか何回聴いても聞き取れなかったんですよ~。情報いただいてホント感謝してます。では正解をどうぞ!!


♪ 生まれたばかりの Gooday sunshine コットンフィールで ♪


なるほど~・・言われてみれば聞こえるかも (´▽`)


CMつながりでエアーズ。
でもairsビターってそんなにビターって感じじゃないですね。むしろ甘ーい。
自分は最初の「春になったよ♪」の方が好きかなー。airsのあの音楽聞くとほりコレ発足イベント思い出すんですよ。待ち時間ずーーっとかかってましたから(笑)なんかゲームでクイズ正解した人が真希チャンに目の前で「○○クン、春になったよ♪」とかいってクネってするやつのairsのCM再現してくれるっていうやつやってたんですけど、あれはもう・・ねぇ。。言葉でないですよ。可愛いすぎますよ。反則ですよ。勝てませんよ(爆)

たぶん「堀北真希バースデーイベント」では真希チャンからairs手渡してもらえます。
2005.10.02 20:50 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |
読書の秋。

20051002172945.jpg

放送前に「野ブタ。」の原作ちょっと見てみようかと思って書店に立ち寄ったら、夏帆がたくさんいました。「文春文庫」の帯はみんな夏帆らしいです。ちょっとびびったぁー。思わず読む気もない本手にとろうとしちゃいましたしね。自分的には読書といえばもちろん真希チャンなんですけど、この画像の帯見ちゃうと夏帆も読書のイメージなかなか合うなーって。

そういえばグラビアとかで真希チャンが本読んでるようなカットとかってほとんど見かけない気がするんですけど、気のせいですかね?何か「書いてる」ようなのは結構見るんですけど。

自分の憧れている人が好きなものって、気になるし真似したくなるもんで真希チャンが「読書好き」っていうことを前面に押し出してくれているおかげで堀北ファンは読書好きになる傾向があるような(笑)もしくはもともと本が好き、っていう人が多いんですよね。自分も本は嫌いじゃないし最近は某IT関係社長の「渋谷で働く社長の日記」とか読んで大卒の新入社員の心構えとか夢を実現させる段取りとか挫折したときの立ち直りの方法とかを参考にしてたんですけど、まぁ並みの人間にはできないだろなって思いました。物事の考え方は凄く勉強になるんですけどね。

話がそれた気がしますが、要は 『秋=読書=堀北真希』、これを言いたかっただけです。
各出版社の関係者の方々、そろそろ本のPRに堀北真希を採用してもいいと思いますよー。


「野ブタ。」といえばテレビジョン見たんですけど、あれ「リングの貞子みたい」とか「怖いw」とかいう感想が多いみたいですね。でも自分はそうは思わなかったな~。確かに目がうつろでふら~っとしたロン毛のコなんで実際いたら近寄りがたい感じですけどw ・・でもね、

そんな堀北真希も美しい。

なにやっても、どんな役でも「美しく見える」。そう、全てが。
たぶん軽く病気ですねこれ~ (;´▽`A``



本つながりで、今月もデジフォトに真希アルバム#3載ってたので報告。
あの衣装たしか何かのテレビ雑誌のグラビアと一緒だと思うんですけど。
あーいうの好きだなぁ。 あ、airsやっと見れました。ラッキ

画像は「夏帆がカワイすぎるBlog」さんからいただきました。 <(__)>
2005.10.02 17:08 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(2) |
ぽわわwな「堀北真希2006年カレンダー」がトライエックスから発売中。
去年カレンダーイベントやったのは11/23かー。
髪すげぇつやつやしてる~なつかしい
http://www.scramble-egg.com/artist/event/04yhorikita_maki.htm

でももう10月でしょ・・この1年、まじでこんなに「堀北真希」が生活に密着してくるとは思わなかった。でもそれがまた楽しい、心地いい。一週間のなかで真希チャンのことだけ考えてblog書ける時間っていまはかなり限られてきちゃってるけど、だからこそ大切で、ファンの方々との重要なコミュニケーション手段でもあるんですよー。
想いを共感できる、ってのはすごく楽しいですね。


とりあえずNEWairsのCMっていつやってるんですか。 いー加減見せて下さい(笑)
2005.10.02 02:38 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2) |
