堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガチャガチャポンのない月曜の午後、どーでしたか?


いまごろはアメリカかなぁ~(遠い目)





そーいえば「まきまき」って久しぶりに言ったな。
2006.03.28 01:38 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3) |
行ってきましたよ文明堂。(違

あ、福砂屋か(更違


いや、書泉ブックマートへ。



午後2:30開始、って言っておきながら到着したのが3:00ごろなんですけど、
はじめ書泉に行ったんですよ。
そしたら握手会やってる気配がまったくないじゃないですか。
どーもおかしいなーって思って書泉のイベント張り紙見たら、
隣のビルらしいじゃん?
なんですかこのやる気のなさは!(ノ∀`)

んで「隣のビル」とやらに行ってみると、いるいる長蛇の列!
なんかあのへん一帯だけ妙ーな雰囲気を醸し出してた

だいぶ並んでたんで、「まだだろなー」って油断してたのが運のつき、ビル入ったら
早い早い!
おかげで計画がほとんどパーになりました(笑

ほんとは、
「みっつめの写真集発売、おめでとうございますー」
「海外楽しかったですかー」
「今度はどこ行きたいですかーやっぱワイハーですかー」(バカ)
「なんでマイクは両手持ちなんですかー」
「ほんとタフガイですよねー」

なんていう(イタイ)ことをいろいろと話したかったんですけど、とてもとても。

だって持ち時間約3~5秒だったし?
かつてない速さでしたよ、これは・・・
たぶんいままでで一番回転速かったんじゃないでしょうか?
いろいろ言いたかったんですけど、場の雰囲気を考えて(笑
挨拶と、あるひとことだけ言っておきました。
まぁ言えただけマシなんですかね。

肝心の真希チャンの印象は、やっぱきれいでめっちゃかあいかったー
雑誌とかTVで見るのとはぜんぜん違いますねぇ。今さらですけど。
なんか白のワンピースっぽい服装だったような気がしないでもないんですけど、
とにかく速くてうろおぼえ。
ていうかスタッフの人に背中押されてたし(´Д`;)
「ハイ次ー」「ハイ次ー」「ハイ」「ハイ」「ハイ」「ハイ」ー、みたいな。
なんの速さを競ってたの?(違

でもなぜかあまり緊張はしませんでした。
いやでもはじめの頃はモロ((((;゜Д゜)))だったんですよ?
コワいわー、慣れって。(何

で、そのあとある人に会う予定だったんですけど予定があわず却下。
福家のイベに参加するつもりはなかったので、渋谷うろつくことにしました。
買いたいもんがあったんで。
てかね、書泉の帰り道に明大前通ったんですけどー
あれ卒業式だったんですかね、袴やスーツ姿の人であふれてましたよ。
そーいえば大学は卒業シーズンなのかぁ。もう春だねー


その後よしもと∞でオリラジみたんですよ!あっちゃん!と誰だっけ。
あれって毎日生放送してるんですか?すごっ

あ、あとね、え~と何だっけ・・・ここまで出掛かってるんだけどー そうだ、
ホンコンさんだ!
いや笑うとこじゃないですよ。




だいぶ話それましたけど、

とにかくまきまきは相変わらずオーラがすごくて、

とにかく礼儀正しそうで、

とにかく目が大っきくて、顔小っちゃくて、美白で、

とにかく雰囲気がほわ~っとしてて、

とにかくキレイで、

とに~かくカワイすぎる子でした。前々から思ってましたけど。



ってなんでこんな普通の感想しか書けないんですかねー(´・ω・`)
写真集についてはまた後日あらためて書きます。


ほんとはオスカーでthe movie観たかったんですけど・・無念


(画像は『あなたと夏帆とお茶とみかん』さんからいただきました。)
2006.03.27 00:59 | Castella~カステラ | トラックバック(-) | コメント(3) |

もち堀北真希3rd写真集の方ですけど。

文明堂じゃない、ワニブックスだって!(何



ひこうきぐも以来だから、半年ぐらいは会ってないのかなー



なんかでもこーいうのあんまり緊張しなくなってきた。


なーんも考えてないし(;・∀・)


とりあえず「タフですね」って言おうかと(笑





「おぉ~久しぶりぃ~(笑)」みたいに会えたらいいのにねぇ。 なんとなく。
2006.03.26 09:30 | Castella~カステラ | トラックバック(-) | コメント(2) |
20060322031915.jpg


広告大賞見逃した(ノ∀`)


なんか今日一日の楽しみに録画しておいたやつ再生したら、


TBS映ってたんですけど。(爆


普通に水戸黄門とか録ってたし(ノ∀`)


痛ぇ~


俺痛ぇ~~(何


いいともは見れたんですけどねぇ。


相変わらずのマイペースぶり発揮、というか。


でもでも、最近気づいたんですよー


そんなとこが真希チャンぽくって、単純にいいなーって。


個人的にはいつまでもマイペースな人でいてほしいと思います。


どーしてあんなにしぐさがかわいいんですかねぇ?


何か特別な訓練を受けているとか(マサカ




ていうかもう寝ないと(ノ∀`)
2006.03.22 03:49 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(7) |
ライブチャット振り返り終わりました、
一気に10更新ほど、見てくださった方ありがとうございましたm(__)m

堀北真希ちゃんの出演作としてはめずらしく重くて赤裸々な描写が多く、
竹山のくだりあたりで嫌な気持ちになりながら更新してたんですけど、
「少しづつ・・」更新の
>まず外に出たら、大きく深呼吸して上を見てごらん。
「わぁ・・空って、こんなに高かったんだ。」
のあたりでなんか救われました、空を見上げる姿が抜群に似合う人ですねー

殺人を犯すシーンには驚きましたよ、真希ちゃんコワすぎです(笑
これなら着アリ相当期待できますよ。
「何がなんだかわかんないうちに刺してしまった」
殺す気ありありではない、体が勝手にうごいて気がついたら刺していた、
みたいな難しそうな表現も、
目線で演技するのがうまい人なのでうまくこなしてたと思います。

そして再会した二人が謝罪しあうシーン。
あそこで優奈が涙流してたら、
自分も画面の前でウルッときてたかもなぁ~。おしかった。

今回の「翼の折れた天使達」で、
ライブチャットはやっぱ真希ちゃん以外には適役いないと思いました。
上戸・山田・上野・・なんかイメージ違うんですよねぇ。
『タローさん』が優奈に言った、
「やっぱり君は笑顔のほうがいい」なんていうセリフがものすごく
当てはまるじゃないですか、真希ちゃんって。

その他にも「こんな細かい演技できるんだなぁ」って感心しました、
よくよく見るとほんとすごいことやってますよ。
目線とか、声の強弱とか、喋るタイミング、とか。
顔アップのシーンがほとんどだったので、
実質「顔で演技した」作品だったと思います。
真吾の家に走っていくシーンはスニーカーで走らせてあげたかった (ノ∀`)


この振り返りを見るときは、ぜひ「RESISTANCE」聞きながらどうぞー!








明日はいいとも、ガチャポン最終回。
見逃したらあんたのステップずれてるよ♪(*゜∀゜)
2006.03.20 00:28 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(2) |
20060319230714.jpg

>遅れるな 真吾
優奈「わかってる。」




人には、必ず二つの顔がある。

醜い面だけが、あなたのすべてじゃない。

大事なのは、目をそむけずに自分と向き合うこと。

その二つの面があってこそ、人なのだから-

2006.03.19 23:16 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
少しためらいながらインターホンを押す。
「あの・・」



一言喋る前に、門の鍵が開いた。
門を開けゆっくりと家の前に進む優奈・・




そして玄関のドアから出てきたのは・・車イス姿の真吾だった。

20060319212820.jpg


「こんにちは、タローさん。」

「どうしてわかったの?」

「私が事件のことを話したとき、
 『真吾は障害を負った』としか言わなかったのに、最後のチャットのとき
 タローさんは『車イスだ』って口をすべらせたから。」


「・・そっか。」






20060319212918.jpg

「・・どうして?何であたしのために?
 あたしのこと恨んでるんじゃないの!?



「そりゃ、はじめは恨んださ。
 でもある日たまたま君のことを知って『タロー』として接していくうちに、
 君がどれだけ苦しんでるかを知った。
 あの事件で苦しんでるのは自分だけじゃない、
 ・・そう思ったら、君をそのままにしておけなくて。」


「もとはといえば僕の心の弱さのせいだ。
 あのときの心の弱さが、結果として君をこんなに苦しませてしまった。
 顔をあわせる資格なんて、なかったんだ・・。」

  
「ほんとうに、すまなかった。」
「真吾・・」


20060319213050.jpg


「人には二つの顔がある。そう教えてくれたのは真吾じゃない?
 あたし、二年前のあのときの真吾が真吾のすべてじゃないって思ってる。
 あたしを励ましてくれたタローさん、あれがほんとの真吾なんじゃないかって・・
 そう思ってる。」


「本当に・・・ごめんなさい。」
2006.03.19 22:07 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
息を切らし電車に飛び乗る優奈。

20060319210915.jpg



 
『あなたしかいない、間違いない。』





そして、たどり着いたのは・・・

20060319211046.jpg
2006.03.19 21:23 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新城「おい、わたしだ、新城だ。
   どうした、二日も面接日をすっぽかして具合でも悪いのか?」



優奈「・・帰って。」

新城「おい、とりあえずここを開けてくれ!」



優奈「いいから帰って!
   もう一人にしておいてよぉ!!」



新城「・・・・。」











『人は誰でも、二つの顔を持っている。
 何も君一人が特別なわけじゃないんだ。』


20060317122157.jpg

20060319200516.jpg






『確かに彼が車イスの生活になってしまったことは残念だ。
 -でもだからといって、君が今のままでいることがいいとは思えない。』



20060319200201.jpg


「・・・・・。」

何かに気づいた優奈は、どこかへと走り出した・・
2006.03.19 20:36 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20060319194309.jpg



「こんな気持ち、タローさんにはわからないよね・・」
>わかるよ 僕にも


「タローさんが?」
>ああ 僕だって、君が考えているようないい人間じゃない。


「タローさんは私とは違うよ・・だって優しいもん!」
>ねぇ、人には二つの顔があるのを知ってるかい?


「二つの・・顔?」
>ああ。天使のような自分と、悪魔のような自分だ。
>確かに君のしたことは簡単に許されることじゃないかもしれないけど、
>でもそれだけが君のすべてじゃないはずだ。
>こうして僕と話している時、君はとても優しい顔をしている
>それだって、同じ君に違いないだろ?


「私が・・?」
>そうだ。人は誰でも、二つの顔をもっている。
>何も君一人が、特別なわけじゃないんだ。


「けど、私のせいで真吾が・・!」
>確かに彼が、一生車イスの生活になってしまったことは残念だ。
>でもだからといって、君がいまのままでいることがいいとは思えない。
>お互い、犯してしまった罪は消えない。
>でも勇気を出せば、前に進むことができるはずだ。


「・・だったら会おう?私、タローさんに会えば変われるような気がする。」

>それは出来ない
「なんで!?私が犯罪者だから!?」
>ちがう!

「じゃあどうして、どうして会ってくれないの!?タローさん!!」

>僕のつまらないお節介が君を傷つけてしまったようだ。
>もうここには来ないよ。


「まって!」

⇒退出しました。入室者はいません。 
2006.03.19 19:48 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
優奈が目撃したのは、真吾と親友のリカとの浮気の現場だった。
20060317122157.jpg

「殺してやる・・」

「よせ!」



・・・・・


・・・





20060317160020.jpg

何がおきたのかわからなかった。


でも気がついたら、わたしの手にいっぱい血がついてて・・・













真吾は幸い一命をとりとめて、私は保護観察処分になった。


20060317161218.jpg

そして、保護者の新城さんから聞いたの。
真吾が・・ケガの後遺症で障害を背負っていく体になった、って。




20060317161439.jpg

「もう二度と顔みせないでちょうだい!!
 あなたのせいで、あの子は・・・!」

「ほんとにすいません。私、つぐないなら何でもしますから!」

「いいから、帰って!!!」







「・・気がついたの。あの瞬間、私には確かに殺意があった、って。
 そのことに気がついてから、私は人と接することができなくなった。
 だってまた同じことを繰り返してしまうかもしれないから。
 それに、人に見られるたび思うの。
 あぁきっとこの人も、私のことを悪魔のように憎んでいるんだなって。
 ・・・サイテーでしょ?」
2006.03.17 16:29 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(1) |

20060317121647.jpg


二年前。16のころ、進学のこととかで両親とうまくいってなくて・・

毎日のように、親友のリカと街で遊んでた。


そうやって目の前の楽しいことを追っかけていれば、嫌なことを忘れられたから。




そんなある日・・あいつに、真吾に出会ったの。

なんか初めてだった。真吾みたいなタイプ。



20060317121822.jpg

・・真吾は、私の話をいっしょうけんめい聞いてくれた。
私を、受け入れてくれた。


幸せだった。真吾といるだけで。

真吾だけは、わかってくれる。
真吾だけは、私を裏切らない- そう信じてた。






だけど・・・
2006.03.17 14:46 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
買い物に来た優奈。



優奈「・・・・?」

  
「ねぇねぇ、あの子って・・!」


20060317105331.jpg

優奈「リカ・・!?」
リカ「・・うそ・・」



その場から逃げるように立ち去る優奈。









入室しました。
⇒キック

入室しました。
⇒キック

⇒キック

⇒キック
⇒キック
⇒キック
⇒キック


「おねがい、来て・・・」


入室しました。
「タローさん・・。」
>何かあったの?



「やっぱり、外は私の生きる世界じゃないよ・・」
>ダメだよそんな風に考えちゃ。折角ここまで頑張ってきたじゃないか。



「もう、ムリだよ・・」
>ムリなもんか。君ならできる。


20060317110309.jpg

できない!
私は外で生きちゃいけない人間なの!
何も知らないくせに勝手なこといわないでよ!」






>・・・・・・。



「ごめん。私・・・。」
>いいんだ。それより、聞かせてくれないか?


「・・わかった。」
2006.03.17 11:15 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
-何か、あったのかい?


いえ、別に・・。


でもいいよ、良くなった。
実を言うと一生君が前のままだったら、どうしようかと思ってた。


私、少しずつでも外に出てみようかと思って。


そっか。でも、どうして急に?



友達が- そうしたほうがいい、って。






「私、そんなに変わったかな?
 自分じゃあまだまだ、って感じがするけど。」
>変わったよ。君の顔を見てればわかる。


「ねぇ、カメラONで話さない?」
>え?


20060317103728.jpg

「だって私いつも見られてばかりだもん。
 一度くらいタローさんの顔見てみたいよ。」
>・・。ごめん。僕のパソコン古いやつだからさ、カメラついてないんだ。


「そうなんだ・・・・。」



「じゃあ・・・今度、会わない?」

>・・ありがとう。でもこのままの関係の方がいいと思う。


「どうして?」
>だってぼくと会ったら、絶対失望するよ?


「しないよ!」
>それにぼくたちはヴァーチャルな関係だ。会うべきじゃない。


「じゃ、ずっとこのままなの?」
>でも君が必要としてくれる限り、ぼくはいつでもここに来る。
>もう君は、一人ぼっちじゃないんだ。


20060317104344.jpg

「一人ぼっちじゃ・・ない?」
>ああ。


「・・うん。」
2006.03.17 10:49 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょっと一息、コメントレス。

最近FC2ブロガーがものすごく増えた気がします。いや増えてます、確実に。
FC2は自分が使い始めた頃はぜんぜん使いにくくて、
htmlだのcssだの、知識ゼロの自分にはほんと未開の地でした(;・∀・)
掲示板で質問しまくりましたよ(笑
でもいまはサービスがけっこう増えましたし、
プラグインも使えるし、編集もかんたん。無料サービスも多いですし。
初心~中級者ぐらいまでは何も問題なく使えるんじゃ?

自分がFC2選んだ理由、ってやっぱテンプレートなんですよねー
種類が豊富ですし、「いい」テンプレがたくさんあるんです。
その中で自分が使ってる(借りてる)のは『air』。
気に入ってます。




コメントレス!(*・∀・)ノ

>よしさん
>真希ちゃんは本当最近すごいですねぇ
ハンパないですよー 追っかける方は必死です。
思ったよりもすんごいことになってますよ。
>でもね、IQサプリ見逃したんですよぉ。一生の不覚です・・・。
かなり笑いましたよ!そしてカワイすぎました(*´д`)
>ここ一年でもずいぶん大人っぽくなったと思います。
一年前とけっこう変わりましたよねぇ。
女性は特にしばらく会わないと「誰?」ってことありますからー。
これからも見逃せませんね(笑


>サンシャインさん
>はじめまして、ファン掲示板で書き込みしているサンシャインです。
どうもー。MCは最近書き込みしてないんですけど、見てますよー
>あなたのブログは結構見ていますよ。でも、コメントは初めて書き込みします。
ありがとうございます。読者の方がいるってのはありがたいことです(o*。_。)oペコッ
>野ブタの数時間前のロシアン寿司という企画でも、
>真希ちゃんが大量のわさびの入った寿司を当ててしまって、顔を隠しましたね。
20060316202744.jpg
こんなのとかー、
20060316202917.jpg
こんなのですか?ありましたねぇ~
「こんな味しない」とか言って怒ってました。かわいい。
眉間にシワがなんとも(武内アナか
>そして、これからもよろしくお願いします。
こちらこそ~。


>ボルトンさん
>今日の『いいとも』の友達の輪のゲストが内山理名さんだったので
>もしかして明日は真希ちゃん!!と期待したのですが全然違いましたね。
理名っち出たんですか?大奥ですか??(古っ
さすがスィートパワーの大先輩は違いますね・・
個人的には最初に出そうなのは「食わず嫌い」じゃないかと思ってます。
でも真希チャンはマンツーより多人数のときにキャラが立つ気がするんですよー
めっちゃくちゃ面白そうですけど(ノ∀`)


>青池さん
めちゃ手抜きっぽいですけど、手抜きです。いや、違います。
3月9日にふさわしいでしょう?(無理やり


>なべ3さん
>仕事に追われて空を見上げることもなく一日が終わってしまいました。
>日付は変わってましたけど会社帰りはのんびりと堤防を歩いて帰ってきました…
ふだんのんびり空を見上げる、なんてことありませんよねぇ。
でも明日は晴れるらしいですよ!空見てみましょう。


>Mさん
長文ありがたいんですけど、例のごとく読めません。(^^;
でも「Makichan」て書いてあるから真希チャンのことですよね、ありがとうございます。


>KEIさん
>トラバありがとうございました☆
こちらこそ、いつも画像ありがとうございます。
>きっと、ひろさん、「3月9日」で何か更新してると思ったんです♪
たしかに「何か書こう」とは思ってましたけど・・
>この1つの画像と1つのセンテンス...。この記事をずっと見てると、こみ上げてくる感情...きっと、この記事を見た人それぞれに...
>そんな情感を抱かせてくれる記事だと思いました☆
素晴らしい感性ですね☆(*゜▽゜)
いや嬉しいです・・ありがとうございます!
3月9日のPVはもう何もかもが好きですね。ええ。
このままドラマにしてもいいんじゃないか、っていうぐらいステキですよねー


>masaさん
>やっぱりほりきたさんが水着を着る着ないで論争が巻き起こっていたんですね。
>僕も内心葛藤が続いております。
あったんですよー。あれもうけっこう前ですね・・白熱しました。
>ほりきたさんって、自然な感じが一番魅力的で、
>彼女のかわいさが際立ってくるんじゃないかと勝手に思ってまして、
>水着姿を見るのは一ファンとしては、どうも首を捻りたくなるんですねぇ。
まったく同じよーな意見を、当時持ってました。笑
やっぱ真希チャンはコットンフィールなんで(ぉ
>今回も勝手な事を長々と申してしまいました。(汗)
いえいえー。むしろ嬉しいですよ!


>まーくんさん
>あれ?珍しいですね。ほりきたさん以外の人が表紙なのは(笑)
最近じゃ珍しいかもですね・・。
やっぱ「お嫁さんにしたいケータイ刑事ランキング一位」はハズせないんで(違
>私も「ガチャガチャポン」を楽しみにしている一人なので、残念です。
楽しいっすよねぇー。あんなおもしろい番組なんで終わっちゃうのか。
全国の小中学生と真希diary管理人が泣きますよ。
>夏帆ちゃんは元々のファンでしたが、
ほりきたさんを見るための「HINOKIO」で多部未華子のファンになってしまいました(笑)
あ。自分もそうかもしれないです・・
あれはマジでびびりました。未華子さま、ジュンさまって感じです(何
>でも、終わる番組があるから始まる番組もあるんですよね。
>「クロサギ」・・・ほりきたさんの「かわいい役」でも「暗い役」でも無い、新しいキャラに注目です!!
原作キャラも真希チャンに似てるらしいっすねぇ。
女子大生の役なら去年やってるんで大丈夫かと。
⇒明智VS金田一


>逆転マンさん
それなら、サイドバーの「夏帆がカワイすぎるblog」さん行ってみてください。
夏帆夏帆夏帆夏帆夏帆真希夏帆ですよ。


>ハイドさん
>僕もこの番組を楽しみにしています。
>でも禁断の恋かぁ~。
>どうなるんでしょう。
え、何ですかそれ初耳です・・
まさか、パパとガチャ○ンが!(ぇ


>mayaさん
>もう知っているかもしれませんが、
>4月14日から放送するTBS系ドラマ「クロサギ」に真希ちゃんが出演するそうです。
>主演は山下智久君で野ブタ以来2回目の共演となります。楽しみですね。
コメントありがとうございます。
「クロサギ」はウワサはいろいろと聞いてますよー
山ピーと共演ですよね!彰のイメージが強すぎて想像できないんですけど(笑
でもあのキャラでやったら面白そうじゃないですか?
野ブタ。以来の連ドラヒロイン、楽しみです!





自分FF12は買ってません、ていうかゲームやってません。
あ そーいえばほりコレからなんかハガキきてたよん(´・ω・`)
2006.03.16 22:04 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(1) |
20060316173721.jpg



>まず外に出たら、大きく深呼吸して上を見てごらん。
「わぁ・・空って、こんなに高かったんだ。」



>どう?まだ、こわい?
「・・少し。でも、頑張ってみるね。」




>何だってはじめからうまくいくわけじゃない。
>少しずつ、変えていけばいいんだ。




20060316174133.jpg


「少ししずつ・・・・」

20060316174345.jpg
2006.03.16 18:06 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |


20060316115451.jpg
「タローさん、また来てくれたんだ。」
タロー>うん、迷惑だったかな?


「ううん。ずっと、待ってたんだよ?」
>はは、お世辞でも嬉しいよ。


「そんなんじゃないってば。タローさんて普段は何してる人なの?」
>一応、学生してます。優奈ちゃんは?


「事情があって、ちょっとヒッキーしてる。」
>ぜんぜん出かけたりしないの?


「うん。」
>どうして?



「・・・だって、怖いから。」

20060316115724.jpg



>どういうこと?よかったら、聞かせてくれないかな。
「・・ごめん。ちょっと疲れたから、これで落ちるね」







次の日。


⇒メールが届きました。
>この前はごめん タロー
「タローさん・・・」

20060316121138.jpg

>この前はごめん。君の気持ちも考えないで。
「ううん。私のほうこそごめんなさい。でも、もう大丈夫!だから何でも聞いて」



>じゃあ聞くけど、閉じこもったままの生活なんて退屈じゃない?
「前ほどじゃないよ。」



>どうして?
「だって、こうしてタローさんと話せるようになったから。」



>だけどいつまでそうやって閉じこもっているつもり?

「・・わからない」
>君に見せたいものがある。





⇒メールが届きました。
>僕の部屋から見える、桜の木だ。

20060316121252.jpg

「もうつぼみがついてる・・」
>ああ、春になって花が咲いた姿を見たら圧巻だよ。



>君も見たいと思わない?
「うん。」



>けどそうして閉じこもったんじゃ、
>花の香りや吹き抜ける風を感じることはできないよ。

>今の君は、かごの鳥と同じだ。自由に飛ぶ楽しさを知らない。

「でも、傷つきたくないの」



>僕は君に、本当の意味で生きてほしいんだ。
「・・生きる?」




>ああ。君には自分の羽ではばたいて、自由に飛び回ってほしい。


>そりゃたまには傷つくこともあるかもしれない。




20060316121412.jpg

>でも本当に生きるっていうことは・・それでも飛び続けることじゃないのかな。
2006.03.16 12:37 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(2) |
どれくらい時間が流れただろうか・・・

20060316094335.jpg
⇒入室


「こんばんわ、優奈です。」
タロー>タローです、はじめまして


「タローさん・・いつからいたの?」
タロー>かなり前


「ごめんなさい、気がつかなかった」
タロー>気にしないで


「ひょっとして、ずっと見てた?」
タロー>何か、嫌なことでもあったの?


「前の人がちょっと・・・それで嫌なこと思い出しちゃって」
タロー>そっか・・じゃあ、退室しようか?


20060316094438.jpg

「いいの。」
タロー>でも、だいじょうぶ?
「平気。・・ねぇ、どうして何も聞かないの?」
タロー>何を?
「だから、何があったのかとか・・」
タロー>辛いことなら、無理に言葉にすることはないよ。
タロー>誰だって一つや二つ、人には言えない辛い思い出があるからね。 



「ねぇ、タローさんのことを聞かせて?」
タロー>・・ぼくの?


「うん、何でもいいから」
タロー>とりあえずぼくのスリーサイズでも教えようか?


20060316094539.jpg


タロー>やっと笑った
「え・・?」


やっぱり君は、笑顔の方がいいよ。
2006.03.16 10:10 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
その後ーどう、変わりはない?

なんとか。

もう工場やめて一人暮らしでしょ?生活は大丈夫なの?

ネットでバイトしてるから・・

・・ネット?
それってひょっとして-

べつに、ヘンなことするわけじゃないです。
ただお話するだけで-

私、やっぱり、人の多いところはちょっと・・


まぁ、君の気持ちはわかるけど、でも・・。
過ぎたことは過ぎたこととして、そろそろ自分の将来を考えてもいいんじゃないかな?
君はまだ18だ。その気になれば大学にだって進学することができる。
いつまでも人目を避けて閉じこもっているわけにもいかないだろ?

・・・・・。





20060315225749.jpg

「バイト代が少ない」っていうけどー、キミみたいに気に入らない相手
片っ端からキックしてたら、稼げるわけないだろ?

でも、あのー・・

色っぽいカッコして相手の気ひくとか、
少しはエッチな話にも付き合うとかさー。そうやってアクセス増やさないと。わかる?

・・・・。






20060315231517.jpg

優奈「こんばんは」
ブラピ>こんばんは、やっぱ可愛いね!!


優奈「どうもありがとうございます。 お元気ですか?」
ブラピ>ね、せっかくだからお互いの顔みて話さな~い?


優奈「わかりました」
ブラピ>やりぃ!


ブラピ>さっそくなんだけどさ、チャットエッチしない?
優奈「え、でもここノンアダルトだし・・・」


ブラピ>え~他の子みんなやってるよ?
ブラピ>ポイントほしいんでしょ?もっとサービスするからさ~。

優奈「・・ちょっとだけなら。」


ブラピ>いいよ。じゃあ、服脱いでみようか?
優奈「えっ・・」


ブラピ>「えっ」じゃないよ。はやく服脱げよ。

優奈「・・・・」
ブラピ>はやく!



優奈「・・・やっぱりできない。」
ブラピ>ざけんなよ!ここまでさせといて今さらできません、てか!?


優奈「ごめんなさい。そのかわり、話なら、付き合うから・・」
ブラピ>ざけんなよオラァ!いい気んなってんじゃねぇぞこのブタ女!!いいから脱げ!
脱げったら脱げよ!!さっさとしねぇとてめえ

ぶっ殺すぞ!!!!

20060315232953.jpg
「!!」


ブラピ>ホラなにやってんだよ、ぬげ、ぬげぬげぬげ!さっさと
⇒キック






20060315233200.jpg
「・・・・・」
2006.03.15 23:43 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
見知らぬものどうしを繋ぐライブチャット。
私はそこで優奈という少女の仮面をつけ、知らない人たちと言葉を交わす。

-それが、私の仕事だ。




20060315213735.jpg

ヨコハマ>こんばんは。
優奈「こんばんは。」

ヨコハマ>写真より実物の方が可愛いね。
優奈「・・どうも。」

ヨコハマ>何だ、リアクション薄いなー
優奈「あの、ヨコハマさんは何してるひとですか。」



秋葉カンペー>ユウナちゃんは新人ですか?
秋葉カンペー>カピカピの一年生ですか?
秋葉カンペー>酢豚にパイナップルはアリですか?
秋葉カンペー>山は死にますか?
秋葉カンペー>海は死にますか?
秋葉カンペー>クリリンは生き返りますか?
優奈「・・・意味が、わからないんですけど。」



>ねぇ、こんどマジでデートしない?
優奈「いや、でも・・・」
>チッ、なんだノリ悪いなー少しは話合わせろよ
⇒退室
「・・・・・・」




20060315213843.jpg

JJ>今日の下着、何色ですか?
「・・ハァッ!?」
⇒キック



20060315214028.jpg

>イエスキリストって金星人だったの知ってますか?
優奈「なんなのよ・・・」
⇒キック




べつに、楽しんでやってるわけじゃない。

でも普通に人と会話が出来ない私にとってこれが唯一、
誰かと繋がれる方法だった。

このヴァーチャルな世界が私のすべて。


だって、私は・・・・


20060315214356.jpg
2006.03.15 22:27 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日本中の小中学生がTVの前で正座して見る番組、ガチャガチャポン!が
次週で最終回らしい(´・ω・`)
もうルキ&ミリアみれないのか・・あのお父さん大好きなんだけどなー
夏帆もですけど多部チャン見れる番組ってあれぐらいなんですよねぇ。
ある意味貴重な。
ものすごく残念すぎなんですけど、夏帆カワのKEIさんにはもっとでしょうか。
最終回、今泉家はどーなるんでしょう?



あ、ひさしぶりに零2見よー。
2006.03.14 22:57 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3) |
まだ2年-


1stが「ほりきた進化論」、2nd「ひこうきぐも」、
そして三冊目『Castella~カステラ』ですか。
ちょうど去年の3月はじめの頃にほりコレ発足&スクールカレンダー発売記念のイベント
があって自分行ってきたんですけど、そのときのフリートークで
『あたし海外行ったことないんですよー すごい行ってみたいんですけど。』
て言ってた堀北真希チャン。
まさか初海外がイギリスとポルトガルだなんてねぇ。Hawaiiじゃないの(笑
そういえば「着アリファイナル」撮影で韓国行ったって聞いたけど、
真希チャンは行ってなかったらしい・・
じゃあ正真正銘イギリス&ポルトガルが初海外?


絶対「少女と鉄道・海外編」の撮影だと確信してた自分にとっては
多少ショックだったりするんですけど(ぇ
こんなにはやく3rd写真集が出るって驚きですねー
ほりきたfan必携のファースト写真集「ほりきた進化論」が’04/4月発売。
初水着も掲載!破格の2nd写真集「ひこうきぐも」が昨年7月。
それからおよそ8ヶ月、人気が加速してる証拠でしょうか。
にしてもトップ画像の進化論のときからまだ2年しかたってないのか・・

今回は民族衣装を着たり『フレッシュな水着姿』もあるらしい。
民族衣装はおもしろそうすね、
何着ても似合っちゃう人だからキレイなのは間違いないと思うけど。
「和」が殺人的に似合う堀北真希チャン、ロンドン・ポルトガルでは?
水着はね、あまり気にならなくなりました。
いやどーでもいいとかそういうんじゃなくて・・
「ひこうきぐも」のときにあれだけ騒いだんですけど、
いまこーやってすごい平静なのが自分でも不思議なんですよね。
あのときは『水着反対派』と『賛成派』とか分かれちゃって大論争だったんですけど-
いまはそんなこと話題にすらならないんですもん。
それだけひこうきぐもの「堀北真希の水着」が自分らの浅はかな予想を
超えたってことでしょうかね(`・ω・)’

当時のことを少し知りたい方は、過去ログ
⇒<緊急報告>堀北真希ちゃんの水着公開について(’05/6/5)
を見てみてください。



イベントやるらしいじゃないですか。なんとー
ほりコレは本当コンスタントにイベントやってくれますよねぇ。
でも今回あれですよね・・二ヶ所で1700人?
なんかどんどん人数増えてるんですけど。真希チャンすげぇタフだなー (´・ω・`)
自分そんなに握手したらぶっ倒れるよ。ていうか絶対途中で飽きる。
皆さん、やっぱ堀北真希はプロです、女優です(何

とにかく真希チャンはキレイ、目に力がある⇒写真映えする←(?)
からいい写真集になってると思います。値段も張ってますし。
やっぱ撮影カメラマン、て男性が多いんですかね。
野村誠一さん(進化論の撮影した方でときどきグラビアにもでてきて『真希チャンと相性いい』って言われてる方)とか、あと今回カステラ撮影した何ていいましたっけ・・・あの人はスピリッツで真希チャン撮ってる人なんですよね。とかが有名だと思うんですけど、今月号の雑誌「ダ・ヴィンチ」に載ってた写真撮った人、文化系女子のやつ。あれ女性なんですよ。たしか(うろおぼえ)。なんとなく自分の意見なんですけど、男性カメラマンて特に女優さんとかだと「キレイに」「カワイく」あるいは「セクシーに」撮ろうとするのが多かったりするじゃないですか。野村さんなんかは最近ワイルド&セクシーでちょっと話題になりましたよね。スピリッツもセクシー路線が多い気がしますし。でも女性が撮るとまったく違う堀北真希が見えてくる、というか。

たとえば中空を見上げている表情、
地に目を落とすときの表情、
流し目(?)。
さらには部屋の中の花瓶だけのショット、などなど。
どれも自然体な感じで撮られてるんですよね。

わざわざすごい衣装を着せたりせずに。

そんな雰囲気が似合うと思うし、好きだし・・。
まぁそもそも撮るコンセプトが違うっていうのがあるんですけど。
でも女性カメラマンが撮った写真集も見てみたいー




とりあえずカステラについては、ここまで。
真希チャン、夢がまたひとつ叶ったねー
2006.03.13 21:08 | Castella~カステラ | トラックバック(-) | コメント(1) |
真希チャンはどーやら、「天然」というより「マイペース」なんですね(*・∀・)
真希チャンおもろー。おもろい。貴重なキャラですよ。

というワケで(どーいう?)めちゃカワイくておもしろい堀北真希チャンの続IQサプリ!


20060305190110.jpg
どったの?(´・ω・`)


20060305190225.jpg
若干キレ気味((((;゜Д゜)))笑


20060305190425.jpg
とりあえず押してみてよー


20060305190558.jpg
なんだーちゃんと点くじゃん!


20060305190743.jpg
キャッ♪(何



20060305190846.jpg
かっ・・かわええ(*´д`)ポッ 





20060305191006.jpg
真希チャンかなり考えてますー
今田「堀北さんまだですかぁ?(笑」


20060305191401.jpg
真希「まだです!!(キ▼⊿▼)」


20060305191517.jpg
真希チャン最強。(ノ∀`)




あらためて笑わせてもらった。真希チャンおもしろすぎるよー
問題わかんないときはすぐあきらめて違うこと考えてるし。
話の内容が途中からぜんぜん違う方向いってるし。(財布の)
B型っぽいね、ていうかB型だねぇ。
今田サンがうまいことツッコミいれてくれて真希チャン目立ってたし、良さがでてた。
こんな感じでまたぜひクイズ番組出演を!
2006.03.05 20:16 | IQサプリ | トラックバック(-) | コメント(7) |
受賞式が今日、日テレ(PM21:03)より全国放送。
これで何度目のレッドカーペットでしょうか?
堀北真希チャンは『新人賞』受賞(ノミネート)してますー(人・∀・) 
主役は堤真一&薬師丸&小雪さんといった三丁目の夕日メンバーでしょう。

去年のこの日・・真希チャンが新人賞を受賞すること予想できたけど、
こーやって実際に「堀北真希」が名実ともに世間的に認められてるのを目の当たりにすると
なんか不思議な気分ですね。自分のこと以上に嬉しいっていうか。
そう考えると自分が綴ってきたこの一年間の記録はまさに成長の記録(進化論)。
これからもどんな女優さんになっていくのか見続けたいですね-
2006.03.03 02:01 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |
20060228234337.jpg

感動した! 。゜(゜´Д`゜)゜。



真希チャンはいい女優さんになりましたねぇ。
まさかこんな展開になるとは・・ぜんぜん予想外、「サスペンス」とは違いました。


優奈の心の変化がよく伝わってきましたよー
野ブタ。1話~最終話の小谷信子を一気に見た気分です。
中嶋美嘉の挿入歌も相まっていい雰囲気出してました。


個人的に好きな場面は、外へ出て深呼吸したあと空を見るシーンですかね、
あの笑顔好きだなぁー。


真希チャン「天才女優」って言われたりしますけど、
99%の努力があってこそ、なんですよね。マジ尊敬。




これでまたほりきたfanが増えたでしょう、そうでしょう。絶対。
どこまで進化するのか、堀北真希-





そういえば松山ケンイチ、車イス、堀北真希・・
ウイニング・パス?
2006.03.01 00:14 | 翼の折れた天使達 | トラックバック(-) | コメント(12) |
