堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく真希チャンと縁のない生活を送っていたので、まとめる意味でも
最近のほりきた情報を個人的に整理しました。


<雑誌>
● BOMB(1/7)
● ニッカンスポーツ(1/8)
● 読売新聞(連載)(1/14)
● ケータイ刑事オフィシャルガイドBOOK(1/19)
● DVD&ビデオデータ(1/20)
● デジタルフォトテクニック(1/20)
● TVガイド ダイジェスト版(1/21)
● Kindai、JUNON、B.L.T.、ポポロ(1/23)
● Telepal f(1/24)
● デジモノステーション(1/25)
● MORE(1/28)
● CIRCUS(2/4)


<TV>
2/28 フジテレビ系 23:00~23:45 『翼の折れた天使たち』 第2夜


<映画>
ケータイ刑事the movie (2/4)
初日舞台挨拶チケットはほぼ完売。
予告編(大画面。必見!)⇒http://www.showtime.jp/tbs_bbb/trailer/tr_zenigatamovie_01.html

ファミリー劇場にて銭形舞が再放送!
2/3(金)22:00~ 4~7話
2/6(月)24:00~ 4話
2/11(土)26:00~ 4~7話
2/12(日)16:00~ 4~7話
2/13(月)24:00~ 5話
2/20(月)24:00~ 6話
2/27(月)24:00~ 7話 の予定。

春の居場所 (2/11)舞台挨拶あり。(詳細未定)
ポスター B1完売 B2残り20枚程度(1/29現在)
春の居場所公式ブログ⇒http://www.kaerucafe.net/harunoibasho/


<DVD>
min.Jam学校の階段 (発売中)
HINOKIO ヒノキオ (発売中)
少女と鉄道・2005春 (発売中)
電車男(TV版)(発売中)
逆境ナイン (発売中)
深紅 (2/10)
野ブタ。をプロデュース (4/5)


<CD>
Janne Da Arc 「振り向けば…」ビデオクリップDVD付シングル (2/8)

サウンドトラックアルバム
「ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状+TVシリーズ」
<収録曲>
「ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密?銭形姉妹への挑戦状」より
1 オープニング・テーマ(唄:ナミ&チヨ)
2 恐怖への道
3 謎
4 序曲
5 悪の紋章
6 記憶の扉
7 バベルの塔
8 警視庁のテーマ
9 挑戦
10 姉妹の誓い
11 キングアンドリウのテーマ
12 三本の矢
13 楽しみ
14 儀式
15 バベルの扉
16 舞のアイリッシュダンス
17 舞のベリーダンス
18 舞のサンバ

19 ヒコーキ雲(Strings Version)
20 ヒコーキ雲(Ending Version)唄:黒川芽以
 
TVシリーズ「ケータイ刑事 銭形 愛」より
21 彼女の情景(唄:小野綾子)
 
TVシリーズ「ケータイ刑事 銭形 舞」より
22 オープニング・テーマ(唄:CHINO)
23 謎は解けたよワトソン君(舞Version)

 
TVシリーズ「ケータイ刑事 銭形 泪」より
24 ファーストシリーズ・オープニング・テーマ
25 感動編(Strings Version)
26 口上編(Short Version)
27 謎は解けたよワトソン君(泪Version)
28 喜び(March Version)
29 泪(Piano Version)
30 公開収録マーチ(March Full Version)
 
「歌って踊って殺人事件」より
31 雨ごい音頭 もろこし村の歌(唄:もろこし村青年団)
32 僕は見たんだ(唄:黒川芽以&金剛地武志)
33 泪 流して歩こうよ(唄:黒川芽以 コーラス:ドリマックスガールズ)
 
TVシリーズ「ケータイ刑事 銭形 零」より
34 オープニング・テーマ(唄:宮原永海)
35 零のお散歩
36 謎は解けたよワトソン君
37 五代 潤 のテーマ
38 柴田太郎のテーマ
39 高村一平・バーボン刑事のテーマ(唄:草刈正雄 コーラス:ドリマックスガールズ)
40 ヒコーキ雲(唄:黒川芽以)

初回盤: 携帯ロゴ・ステッカー(全4種あり)1枚封入



<その他>
動く写真集:野村誠一「Gテレ☆mobile PHOTO BOOK」↓http://www.television.co.jp/information/ugosha/

『ホワイトエアーズ』が1月31日(火)に発売(CM出演?)

第47回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 助演女優賞受賞
「野ブタ。をプロデュース」が最優秀作品賞を受賞

二月、日本アカデミー賞新人賞授賞式(授賞式出席?)

堀北真希、初海外はイギリスへ(少女と鉄道3??)




なお、情報ミスによるクレーム等は一切受付け致しません。
2006.01.29 20:39 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(19) |
ほりきたファンの皆さん、
「ケータイ刑事」って知ってますかー?
1/16はプレミア試写会、2/4には「ケータイ刑事the movie」が公開なんです。
この映画化がどれだけすごいことか・・
コアなファンの皆さんはよく知ってると思いますが、
「ケータイ刑事シリーズ」には真希チャンも主演してます。
というか『ケータイ刑事なくして今の堀北真希はない』といってもいいすぎじゃない、
(と思います)

そんなケータイ刑事シリーズ、劇場公開前に予習しときましょー♪(*・∀・)ノ


<概要>
BS-iにおける番組のスポンサーがNTT DoCoMoということで、
毎回発生するある事件を携帯電話を使って解決へと導いていく1話完結の刑事ドラマである。

『ケータイ刑事とは?』
特殊な携帯電話を持つことが許された優秀な刑事。


ケータイ刑事は四姉妹で上から「銭形愛」「泪」「舞」「零」がいるんですけど、
真希チャンは三女、銭形舞です。名前がもうカワイイですね(何
そんな舞のプロフを軽く紹介。


銭形 舞(堀北真希)

AB型(生年月日不明。本放送中は16歳の設定。)
IQ180(真希チャンは120だと思ってたらしい)
階級:警視→映画版で警視正に昇進(これで四姉妹全員警視正)
姉妹三女。(最近従姉妹がいたことが判明)⇒銭形雷

キメゼリフ
「疼く、悪の予感。」
「この世にはびこる悪の舞い。
上手に踊ったつもりでも、
あんたのステップずれてるよ。
その名も人呼んで、ケータイ刑事、銭形舞。
正義の舞さまステップ、受けてみな!」


姉妹にはそれぞれ「~クイーン」と呼ばれるほど得意なものがある。
長女、愛(宮崎あおい)⇒カラオケクイーン
次女、泪(黒川芽以)⇒カルタクイーン
三女、舞(堀北真希)⇒ダンスクイーン
四女、零(夏帆)⇒刑事クイーン(?)

舞はその名の通り、ダンスクイーン。
本編ではOPで華麗なダンスを見せてくれてます。
今度出るサントラにはこのOP曲が収録されている、とか。ファン待望ですね。

劇場版での「新生・銭形舞」はベリーダンス・アイリッシュダンス・サンバを披露!
監督さんから「顔で楽しさを伝えて」って言われたそーです。



とにかく舞というかケータイ刑事は、
自分が真希ファンになるきっかけになったシリーズなんでかなり楽しみにしてます。
いまでも「堀北真希の代表作は?」と聞かれたら、
間違いなく野ブタ。じゃなく『ケータイ刑事 銭形舞』と答えるでしょう。
そのくらい真希チャンの魅力がたくさんつまってる作品です。

まだ映画化されたのが信じられないんですけど・・
四姉妹出演は叶わなかったけど、三姉妹同時出演でもぜんぜんすごいですよねー


ちなみに芽以チャンと真希チャンはこれでケー刑事卒業らしい。
でもでも、まだなにかありそうな・・予感がしませんか?
てか、あってほしい。
2006.01.22 22:27 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(9) |
この度FC2ブログにコメント・トラックバック認証機能が追加されました。

この機能は新たにコメント・トラックバックがあった場合に
ブログ管理者による認証後に表示されると言うものです。
その為、ブログに投稿された不適切なコメント・トラックバックを
ブログ上に表示せずに削除する事もできます。
最近のコメント・トラバスパム増加に伴いまして、
真希diaryでもこの機能を使用させていただきます。

以前、ブログの運営方針・注意点を掲げましたが、今回もういちど出しておきます。
<コメントについての注意>
◎誹謗・中傷を含む書き込み
◎個人情報(TEL・住所等)の書き込み
◎すべての金銭にからむ書き込み
◎プライバシーを侵害するような書き込み
◎2つ以上のハンドルネームの同時使用。
(変更する場合は必ずコメント等で変更を申し出てください。)
◎企業・個人にかかわらず“堀北真希”さんに関係ないホームページのPR
(ただし、HOMEに自分の運営しているURLをいれることは可能。
コメント欄で納得できる説明をしていただければこの限りではありません)
◎テープDVD等貸し借り及びダビング依頼 
(個人でメールのやりとりをするのはかまいません)

以上禁止事項です。上記もしくは上記以外でも管理人が不適切と判断し場合、
予告なく一部もしくは全文削除もしくは規制対象とします。
(すべて判断は管理人の基準で実行します)

※注意事項が多いように見えますが、常識ある方なら何ら問題なく投稿して頂けます。


コメント・トラバ後すぐにブログに表示されないことが多くなると思いますが
ブログの秩序・風紀を守るためにも何卒ご理解くださいませ。





じゃ コメントレスいきます~

mochikoさん
>ブルーリボンの他にも、ビートたけしさんが審査委員長の「第15回東京スポーツ映画大賞」でも真希ちゃんが新人賞にノミネートされてますね!
そーいう賞あったんですかー
「世界の北野」からノミネートされるとは、これもまたすごいことですよね。
2月のアカデミー賞授賞式、真希チャンは出席するんですかねぇ?

>私もあのチェストパスを見て、お~さすがぁと思いました☆
鋭いパスでしたよね(^^
>中学時代はバスケ部で生徒会副会長。母が福島出身。部活ではヒラでしたが、ここまで共通点があるんですよっ。なのに輝きと可愛さが全然違うって。。(苦笑)
おーすごいじゃないですか。
たまたまですよ、たまたま真希チャンが可愛いすぎただけです。笑
>真希ちゃんは素敵な子ですね、本当に☆
ほんとですねー。


まーくんさん
>去年イイ演技をした、ほりきたさんが1つでも多くの賞を受賞出来るとイイですよね。
そーですねー
去年はほんと真希ブレイクの年でしたから。
特に六ちゃんの評価が高いですよねぇ。現にいろんな賞獲ってますし。
>昔からのファンである、ひろさん達に比べるとファン歴の浅い私ですが、(8月に銭形舞を見て以来)
あ、それじゃあ自分とファン暦同じくらいですよー♪
自分も舞のTBS再放送見てファンになったんで。笑
リンクの件、ありがとうございます。こちらもすぐリンクさせてもらいますね。


ハト。さん
>そういえば昨日、多部さん&小林さんのHINOKIOコンビがブレストっていうドラマに出てた様ですね。
HINOKIOコンビ、って新しいですね(^^
この二人も実力派ですよ。多部チャンは今年の秋公開の「夜ピク」に主演です。
小林サンってあの学級委員みたいな役やってたコですよね?
舞台挨拶たしか来てましたよ。
この二人もこの先出てきそうですねー


ゆうたさん
>「ごくせん」にも出てた生瀬さんもズラ刑事として出てますし。
あ、生瀬さん出てるんですか!?笑
自分けっこー好きなんですよー。ガチャポンのパパですよね?
>真希ちゃんがどう絡んでくるかすごい楽しみです。
たしかにー。ていうかからみありますかね?
>あ、「銭形舞」はDVD買ってちょうど今日全部見終わったんですよー。他のシリーズも見たいんですけど、さすがに買えないなぁ。見た方が良い…ですか?(笑)
舞見ましたか。いいでしょうー特にメイキングなんて(^^
他のシリーズ、ですか・・。
買うとしたら泪か零でしょうねー。愛は(レンタルしてれば別ですが)高すぎるんで。。
でも愛は姉妹で一番カッコイイと思います。
泪の2nd以降はオススメです。関東圏内では零2ndが再放送してます。
さらにBS-iでは雷が・・。でも舞みとけば十分だと思いますけど。
>そうそう、五代さんも「TRICK劇場版」に出てましたよ(笑)
何げに出てるんですね。笑

>確かに僕も斜め、横顔推しですね(笑)
やっぱそうですか?何ともいえないですよねぇ。


新一さん
>自分が思うに天然なんじゃなくて適当なんですよねえ たまに。
かもしれないですね。B型っぽい。笑


つっこみ人マフィアさん
まぁご想像におまかせ、ということで(^^


よしさん
合格パワー見たかったですねぇ。藤岡さんも見てみたかった。


TAKAさん
>「おかえり!」はヤヴァイですよね(笑)
あれ名シーンだと思うんですけど(笑)
逆境はツボ満載ですよね。


逆転マンさん
お誘いありがとうございます。こちらもリンクさせていただきますねー。


なぁーさん
この件に関してはコメント控えさせていただきます。


淳さん
コメントありがとうございます。
青春アミーゴは春のセンバツの行進曲に決定したそうですよー




以上。レス遅れてすみませんでした~
2006.01.22 19:31 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(4) |
J・フォスター主演映画の「フライトプラン」プレミア試写会に真希チャンが招待されたとか。
レッドカーペットはこれで二回目ですね。
いつの間にハリウッド女優と肩を並べるように?(違

会場には同事務所の内山理名サンも出席。
他にもキレイどころが集まってましたが、(超個人的に)真希チャンは別格。


自分の目が節穴なワケじゃないと思うんですけど、なんていうか・・




20060115182447.jpg

キレイですよねぇ。



やっぱ真希チャンは斜め45°だと思うひとー?

ハ━(*゜∀゜)ノ━イ♪


「堀北真希の横顔」ってこないだヤフーのトピックスにもあったように、
斜めとか横顔がキレイすぎるんですよー 真希チャンって。
そこからの流し目なんても~殺人的(何


「J・フォスターみたいにカッコイイ女優さんになりたい」らしい、
目指すはハリウッド女優?
2006.01.15 19:10 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |
なんですか、『堀北真希、「逆境」受験生に「合格パワー注入!」』?
ワセヨビでパワー注入式やったそうです。
ワセヨビ=早稲予備。

うまいこと言いますねぇ~。
なんか「真希といえば注入」みたいになってますが。

でもアキヒロさんがいうようにもー何キャラなのかわかりません(笑
要するに逆境ナインDVD買いなさいってことですか。
確か全力版と通常版があるんですよね?


そーいえば真希チャンはサッカーの前に某全力学園で野球部マネをやってました。
いや、マネ=マネージャーですけど(何


うおー 月田さんがTVで見れる日がもーすぐ来るのか・・

個人的なツボは「おかえり!」ですね。
まぁ観ればわかります┐(´ー`)┌


「パワー注入」って何にでも応用できるんじゃないすか?

あ~ワセヨビ入っとけばよかった~(遅


藤岡サンと真希チャンのコンビって意外といいかもねー W天然?だし。
2006.01.14 23:36 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(2) |
堀北真希の高校サッカー終了。
20060114205829.jpg

リフティング失敗して機材にボールぶつけたの誰ー?
「シィー」って。(ノ∀`)


そう、堀北真希です。


高校サッカー日本一が決定しましたねぇ。
こないだのけっしょうしぇん決勝戦の日、サッカー魂の特番みたいなの見たんですけど、
真希チャンカワイかったぁー。


「バレたか。」ってあーた(笑)

注目はこの後のスタッフだか誰だかにサッカーボールをチェストパスするシーン。
小気味良く鋭いパス出してた。
やっぱり堀北真希はサッカーよりバスケだ
「得意なスポーツはバスケです」って胸張っていえるのもうなずける。

と、いうことで今年は高校バスケの応援マネージャーだねー(´・ω・`)





でも 真希チャンって「観てるより自分でやりたい方」ですよね?
試合みてたらウズウズしてきて勝手にコート入ってたり(しないか。笑
とりあえずサッカー以上にアツく応援するだろーなー
(ルールもよく知ってるだけに)



真希チャン、コメントうまくなりましたねぇ。
アナウンサーから「どーですか堀北さん?」ってパスされても、
すぐに的確なコメントが返ってくるし。
バラエティ慣れ、っていうのとは違うと思うけど、数々の大きな舞台を経験してきたこととか、あーゆー番宣番組とかにいろいろ出演したこととかが糧になってるんじゃないかと思いました。そーいう意味でも野ブタ。が与えた影響は想像以上に大きいんじゃないかなぁと。
マイクが両手持ちなのは変わらず、ですが。なんかこだわりなんですかね。



あ そうそう、今回の画像去年のエンパラナイトの逆境ナイン番宣のときのやつなんです、
真希チャンのさりげな~いひとことが好きなんで。
あの「なんだよう」とか。今回でいうと「バレたか・・」。
そういう意味で「ま・・いいや」ってのが当時すっごいハマッたもんで┐(´ー`)┌


どーやら真希チャンは寒いと「さ行」がうまくいえないらしい。
ひこうきぐもDVDの「でしゅ」、サッカー魂の「けっしょうしぇん」(ぁ
などなど。
「寒いのがニガテ」な堀北真希チャン、春はまだもう少し先☆(*・∀・)ノ
2006.01.14 22:20 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(1) |
高3はもー学校いくのもあと3日ぐらいなんですか?


嬉しいような-

でもちょっとさみしいような(ノ∀`)

2-B全員で会えるのもあとわずか、ってことです (ぇ



それより受験!

センターまでもうすぐっすねぇ。

野ブタ。の2-Bメンバーは実際に受験生のヒトが多かったんで、

いまごろみんな塾やら模試やらに追われてるにちがいない (´・ω・`)


英単語を必死におぼえてるにちがいない


ドラゴン桜もう一回見てるにちがいない(笑


たとえばあいつとか?

あのコとか、

あのいじめっこ、トカ。


あのコもそうかなぁ~



センター当日は雪が降るとゆうジンクス(何




最近記事に画像がない、とゆうツッコミはナシの方向で(ノ∀`)
2006.01.11 02:33 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(4) |
ヨコハマ映画祭・アカデミー賞に続いて、

ブルーリボン賞にノミネートされました!!



もち真希チャンね (ノ´∀` )



しかも「助演女優賞部門」(!!)

しごいよねぇ~

でもライバルに薬師丸さん。やっぱ本命はこっちでしょう(・ω・`)


新人賞にはヒノキオの多部チャンもノミネート。


でもライバルに沢尻エリカです



世の中うまくいかないもんですね(何





実はこの賞のノミネート、予言してたんですよ~ 笑

詳しくは2/18の更新を。(ハズカシー)




真希チャンの着物姿もうちょっと見たかったのにー

フジCM終わっちゃったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!




六ちゃんおめでとぉ~
2006.01.08 21:48 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |
堀北真希さんとともに歩んできたこのブログも、


一周年を目前に50万アクセスという節目を迎えることができました。


この場を借りましてお礼申し上げます。




すべての堀北ファン、そして何よりこの未来の大女優に-
2006.01.06 00:40 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(13) |
もーいっこ。


『TRICK劇場版2』にゲスト出演-



仲間由紀恵さんと阿部寛さん、ゴールデンコンビの人気作ですよねぇー。
自分的に仲間さんといえば「ごくせん」、阿部さんといえば「ドラゴン桜」なんですけど。
真希チャンってやっぱ「謎の美少女」みたいなイメージあるんですかね。
あるんでしょうねー。 なんでかわかる気がします。

なんかトリックの世界観ってケータイ刑事に通じるものがあると思うんですけど、
そー思いませんか?
ケー刑事好きな人はたぶんトリック見てもおもしろいんじゃないかなー


ということでTRICK2、乞うご期待!



公開は6/10から。










あそーだ、最近よく聞くホマキって何ですか?(笑
一年間ファンやってここへきて初めて聞いた呼び名なんですけど~(;´▽`A`
どれが正解、ってもちろんないですけど、
ホマキってどうなの?(何
明らかに後○さんとこのマネっていうかパク・・だと思うんですけど。
もう少ししっくりくる愛称ないすかねぇ~



思い切って呼び捨てにしてみますかね。


真希!とか

真希真希!とか。(マテ



まぁ年上ですし (ノ´∀` )
2006.01.05 20:49 | TRICK劇場版2 | トラックバック(-) | コメント(10) |
気になってたけど書けなかったこと。

えーと、「着信アリファイナル」の主演に真希チャンとメイサさん(黒木メイサ)
W主演が決定しましたね。


またいじめられ役ですかー。でも野ブタ。とは違う感じ。
「呪いの画像を送信する」って、もしかして悪役?笑
恐怖映画と真希チャンはけっこーつながり多くて、
「渋谷怪談1・2」「予言」「怪談新耳袋」などなど出演作品多数。
実は初主演映画は渋谷怪談2なんです。
いままでは恐怖におびえる、っていうかおどかされる役が多かったんですけど、
今回は恐怖を与える方なんですよねー ほりきた新境地。
野ブタ。のWヒロインに続いてW主演。
しかも同じ事務所の二人が、ってすごいですよねぇ。


ヤフーのトピックスでべた誉めされてたのも納得ですよー。


二月上旬にクランク・イン。
2006.01.05 20:45 | 着信アリ ファイナル | トラックバック(-) | コメント(2) |
『野ブタ。をプロデュース』No.1キャラ、
決定しました!


サイドバー下段に投票設置して昨年末から募集してたんですけど、
おもったよりだいぶ集まった感じで嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました~



以下結果&コメント発表。



桐谷修二 : 亀梨和也
(23票/10.1%)

<コメント>
かっこいいからです
かめさん
かっこいい
主人公

修二、主人公の意地で3位。
「クールでキザな人気者の修二君」も後半はボロボロでしたもんねー
でも「おは4メートル~~!!」「こんにち月火水木金!!」「バイセコー」
などなど、伝説をいくつも残してくれました(ノ´∀`*)
テンション高い修二好きですねぇー。ほんとはいいヤツですし。
歌番出てるときの修二めちゃカッコイイし。
ゴメン、修二。他キャラが強力すぎた(笑



草野 彰 : 山下智久
(51票/22.5%)
おもしろいし、カッコイイから!
かわいすぎ!!だっちゃ
「野ブタパワー注入!」を一番最初にやったので。
コンコン♪
雰囲気にはまった
真希ちゃんもいいけど彰のキャラが印象高いので明が一番ですね。
だっちゃ☆
あれはハマッた!思った以上によかった!コンッ☆
すっごいかっこいいと思いま~す!!彰最高だっちゃ
がんばれ
コン!
まぢカッコいいからっ
セクシーで愛嬌のある山下くんが好きです。
キャラ良すぎだっちゃ♪(笑)コンッww
とにかくかっこいい!優しい
バカそうに見えて賢い子でした
面白い
かっこいいから
めろめろです
彰のキャラっていい!

最強キャラです(笑
はじめの頃は「どーなの、このキャラ?」っていう声よく聞いたんですけど、
回進むごとに欠かせないキャラになっていきましたよねー。
「コンコン」「~だっちゃ」「~なりぃ」「Doなの!?」「~しんしゃい」
なんて言ってたかと思うと、突然
「野ブタをオレだけのものにしたい。」だって!!
超いいとこどりキャラじゃん!!(笑 
バカそうで頭いいしー、実はすげぇ強いし、おもしろいし、マジモード入ったらカッコイイし、
流行語作ってるし。(コンコン。とか)
なんで去年の流行語大賞とれなかったのかいまだに理解できないんですけど(バカ
とにかく彰っていうか山ピーはチャイコーでしたよ~(*・∀・)ノ
納得の2位☆



小谷信子 : 堀北真希
(135票/59.5%)
20060104203709.jpg

<コメント>
私は野ブタで真希ちゃんの演技力に魅かれファンになりました☆
まぢ惚れです(*´∀`*)
やっぱ・・・素直にこの人がいいですね
野ブタパワー注入!
なんといっても真希ちゃんがいての野ブタですからね☆
やっぱり真希ちゃんが一番♪
うまく演じていると思うから
当然
やっぱ真希ちゃんでしょ
真希ちゃん可愛すぎです。
久々に連ドラみました。
かわいいし、メッチャかわいい
マジかわいーの
かわいい。フォーーーー
コン!
カワィィ☆
可愛い
これしかないですよ
かわいい
かわいいから
スギェーかわいい!
かわいいもん
ヵゎぃーヵら
私はのぶちゃんって読んでます。やっぱ真希チャンはかわいいvv
かわいい!
かわいいです
堀北真希大好き!!応援してます!!お体には気をつけてくださいネ!!

とにかくあれですね。か。わ。い。いー(何
ダントツ首位です!だってヵヮィィヵヮィィ超ヵヮィィ!(マテ
野ブタ。野ブタっていうけど全然可愛いすぎるんですよね~
自分的に第2話でプロデュース完結してたんですけど(笑
信子といえば「の、野ブタパワー注入。」ですね、
あれでも彰が考え出したんですよねぇー?
「お前はいま、デートの最中!」→マジウケ

もう「真希チャンといえば野ブタ。」って感じですけど、
超個人的には納得してません。いや別に変な意味じゃないんですけど、
イメージ的になんか違うんですよねー。
もっと真希チャンらしい役で有名になってほしい、っていうか。
いわゆる「ボケよりツッコミ」です(違
それだけに「ケー刑事the movie」「春の居場所」にはかな~り期待してます!



上原まり子 : 戸田恵梨香
(12票/5.3%)

<コメント>
あんなイイ子がこの世にまだ、いたのですか?どこどこ?
まり子です。
普通に輝いてた
尊敬する

4位。自分も投票した一人です。
Wヒロインもダテじゃなく、いい役でしたよねぇー
修二がまともな人だったら普通にマドンナだったんですけど(笑
でも蒼井とのやりとりはカッコよすぎました。
フッた相手を助けたり、恋敵にアドバイスしたり・・
「私は修二が信じてくれればそれでいいの。」
みたいなセリフありましたよねぇ。
ものすごい一途じゃないですか。なんでフッたのー?桐谷修二。



蒼井かすみ : 柊 瑠美
(2票/0.9%)

票入りました(笑
いや柊瑠美チャン頑張ったと思いますよ・・
かなりの最悪キャラぶりでした。バンドー問題じゃないくらいに。
友達になったあたりからあやしい匂いはしてたんですよねー
あんな冷徹にコワイこと言われても(恐
最後に修二引越しの見送りにきてたのが印象深かったですかね。



坂東 梢 : 水田芙美子
(4票/1.8%)
<コメント>
最強!!

確かに最強かも~(;´▽`A``
真希チャン蹴っ飛ばした女性はたぶんバンドーちゃんが初めてかと(笑
頭も叩いてましたよね?ペシッて。
マジで腹立ちましたしー。「ヤなヤロォだなww」って思ってたし。
でもいまはバンドーちゃん嫌いじゃないですよ?むしろ好・・
最後には「小谷だせよー!」とか言ってませんでした?
やっぱスケ番じゃん(何



その他
(0票/0%)

そのほかで個人的に好きなキャラがけっこーいるんですよね。
ディスティニー
手塚
シッタカ
タニ
ヌマタ
ノムラ
ハシモト
奈美
横山武士
キャサリン
セバスチャン



(´・ω・`)


まぁこのぐらいですかねー(全員いっちゃう?

おもしろいんでまた投票やります。


あれ 山下くんってIWGP出てたよねぇ?
2006.01.04 23:22 | 野ブタ。をプロデュース | トラックバック(-) | コメント(13) |
すいません

今日はこれから超一大事の放課後。一挙再放送があるんですけど、
あした山行くんでもう寝ます。

でも皆さんはぜひぜひリアルタイムでご覧ください-


見た後になにか懐かしい、ちょっぴり切ない気持ちになれると思います・・



個人的にみどころは、
可愛いらしい~四人の心の動き.真希&恵梨香.愛想悪い小池くん.
「せんぱいないっしゅぅ~」.
真由子の不審な行動.友情.525ページ.茶道部浴衣.

その他もろもろ。
2006.01.04 01:03 | 放課後。 | トラックバック(-) | コメント(8) |
山田葵みてますか~?

ハ━(*゜∀゜)ノ━イ♪


正月からお仕事熱心で何より、女優の鑑。

『世界一着物が似合う17才』こと堀北真希チャンですが(マジ

オタク駅伝に晴れ着で登場とはねぇ~

いい意味で予想外ッ(*・∀・)ノ


浴衣もいいけど着物も似合う~ あーでも浴衣も・・(何

どっちかっていうと走ってほしかったなーアスリート的に。

野ブタ。の巫女さん走りみたいの、見。た。いー。(ウザw

いわゆる「女走り」じゃなくって運動やってた人の走り方だからさ、
見ててすごい気持ちいいんですよ。

綾瀬はるかチャンのポカリのCMぐらいかね (ノ´∀`*)




フジカラーCMでは真希チャンが(たぶん去年と同じ)晴れ着着て出てますけど、
去年と比べるとかなり扱い多くなったっていうか、いい演出してません?

去年は集合写真でちょこっと映っただけだったと思うんですけど。


てかサッカー魂で真希チャンが着てる制服ってスミコーのだよネ?(゜Д゜)!
BGMも野ブタ。っぽかったしー。

でもあれ野ブタじゃないよー真希チャンだよ~(ノ゜∀゜)ノ



「の、野ブタパワー注入。。」



テラキャワスw!! きゃわきゃわ~







今年もこんな感じなのかなー

モチじゃなく抹茶チロル食ってますが、何か?笑


明日放課後。だっちゃ(*・∀・)ノ♪
2006.01.03 04:22 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(4) |
賀正。

あけましておめでとうございます!( ゜∀゜)ノ


皆さん、去年はどんな年でしたか?
今年はどんな一年にしたいですか?

自分はマイペースに・・真希チャンfanやっていきたいと思います 笑


新年ってことで(ぇ、ブログタイトル画像を真希チャンにしてみました。(ぉ
バランス悪いし問題ありありなんですけど、とりあえずキャワ・・
これでいかせてもらいます。
たぶんそのうち変えますけど(ノ´∀` )



’06最初のコメントれす~

ノブタンさんへ。
>「野ブタ。をプロデュース」は「放課後。」の序章だったんですね(笑)
まじですか(笑)豪華な序章ですねぇ(ノ´∀`*)
放課後。もうすぐですよ~


ゆーさんへ。
もう見れないと思ってましたよねぇ。
いつか再放送してくれるんじゃないかと思ってましたが、この時期とは・・
ここまできたらDVD化してほしいですよねー。


淳さんへ。
全国ネットじゃない、ってやっぱきついですよねぇ。
なんか騒いじゃってスイマセン(´Д`;)
見れる方法は自分にはわかりませんけど、どーにかして見れたらいいですね。
こーやってネットで皆さんと出会えたのもなにかの縁。
ある意味奇跡といえばそうなのかも・・。
今年もよろしくお願いします。


モーリさんへ。
初めまして。
野ブタ。放送してからというもの、
中・高生のファンの方がかなりふえた気がしますよー
同性ファンの方もふえたと思いますし。きっと真希チャンも嬉しいと思います。
>そして堀北真希さんのファンであり続けると思います(⊃∀`* )エヘヘ♪
自分もそーだと思います!笑
よろしくおねがいしますー


ズワ子さんへ。
またまたいろんなことが起こる年になるでしょうねぇ。
いろいろ覚悟しといたほうがいいかもしれないですよ?笑
いい一年にしたいですね~!


mochikoさんへ。
同性の方でもやっぱ普通に「可愛い」とかって思うんでしょうねー。
それ以外にも魅力たくさんありますし。
たしかに六子=信子同じ、ってなかなか思いませんよねぇ。
いつの間にこんなに演技うまくなったんでしょう?笑
>ファンクラブにも申し込んじゃいました
ほりコレメンバーがまた一人増えましたか (ノ´∀`*)
いま何人ぐらいいるんですかね?
自分が入ったとき(去年3月)は500人ぐらいだったと思うんですが・・
今年もどうぞよろしく。一緒に応援しましょう~


KEIさんへ。
>晴れ着の真希ちゃん、マジいいですね☆
さすが見る目ありますね(笑
そーです。世界一です。マジ最高です。
やっぱ癒される感じあります?なんか記事書いてるとぽわわwなんですよね(何
こちらこそ、よろしくお願いします!


涼介さん、ゆうたさんへ。
着物ほんっと似合いますよね~
個人的には浴衣派なんですが(ぇ
>真希ちゃんに出会えて良かったなーってホント思います。
同感ですよー
今年も真希チャン大活躍ですね!よろしくお願いします。


青池さん、SABAさんへ。
昨年はコメント等ありがとうございました。
今年も変わらずどうぞよろしくお願いします。


ずぶとさんへ。
今年も真希チャンづくしですねー。
進化論に終わりはなさそうです。
今年もよろしくどーぞ♪


よしさんへ。
おひさしぶりです。
>去年は例年以上にズームインを見ましたって感じですかねw
自分もけっこう見ましたよ(笑
野ブタ。最終回の日がいちばん良かったですかねー 2-B総出演でしたし。
>きっと今年は「え?堀北真希って誰?」って言う人いなくなるんじゃないかと思います。
そこまでいきますか (;´▽`A``
まーさらに有名になっていくのは間違いないと思いますけど。
>真希ちゃんちょっと、ほんのちょっとだけど太った気がします。
>まぁ気のせいだといいんですがw
へーそうですか?
でも真希チャンはちょっとぐらい太っても関係ないくらいステキですよねー
>今年はこのブログと真希ちゃんの今以上の活躍と発展をお祈りそして応援したいと思います。
ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。




以上コメントレス。
昨年は忙しくレス(トラバ含)できなかった方々、どうもすみませんでした。
今年はなるべくレスできるようにしたいんですけど、
やっぱいろいろあるんで・・その辺はご了承下さいませ (´・ω・`)


今年も、堀北真希と堀北真希diaryをよろしくお願いします。
管理人 ひろ
2006.01.02 21:48 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2) |
