堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 映画化にあたって何よりも重要だったのは、主役の人選であった。

映画製作にあたって重要となるキーファクターは多く存在するが、
今回の作品の場合、原作者のイメージがかなり反映されたものであり、
その原作者と主役のキャラが相反すると、視聴者は感情移入が出来なくなる。
そのような状況を生まないためにも、主役の人選はとても難しいものであった。

原作を読んでいて、真っ先に名前が浮かんだのが堀北真希。

ただし、彼女は連続ドラマのヒロインの真っ最中。
流石にスケジュールをとるのは難しいと思い、他のキャストをイメージしてみた。

しかし、他にキャストイメージが浮かばない。

意を決し、事務所に連絡をする。
担当のマネージャーから、「難しいかもしれませんが、検討します」という返事。
それから、数週間。
ダメかと思い、沈痛な面持ちで新キャストを考え出した時、電話がなった。
「スケジュール的にきついですが、可能であれば…」という返事。
「ぜひお願いします」私の回答はこれしかない。こうして主演キャストは決まった。

撮影から劇場公開までまる2か月。
史上最速(?)の映画プロジェクトが始まるスタートの一声となったのである。 』
Copyright (C) 2005 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.



堀北真希主演の映画公開が決定しました。
「春の居場所」 です。
http://promotion.yahoo.co.jp/cinema_selection0511/
なぜこのタイミングで?と思いましたけど、↑なるほどそーいうことなんですね。
超ハードスケジュールの中での映画主演決定・・
「真希チャン疲れてないかな?」っていう声多いと思います。
健康には気使ってると思いますよ~オタクですし(笑


あらすじ見た感じではけっこーいい感じ。
『淡く繊細な恋愛感情の忠実な描写』に挑んでいるらしいです。
今回は「学校の人気者」で優等生役。
野ブタ。とは全然違って(笑)「堀北真希」として本気出せるので、
小谷信子よりもわかりやすく真希チャンの良いとこが観れると思います。何より主演ですし。
撮影→公開まで二ヶ月(!!!)、というハンパないプロジェクト。
もう「頑張ってください」と言うしかないです。。
公開予定は来年二月。


あ、遅くなったけど、真希チャン主演決定おめでと~!
映画主演は「渋谷怪談2」以来・・かな?



んで、キャストみてびびりました。なんと、あの

城咲仁サマも出演!!
ご存知、元カリスマホストの「城咲仁」とはこの人のこと!これ女性ファン増えるなw(笑)
いや仁サンの笑顔、ステキだと思いますよ・・(何
2005.11.29 22:36 | 春の居場所 | トラックバック(-) | コメント(4) |
堀北真希チャン、というか修二&彰に対してのコメントは、
レスしようがないので読ませていただくだけにします。

なんか「コンコン♪」て「こんにちは」とか「こんばんは」とかの意味で使うらしい・・

みんな明日から学校・会社で使ってみよか~
(会社はヤバい)
2005.11.29 01:21 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2) |
ヒノキオリリース。

20051127193551.jpg

今年公開された真希チャン出演映画、「HINOKIO」のDVDがレンタル&発売中~。
「野ブタ。で初めて真希チャン知った!」ていう方にぜひぜひオススメ!
何も考えずにとりあえずレンタルしてみて下さい。
詳細はカテゴリ『HINOKIO』で。

「学校の階段」も発売中。メイキングもあります。



え・なんでわざわざ更新したかって、イチオシだからですよ~ヽ(´▽`)ノ
2005.11.27 20:00 | HINOKIO | トラックバック(-) | コメント(4) |
毎週土曜は「野ブタ。をプロデュース」!!今日は第7話!どうなる彰のfalling in love!?ただの学園モノじゃない、全てにメッセージが込められたドラマ☆オレ達は、二人でひとつだった・・

20051126075141.jpg
今回は『小谷リポーター』にも注目~

AM10:30~11:25 に野ぶた。PR特番ありますよ
2005.11.26 01:32 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(6) |
全世界の堀北さん 山下さんファンの皆様誠に申し訳ありません。
不肖私、水田芙美子は 役とは言え 彼等にとんでもなく卑劣な真似をしました。
怨まれて済むことならどうぞ蔑んで下さいませ。。。
ってくらい酷い事しちゃう 「野ブタ。をプロデュース」の中の坂東 梢(私の役名)
「山下さんや堀北さんファンに殺されんじゃねぇ?苦笑」って思いました(笑)
(melt&cozy dis-chordから抜粋)



確かに第一話のインパクトはハンパじゃなかったw (ノ´∀` )


砂場のシーンとかマジ蹴りぽかったし(ネ



2-Bに坂東梢アリ!! 



みたいな♪


いやほんと腹立ったからヽ(`Д´)ノ


でもそれって、バンドーちゃんの演技ウマww♪ 从 ´ ヮ`)


ってことですよね?


最近はイジメも減ったし(?) 信子の『バンドーさん好きです』発言。



いまじゃアネキと呼んでます(笑




そんなバンドーとゆかいな仲間達のぶろぐ。


なんか昨日から野ぶた8話の撮影、とか。



・・?



明日もう7話放送ですけどね~(笑


てかペンキかけた奴誰だヽ(`Д´)ノ
2005.11.26 00:30 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0) |
バンドーのアネキに続いてぶろぐ見~っけた~ヽ(゜∀゜)ノ



ブログ流行ってるんだネー。



すっげぇリアルにいろんな情報伝わってクル(*・∀・)



2-Bの撮影ってそんな夜中マデやってるんすか?(ぇー



真希cは日の出より先に家出て撮影してる、って言ってたケド。



ほとんど睡眠ナシじゃんか(´Д`;)



24時間働けますかってんだw(違



負けるナ野ぶたww




野ぶたパワー注入♪(出た




てかガッコでヅラとかかぶってんだw



おかっぱデスョ?だからクレオパトラだって☆(笑笑



不良3人組のblogトカないかな~?(笑



彼らとバンドー達には期待してますから(何
2005.11.25 00:23 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(1) |
修二と彰の「青春アミーゴ」、へヴィローテです。


歌も振り付けも覚えやすいんですよねぇ、(振り付け?)


「SI!」って。



やっぱかっこええわ~~修二&彰。


気づいてました?二人とも制服のネクタイの柄が違うって。


隅高ではネクタイの柄が選べるらしいんです。



てか2-Bの不良っぽい三人組が気になってしょおがないw(笑


あのキャラよくないですか♪ とりあえずデスティニーよりは(笑笑




あ、亀梨クンがグラチャン出てる。

カトゥーンは歌うまいよね (ノ´∀`*)


gloria~♪






今夜もガールズロックス聴いて寝よっ (´・ω・`)
2005.11.23 20:48 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(15) |
いつの間にか街はイルミネーション。


そーいえばあと一ヶ月ぐらいか、X’mas。


サンタさん待ってるよ♪(何



今日は真希のカレンダーイベント&握手会だったんですねぇ。

自分行ってませんけど。


なんか女性fanの方が多かったって聞きました。 嬉しいですネ 从 ´ ヮ`)ノ


とりあえず、目標は男性 4 対 女性 6 。


ムリかな~~(笑



でも女性から見てもやっぱかわいいんでしょうね、真希。

バンドーちゃんも「子猫みたいでキャワ♪」って言ってたし。(マジ


そんな自分はバンドーちゃんの困り顔にキャワ♪(ウザww






「真希」って新鮮だよね(失礼)



お疲れ真希~~。  ほんと、お疲れさま♪
2005.11.23 20:18 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(6) |
「プロデュースするってことは、みんなが欲しがるものになるってことか。」

「オレまだ17だよ・・?これから何十年も続く人生、なんでいま決めなきゃだめなんだよ。そんなのひどすぎるじゃんか。」

「プロデュースやめたいんだけど。・・苦しすぎるから。」



草野彰、悩める17才。
やっと修二と息合ってきたかなーと思ってたんですが、またバラバラになりそうな。


falling in love が止まらないww (ノ´∀` )


野ブタは友達(?)もできたし最近いじめられないから、なんか落ち着いてきちゃってるけど。
こんな形で終わるの?「野ブタ。をプロデュース作戦」。

いや、ここからがウデのみせどころ。どうする、プロデューサー桐谷修二!?



謎の影は今回出ませんでしたねぇ。キーホルダーにペンキかけたのがそうなんでしょうか?
もうそれどころじゃなくなってきてますけど。


彰のキャラもうつかめないよ(つД`)
人の心の中、ってのはほんとわかりませんね~



てか修二クン、カルシュウム足りてますかぁ(笑


まり子は修二loveなのにね .゜・(ノД`)・゜.
2005.11.20 08:41 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
まだ一年。もう一年。

11/15、「堀北真希blog」(現在はⅡ)さんが開設してから一周年なんですねー。
ちょうど自分が本格的に真希ファンやり始めたころと重なります。
自分がファンになったきっかけ、って「ケータイ刑事 銭形舞」の再放送偶然見ちゃったからなんですけど、気になりすぎて初めて芸能人のイベントとか行って本人にお会いしたら見事にはまって・・今はこの通り。
そのイベントで「こんど『放課後。』っていうドラマに真希チャンでますよー。」って言われてちょっと見てみたらこっちも見事にはまった (ノ´∀`*) いまはもう幻の作品になりつつありますよねぇ、「野ブタ。」のインタビューで真希チャン『初めての学園モノです』って言ってたけど、あれ学園モノじゃなかったのか。まぁ30分枠の深夜ドラマだからゴールデン土曜9時とは扱いが全然違うとは思うけど。wヒロインで戸田恵梨香ちゃんも出てますしねぇ。MCさん掲示板でも「来週はどうなる?」とか「あと一時間ではじまりますね!」とか、かなり盛り上がってましたよね。あの頃はがむしゃらに掲示板投稿しまくってたなぁ・・。ほんとにいい作品だったと思うから、自分も忘れないし、真希チャンにも忘れて欲しくないですねー。


話がそれそうなんで戻しますけど、真希ブロ一周年おめでとうございます。
あらためて真希ブロさんの記事読ませてもらったんですけど、やっぱすごい、自分も少しでも近づけるように頑張ってきたつもりだけど、なんかまだ×2遠い。
管理人さんは「NONFIX~少女と鉄道~」(画像一番上↑)を見てファンになった方で、この作品に対する思い入れは半端じゃないです。たまたまこれをみた時に「堀北真希」にインスピレーション感じて真希チャンを追う(ブログ立ち上げる)ことにしたらしいんですが。
自分はそんな真希ブログと真希チャンにピピっときてこのサイトはじめたんですけどね。

そんな真希ブロの11月の更新から気になるとこを抜粋させてもらいました。


-真希ちゃんて宮崎あおいとか田中麗奈タイプですよね。
独特の雰囲気とか、ポリシーみたいなのを持ってる感じというか、そういう部分が似てるなぁと思いました-

自分もそう思います。
真希チャンにしかない魅力というか、あの性格であれだけ美しいからみんなに愛されるし受け入れられるし、憧れの的になるんだろうな、と。真希チャンのいい意味でちょっと頑固なとこが自分は好きです。


-こうやって真希ちゃんがメディアとか一般の人に注目されて有名になっていくのって、嬉しい反面、ちょっと寂しかったりしますよね、どんどん遠くに離れてっちゃうみたいな。でも本当のファンなら100%喜ばなきゃなぁ-

これさっき読んでハッとしました。
まさにいまの自分の心境に近いんですけど、まさか一年前に既にこう感じていた人がいたとは。(笑)「野ブタ。」で大方予想通りに人気出てきてますけど、なんかちょっとだけ寂しい、ってのはありますね。でもやっぱ本当の真希ちゃんファンなら純粋に喜ぶべきことですよねー。本当のファンだからこそ喜ばないと!


-来年の真希ちゃんカレンダーの発売イベントで、握手会があります。23日(祝)、銀座の福家書店です-

あ、去年も同じ日だったんですねw(;´▽`A``
そーいえばラクーアとダブルイベントだったなぁ。


-そのうち毎日真希ちゃんをテレビで見れる日が来るのかな-

きてます、きてます。そりゃあ毎日のように(笑)


-真希ちゃんがたくさん考えて、たくさん迷って悩んで作り上げた“演技”だから、そこに魅力が出るんだろうね。オレ真希ちゃんの演技大好きです-

これは今も「野ブタ。」で反映されてます。
自分なりの「小谷信子」を演じていますね。はじめからある役ではないので、監督さんと相談して「信子だったらどうする」っていうのを考えながら役づくりしてるみたい。オレも真希ちゃんの演技好きですヽ(´▽`)ノ



・・とまぁこの辺で。

なんか「少女と鉄道」DVDと「銭形舞」DVDと1st写真集「ほりきた進化論」が真希ファンには三種の神器なんじゃないかと思いました。
真希ブログさんいまは不定期更新中ですが、そのうちすんごいことになると思うので(笑)
楽しみにしてます、期待してます。自分ももっと頑張ろう。




最後に、「その先の私を見に」-

12/14、DVD出ます。アマゾンなら20%OFF。買いましょう~
2005.11.16 04:00 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |
握手会整理券追加-
予想通り(笑)
11/23の堀北真希チャン2006年カレンダー発売記念握手会の整理券が追加されます。
『まさか一日でなくなるとは思わなかった』『迷ってたけど、やっぱ行きたいw』っていう人、
絶好のチャ~ンス!!!
あきらめていた方、ぜひゲットして下さい!


詳細は、「ほりきたコレクション」またはこちらで。↓
http://www.fukuya-shoten.jp/event/?PHPSESSID=69a577f41544eadb06ff66b3a9f28005


<注意点>

『堀北真希ファンクラブ会員様分』
・配付開始日→11/16(水)(つまり明日) 午前10時より
・配付枚数→100枚限定
・配付は、お一人様上限2枚とさせていただきます。
 ※配付時に、ファンクラブ会員証を確認の上、配付させていただきます。
 ※必ず会員証本体(画像・コピー等不可)をご持参ください。
 ※会員証ご持参忘れの場合は、配付できません。ご了承下さい。


『一般追加分』
・配付開始日→11/17(木) (つまりあさって)午前10時より
・配付枚数→100枚限定
・配付は、お一人様上限2枚とさせていただきます。



超ハードスケジュールの中、所属事務所様のご好意で叶った今回のイベント&整理券追加。
事務所さま、そして何より真希チャンご本人に深く感謝致します!m(__)m
2005.11.15 02:53 | イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |
やばい。
二話の「おはようございまーす!」のとこ見直してまた泣きそうになった(ノД`)

いままでで一番の名シーンだと思うんですけど。
(ちなみに画像は「CMアイドルをさがせ。」さんからいただきました!m(__)m)


そんなこんなでリンク追加。

「まきまきいろ♪」さま。 管理人:ゆーさん
流行のアメブロさんblogです。『堀北真希さんについての日記』。(←自分と同じですね)
真希チャンと同じ17才の管理人さん、よろしくお願いします。

そして・・

「melt&cozy dis-chord」さま。 管理人:水田芙美子さん
ウワサのバンドーちゃんの公式ブログです。
これ見てからバンドーが坂東梢に見えるようになりました。

心して見るように(笑


リンクもホントはカテゴリ分けしたいんですけどねぇw(´-ω-`)
2005.11.13 21:39 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |
その笑顔に、会いにゆきます。

2006年「堀北真希カレンダー」発売を記念して握手会が行われるそうです。
参考URL⇒ http://www.fukuya-shoten.jp/event/?PHPSESSID=69a577f41544eadb06ff66b3a9f28005
開催日時:2005年11月23日 (祝) 11:00~
商品タイトル:トライエックス発売 「2006年カレンダー」(税込2,100円)

※整理券配付開始日→11/10(木)から(つまり明日) 
 数日以内に予定数終了は必至!お早めに。 


野ブタ。で最近堀北真希チャンを知った、という方は実際に間近で見れるチャ~ンス!
あなたの言葉で、伝えて下さい。
2005.11.09 18:38 | イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |
何とな~く野ブタ。について調べてたら、見つけましたよ

バンドーさんのblog。
 
坂東 梢さん(ニックネーム:バンドー)→水田芙美子さん( 〃 :べス)
前にコメント頂いて「スウィングガールズ」に出てたコだってことは知ってたんですけど、詳しいプロフィールとかは初めて知りました。修二&彰とタメですか~ ニックネーム(べス)って、ベースやってるからなのかな?すんごい多趣味な方なんですね。単車乗ってる女のコってカッコイイ!!(*^ー゜)b (しかもDS!?・・自分乗ってたし!)国井律子さんとか玉川美沙さんとかと似た匂いを感じます。アコガレですねぇ~長髪なびかせて愛車のアメリカンで岬までちょっくら・・ってカッコよすぎ。。言ってみたい「ちょっと行ってくるワ、岬まで」。
IT’s FREE&EASY~♪ヽ(´ー`)ノ


ブログには野ブタ。の裏話も満載!
高橋克巳さんに「ハゲ!」って言うのがまさか本番ぶっつけだったとは。。
「このベリーショート!!」とかマジウケます(笑)


読めば読むほど水田さんすげぇ。とにかくカコイイCOOLで粋な20才。
バンドー、坂東 梢、水田さん、いや・・
姉さんと呼ばせて下さい!!
というワケで、これからは広い心で小谷信子+坂東梢を応援することにします。
多少のイジメは黙認(オィ
2005.11.07 18:27 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(2) |
「野ブタ。をプロデュース」、主演4人についてここまでの感想を。

主人公:桐谷修二(亀梨和也くん)について
亀梨クンをはじめて見たのは確か芸能人対抗野球大会かなんかでした。
ジャニーズにもこんなに野球うまいコいるんだな~って (ノ´∀` )
あとは「ごくせん」。でもすげぇイケメンバーだったね、あれ(何
もち!KAT-TUNのメンバー。

そんな亀梨クン演じる桐谷修二、クールでキザな学園の人気者(を演じている)。
「ガキが集まっているこんな中じゃあ、マジになった方が負けだ。」(1話)
そんな冷めた目で皆を見ている修二だけど、実はアツい部分もある。
「おまえ、今がチャンスなんじゃねぇのかよ?お前自身が『変わろう』って気出さないとさ、一生イジメられるぞ?マジで根こそぎ引っこ抜かれんぞ!?・・あの柳みたいにさ。それでいいのかよ!?」って熱く語ってみたり、
チャリ2ケツで引っこ抜かれた柳を追いかけてみたり。

小谷信子をプロデュースしている修二だけど、回を重ねるごとに思うのは
「修二自身もプロデュースされているんじゃないか」っていうこと。昨日の(4話)最後のシーン、三人で撮った写真を見て笑っている修二を見てそう思いました。「花」と「水」をあみだで決めるとき、「花」になるまで何回もやり直したり・・アレちょっときたね。・゜・(ノД`)・゜・。
「クールでキザな修二クン」からどう変わっていくのか、みどころです。

でもそんな完璧な桐谷修二にも「天敵」はいるワケで・・


(特別出演):草野彰(山下智久くん)について
「ドラゴン桜」以来の山下クン。もち!NEWSのメンバー。
ドラゴン桜ではわりとクールな役。たぶん修二よりクール。そこから草野彰ですからねぇ~。あれ100%IWGPのキ○グでしょ(´∀`)あのキャラがいるから野ブタ。楽しいのかもw(ぇ
親が会社の社長さん、だけど高層ビルではなく地べたで暮らす彰。
なんか親との関係もフクザツそうですねぇ。
あのキャラについては賛否あるけど、自分は嫌いじゃないです。ていうか彰、なんであんなに強いの?(笑)キ○グも強かったけどねぇ。それと彰が信子に恋しちゃったかも、ってホントですかぁw (ノ´∀`*)ポッ

学園のマドンナ:上原まり子(戸田恵梨香ちゃん)について
ディビジョン1「放課後。」で真希チャンと共演した戸田チャン。
TV・CMで活躍中ですが、野ブタ。では学園のマドンナ・上原まり子役。
修二と付き合ってると本人は思ってるんですけど当の修二、実は「別に彼女じゃねーし・・」。
まり子って一途なんですね(ノ´∀`*)
でもだんだんバレてきてない?修二がホントは好きじゃない、ってコト。


最後に、今作のヒロイン:小谷信子(堀北真希ちゃん)について
今回、ドラマ初ヒロインの真希チャン。
一話では散々イジメられてて、見てるこっちはアッタマきてたんですが (-_-メ;)
昨日(四話)の「私の好きな人はバンドーさんです」ってなんか感動的だった・゜・(ノД`)・゜・
バンドーもきっと変わりたいんだよね。変わりたい、けどきっかけがない。今さらどうすればいいかわかんない、みたいな。最後に花降らせたの「間違えた」って言ってたけど、本当は本心でしょ?でも信子「野ブタパワー、注・入☆」(これよかったw)でバンドー呼び出して一対一、なんてけっこう度胸ありますよね。。バンドーと信子はこれからもどうなるのか注目です。

小谷信子、って難しい役だと思います。
喜怒哀楽の変化をあまり出さずに演技するわけですから。
いろんな雑誌のインタビューなんか見ても、真希チャンの信子に対する意気込みは相当なものと感じますね。真希チャン自身、少し引っ込み事案な自分を変えたいと思って生徒会副会長に立候補したり、バスケ部の副部長になったりして、「人前に出る」ことに慣れる努力をしたみたいです。日直もイヤなくらいだったのに、今ではレッドカーペットの上歩いてますからねw (;´▽`A``舞台挨拶も堂々としたものです。本人によると「緊張するのはやめました」。緊張するよりも楽しまなきゃソン、だそうです。なんか桐谷修二的な考え(笑)そんな自分と「変わろうとしている」小谷信子を照らし合わせている、っていうわけじゃあないと思いますけど、思い入れはあるんじゃないかな。「周りに合わせて自分の意見を曲げないとこが好き」って言ってましたし。真希チャンもたぶんそういうタイプ。

信子のプロデュースって、二話みたいに髪切ってキレイなカッコして笑顔でハイ終わりって、そんな簡単には終わらないと思う。バンドーとの関係とか父との越えられない壁みたいなものをどうにかして、さらに自分の性格も変えていかないと。それと気になる謎の影。あれ誰・・・?これからの展開のキーポイントになるのかも。

でもこんなごちゃごちゃ考えなくても面白いですよねぇ、野ブタ。は。
個人的にキャサリンが何者なのかが気になります(笑)


あと主題歌「修二と彰」が超大人気ですねぇ~~ (*゜▽゜)ノオメデト
修二&彰の影響大いにあると思うんですけど、最近女性ファン増えたな~って思います。あ、もち真希チャンのことね。特に中・高生層。やっぱ同性にも好かれるコなんだぁ~。女性ファンの方も含め、皆さんコメントやメールありがとうございます。堀北真希チャンのことこれからどんどん紹介していきたいと思いますので、どうぞ真希チャンに注目してみて下さい。きっと、もっともっとファンになりますよ~ 管理人へのコメント&メールはお気軽にどうぞ!
レス遅いですが (;´▽`A``
皆さんの「頑張って下さい」のひとことで堀北真希diaryは支えられています(マジ
2005.11.06 19:11 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(31) |
20051104153558.jpg
これけっこう有名ですよね~ ヽ( ゜▽゜)ノ

20051104153734.jpg
かなりの和食党です (´▽`)

20051104153905.jpg
(;゜⊿゜)ナ・・ナニ?

20051104154047.jpg
(´▽`A` あ、いいかも~(ぇ

20051104154150.jpg
ヽ(´▽`)ノカワイ~~☆★

20051104154249.jpg
そんな亀ちゃん(修二クン)ちょっと見てみたい!(笑)
2005.11.04 15:48 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(6) |
新しくアドレスとりました。
メールはこれからこちらにお願いいたします。
なお、一週間以内に送っていただいたメールは未読の可能性が高いです。

新アドレス⇒ horikitamaki@inter7.jp
2005.11.04 15:25 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20051102183709.jpg

最近夜寒いですよね。
2005.11.02 18:39 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(6) |
昨日更新したばかりなんですが、東京タワーの点灯式に真希チャン参加できなくなったそうです。残念ですね。
ほりコレのMessage from makiで「体調管理には気をつけてます」って言ってたからそういう心配はないと思うけど、ちょっとだけ気になるw。なにしろ、超忙しい高校生。

不参加のお知らせ→ http://www.horikita-collection.com/#

とりあえず、週末は三丁目の夕日の舞台挨拶あるからそっち優先なんですかね~?
ちなみに日劇2有楽町マリオン9階で行われます。既にチケットは完売。
2005.11.02 17:39 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |
このDVD、待ちに待ちました。ほんと見たかった。
まぁけっこう前から発売することは知ってたんですけどね。「DVD化にはユーザー数が必要」ってことでサイトで宣伝したりしてましたし。たぶん予約第一号、かな? 最初「Fanatic member」のサイトに仕事一覧で『学校の階段』って載ったとき、「学校の階段?学校の『怪談』のマチガイじゃないの?」って思ってたんですけど、(ホラー出演作品が多かったので)
実際配信始まってみると全然違ってた。

真希チャンの役どころは、告ってフラれたばかりの女子高生。文化祭で、真希チャンのクラスはメイド喫茶をやっている。 メイドに着替えようとすると、 衣装がない。辺りを見回すと男子生徒がそれを着てふざけている。追いかけていくと男子生徒が「フラれた理由を知っている」という。 それを聞き出す為にそいつとキスをかけて勝負をする。ていう内容らしい・・。

向こうっ気が強くて、早口で捲し立てるように喋る口調。 挑戦的で攻撃的な女の子ということなんですが、山田葵と似てるのかな、いやジャンル微妙に違う気がする。もっと『超攻撃的な』予感。あ、ちなみに「電車男」の主人公の妹役のことね。障害物をジャンプで飛び越えたとこで 「してやったり」のピースをするシーンがあるらしいんですけど、真希チャンの笑顔のシーンでは一番美しかったという評もあるくらいで。あるサイトさんの影響モロに受けまくりなんですけど。

やっぱ自分としては純粋に真希チャンのいちばんいいとこってふと見せる笑顔が素敵すぎるとこだと思うんで、それ聞いてすっげぇ見たかったんです。待ってました。いま野ブタ。では「引き笑い」しかなくて他は無表情なんで結構つらいんですけどね。
でもいつか見れるはず、「本当の笑顔」。そんなとこも楽しみに。

でも前回のドラマの役「山田葵」があまりにも新鮮でハマりすぎてたから、強気な役って合うんだと思う。実際性格も負けず嫌いでサバサバした感じらしいし。・・じゃあこーいうのはどう?真希チャンがバンドー役やってみる、ってのは。普通に合いそうじゃないすか。
(いやどうかなw)

ちなみに原史奈の「学校の階段2~こいばな~」も同時収録らしいです。



<関連リンク>
紹介はこちら→ http://mobcast.jp/minjam/
(サイドバー最下段にもあり)

予約はこちら→ http://store.yahoo.co.jp/mobstore/index.html
2005.11.02 15:36 | 学校の階段 | トラックバック(-) | コメント(0) |
吉岡秀隆さん、堤真一さん、小雪さん、もたいまさこさん、三浦友和さん、薬師丸ひろ子さんといったベテラン俳優・女優さんの中でひときわ輝いて見えるのは自分だけでしょうか?

真希チャンは「星野六子」役。
青森から集団就職で上京してきたコらしいです。東北なまりを熱弁してるらしい・・
「~だべぇ?」とか?? ていうとSMAPの中居クン思い出すんですけど。生粋の東京人の真希チャンが東北弁しゃべるとどーなるんでしょうか。この辺も女優としての腕が問われそう。

そんな最近話題の『東京タワー』でイベントがあります。題して、
★11月3日(木・祝)
今年もやります!高さ18m!
雪が舞い降りるX’masツリー
LIGHT ON セレモニー!★

東京タワー名物の巨大クリスマスツリー登場に伴って、点灯式が行われます!なんとあのノッポン兄弟もサンタ衣装と紋付袴姿で皆様をお迎え!そして何より・・

堀北真希ちゃんゲストで登場!!

詳細はこんな感じ。↓
日時 11月3日(木・祝) 17:30~19:00 ※小雨決行
場所 東京タワー正面玄関前特設ステージ (入場無料)
ゲスト 堀北真希(11月5日 全国東宝系公開 「ALWAYS 三丁目の夕日」出演)
BabyBoo、小林さくら 他


なんじゃこりゃロマンティック。下から見上げた東京タワーがこんなに綺麗だったとは・・
でもどんなイルミネーションや夜景よりも輝いて見えるのは堀北真希ちゃんなワケでぇ~。
ハイ。当日行けそうな方は、三丁目の夕日公開前にどうぞその目で見てきて下さい。東京タワー・・というか星野六子こと堀北真希ちゃんを。

そういやこないだなんかの雑誌で真希チャン「東京タワーはじめてきた」って言ってたな。
今回二回目? あ~ノッポン君ちょっと見てみたいし。


※11/2、堀北真希さんは東京タワーでのツリー点灯式に不参加、とのお知らせがありました。詳しくはほりきたコレクションまで。
2005.11.01 18:49 | ALWAYS三丁目の夕日 | トラックバック(-) | コメント(2) |
