堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなのは勝手なワガママだと,自分に言い聞かせた。





>よしさん
>あぁーどうしましょ、DVDは買おうと思ってるんですけど(まだ買ってないんです)、せっかくの再放送見ないわけにはいかない!!
自分もDVD持ってるんですけど、ついつい見ちゃうんですよねぇ。
あの深夜に見る臨場感がたまらないというか。
>それに今週はクロサギもですね!!!
>楽しみな日々が始まります!!!!!!!
やってますねー。もう毎日堀北真希ちゃんを見ない日はありません。


>火の鳥さん
>初めまして~舞やるんですねこちらは愛まだやっますよ~舞見たことないからとても見たいです放送こっちあったらいいな~w
てことはお住まい関東ではないんですね・・
自分唯一TVでみたことないのが愛なんですよ。DVD持ってますけど。笑


>masaさん
>これって地上波ですよね?
>マジ見たいんですけど!!
>でも夜弱いんですよ、僕。
>ビデオデッキも古くて録画も出来やしないし。困りました・・・。
もち地上波です。いま三話まで放送済みなんでしたっけ?たしか。
夜弱くて録画もできないとなるとこまりましたねぇ~。
友達に録画してもらうとか。どうでしょう。
ぜひ見て下さい~


>ゆうたさん
>あー、どーやら僕の住んでるところには、バラ色の日々はやってこない模様です(笑)
残念ですね(笑
そういえば二回目の再放送はいまのとこ舞だけなんですよね。
愛泪零も可能性あるかも・・その前に雷かな?
あ リンクぜんぜんかまいませんよー歓迎します
おそくなってすみませんm(__)m


>PFPGさん
関東はそういうとこいいんですよねー ギリ関東でよかった・・


>とれいんさん
>関係ないかもしれませんが、今の真希ちゃんが当時と比べると若干やせたように感じるのは僕だけでしょうか?
ん~ 自分は逆に今のほうがふっくらした気がしますが・・・
>ありがとうございます。実は、小1の頃から習字を習っていたりします(今も)。
やっぱり~ 小学生のとき「書き方」ていう授業あったじゃないですか。
いやたしかそんなのあったんですよ。
そのとき使ってた教科書にでてた字みたいに上手だなーと思ったので(^^
自分字ヘタですしねぇ


>新米さん
>テンション高い堀北さん良いですねぇ。
テンション高いし今とだいぶ違いますよね。
ドラマ的にノリがちがうからかもしれませんけど。


>RHさん
>前の「ハニカミ」に、真希c出てましたよぉ(^0^)」見ました??
>今日は、マジックの番組に出ましたね。(^▽^笑)
ハニカミ見ましたよー おもしろ発言ありましたね笑
マジックの番組は見逃しちゃいました。


>ゆーさん
>小生意気って舞にピッタリなコトバですね!
でしょう。
>movieのは反抗期過ぎましたって感じの舞だったので、自分も物足りない感が否めませんでした(^^;
反抗期過ぎてましたね。笑
「なに言ってんですか~」みたいなのがもうちょっとほしかったんですけど。
これワガママですか。


>KAPPAさん
>今は銭形泪2nd(私はこれが一番好き)
>がやっているので満足してますけど。
あぁ自分も好きですねー夏服バージョン(ぇ
泪は演技どんどんうまくなってくるんですよね。

>銭形舞の第9話のみ毎日放送やファミリー劇場では
>欠番扱いなのは何故なんでしょう?
それ謎ですねーTV版はDVD版と細かいとこちょっと違いますし。


>junさん
ケー刑事は再放送全国でやってると思いますけど、
仙台ではいま何放送してるんですかね・・わかんないです。
『明るい真希ちゃん』というと「学校の階段」とかどうですか?
自分好きな作品ですね。




とりあえず今日はレスここまで。
ちなみに真希diaryはもう少し続きます(意味深?
2006.04.29 23:53 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3) |
なっちゃんていうより舞さまなんだけど(何


ん~どうでしょう。
2006.04.28 02:04 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(1) |
20060423232236.jpg



今週から、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM「母の日宣言」篇に
堀北真希ちゃんが出演するとのこと。





エアーズに続いて



ロッテCMキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!(ウザw)





どーもチョコレートと縁がおありのようで・・笑

というかかなり驚いたのが
「上戸&長澤&堀北」夢のコラボ。

上戸&長澤はわかるんですけど、他の若手女優をさしおいて、
(石原さ○みとか、綾瀬は○かとか。etc.)
ほりきたがこの二人と並んで出演とは!奇跡
そんだけいま推しなんだなぁ。旬なんだな~ 自分ぜんぜん知りませんでした(ぇ?
ていうか真希ちゃんかぁわいい(*´д`)



それはそうと「母の日宣言」ということで-

堀北真希とその母上。



まぁ親子なんですけど。
別にそれ以上知りませんけど。(スネるな

真希ちゃんといえば家族の話よく聞きますよねぇ。
父親・母親・妹2人。で、三姉妹の長女。っていう?
お父さんは顔がすごく似ててスポーツ万能で、優しいらしい。カンペキだな。
すぐ下の妹は多感な年頃なんでなんかあまり遊んでくれないとか。
一番下のコは遊んでくれるみたいです。

お母さんは・・たしか生まれが東北の方で、少しなまってて。
唯一母親には怒られるとかなんとか。
顔が最近ふとした瞬間に『母親に似てるな』って自分で思うことがあるそうな。

そんな真希ママに、真希ちゃんは毎年カーネーションをあげているらしい。
このガーナのCMを見た真希ママはどう思うんでしょうか。
自分だったらそうとう嬉しいですね。泣いちゃうかも (ノ∀`)



なんだかんだいって料理教わったりしてるし、
真希ママと真希ちゃんはすごく仲いいんだろなー
どんな人なんでしょう。








そーいえば真希ママは以前、真希チャンのことを「あなたはヘンなとこがガンコだ」って
言ってたらしい・・・



なんとなく当たってるかも-
2006.04.24 00:18 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |
第二話『アモーレ! イタリア語教室殺人事件』のみどころなんすけど、
ゲストは寺田 農さん。
どっかで見たことあるんだけどなー(*・∀・)?


とりあえず・・
わんっわんわんっ。


やっぱこれかなー。いやこれしかない!




簡素な更新で申し訳ない(´Д`;)
2006.04.18 01:03 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(1) |
20060417004600.jpg



ギャルサーおもしろ~。

クロサギは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何




コメントいただいた方々、レスお待たせしてますm(_ _)m
2006.04.17 01:21 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |
「クロサギ」番組宣伝情報です


4月14日(金)5:30~8:30
みのもんたの朝ズバッ!
生出演:山下智久さん、堀北真希さん


4月14日(金)8:30~9:55
はなまるマーケット
生出演:堀北真希さん


4月14日(金)10:50~13:00
きょう発プラス!
生出演:山下智久さん、堀北真希さん


4月14日(金)14:00~14:55
2時ピタッ!
生出演:山下智久さん、堀北真希さん


4月14日(金)15:00~15:54
クロサギナビ(仮)
キャストインタビューや撮影現場の裏側、企画コーナーなど、みどころ満載です。
先日行われた、制作発表の様子も流れますよ。
超レアな映像が続々登場しますので、お見逃しなく☆


4月14日(金)16:54~18:55
イブニング・ファイブ
生出演:山下智久さん


4月14日(金)18:55~20:54
ザ・プロ野球「横浜vs巨人」
生出演:堀北真希さん
※野球は中止の場合があります。
※最大15分(野球は10:09まで)延長する場合があり、「クロサギ」は、10:15スタートとなります。




※「クロサギ」公式サイトから引用



ついにはなまる出演ですかー
小っちゃい頃はこんなコでした、ていう話が聞けそうですね。
最近ハマってることとか。

横浜vs巨人はどうせなら始球式とかやってほしいけど。
TBSチャンネルロックですね、ほんと。
2006.04.13 16:08 | クロサギ | トラックバック(-) | コメント(4) |

真希ブログⅢからパクリ
>小生意気な警官ってまきまきっていうか舞ですか。ほんとですか!!!!
ほんとです。ヤフーの番組表で確認しました。

>あれを普通の状態で観れるっていう人は凄いですよ。
たしかに。

>こんなん三ヶ月も続いたら可愛いすぎて死んでしまう。
たしかに!笑





というわけで「ケータイ刑事 銭形舞」が今週からTBSで再放送です。


どうしましょうか。




ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ




なんでこんな挙動不審になってるかって、ものすご楽しみだからですよ。
はじめてTVで真希チャンを見たのがたぶん舞。
あのときも再放送だったけど、もう1年半以上前になりますよね?
自分はそこからほりきたファンになりはじめたワケで・・・

それだけ衝撃的だったんです。ある意味。
カンタンにいえば『相当カワイすぎた』っていうことなんですけどー
こないだのthe movie、まだレポも書いてないんですが、
あの17才になった舞はだいぶ印象違いました。
ハッキリ書いちゃうと「落ち着きすぎてる」んですよねぇ。
前の更新で「小生意気な」って表現使いましたけど、そこが銭形舞、
それでこそ舞さまなんだと気づいてしまいました(ノ∀`)

もち17才、警視正になって帰ってきた舞は演技力上がってるし
ときおり見せる笑顔なんかも『キラキラ☆』から『キラリン☆』ていう風に
レべルアップ(?)してたんですけど、なんていうか・・・

やっぱあの
「あなた冷え性でしょ!?キムチ食べなさい、キムチ!」
「んなことどーでもいいでしょ~?」


みたいな夫婦漫才的なやりとりがスキだから、
the movieでは物足りなく感じちゃったのかも。
あーいうテンションの真希チャンってなかなか見れないしねー特に今はさ。



それで第一話『舞姫登場! トップアイドル殺人事件』のみどころなんですけど-
OAが2003年10月5日?二年半前ぐらいですか!?
そーかまだ17才・・まだそんなもんなのかー。
ゲストはパエリア田中こと、パパイヤ鈴木氏。なぜかカマっぽい(笑


舞さま、いや舞姫のセリフで個人的にツボは
「腰!?」
「あ、まちがえた・・」
「本物ですよ、ほ・ん・も・の!」
「そゆこと。失礼~♪」
「謎は解けたよ、ワトソン君。」
「けっこうカワイイオヤジじゃん!」


ですね。てな感じでー 乞うご期待!
ホワイトボードに書いた「よ」がすごくきれいな字だなーと。






野ブタ。とかケー刑事the movieとかライブチャットで堀北真希はじめてみたよ!
っていう人は絶対観て下さい。

これマジか。
ってきっと思いますからー


20060410020200.jpg

あぁよみがえるバラ色の日々・・・笑
2006.04.10 02:07 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(14) |
零2の後に舞い戻ってくるって聞いたんですけどー。

前回放送は二年前ぐらいになるのかなぁ( ・ω・)





関東圏のほりきたファンの皆さん、
「クロサギ」の前にダンスクイーンをどうぞ♪ 今週から火曜深夜に放送。


自分超激推しです。


なんのことって?あれっすよ・・・あの小生意気な警察官。(?)
2006.04.09 01:11 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(7) |
更新ひさびさ。


>TAKAさん
>振り返りお疲れ様です☆
>真希ちゃん、ホントに演技力高くなりましたね!!
>そしてホントに怖かった(>_<)
>こりゃ着信アリも心してみなくてはいけませんね…
真希チャンは知らないうちにレベルアップしてるんですよねー(笑
六ちゃん見たときもホントビックリしました・・
「殺してやる・・」って怖すぎます(^^;
目で演技するのがうまいんですよね。着アリも期待してます!


>チッチキさん
>それにしてもなんでドラマ版は
>ストーリー上の大事な部分を
>原作と大きく変えてしまったのだろうか?
>タローさん=真吾 じゃ違う話になってしまう。

>関係ないけどCM大賞でのさんまとの対談、
>彼女の真面目さが出ていて好印象でしたね。
あ そーなんですか?へー
原作読んでないからわかんないんですけど。
原作はどーいうENDになってたんでしょう?
さんま&真希は観てないんですよー 観たかった・・


>masaさん
>ひろさんドンマイっす!!
>俺は広告大賞はおろか、いいともすら見れませんでした(汗)
>こんな俺がほりきたさんファンと言って良いんでしょうか。
そんなもんですよねー(笑
それでもファンには変わりないです。いいともはよかったですよー


>PFPGさん
あ やっぱ危なかったんですか?
間違って違う番組を録画、とかありませんでした?(ぇ


>mayaさん
>広告大賞って?それ以前に「いいとも」も見れませんでした…。
>かなりショックです。思えばひろさんって男の方なんですよね。
>私ずっと女かと思ってました。
>ブログの書き方が女の子っぽいので…。ゴメンナサイ。
広告大賞はさんまさんとの対談の番組ですよー 自分見逃しました;
ブログの書き方が女のコっぽいってのは初めて言われましたね。
いろんなブログの影響受けてるから、そのせいでしょうか。
あ ぜんぜん謝らなくて大丈夫ですよー むしろ光栄(?

>昨日BSフジでHIRAKATAっていう映画に真希ちゃん出てましたよ。
>ひろさんは見ましたか?
>制服姿がすごく可愛かったですよ。
>バンドのジャンヌダルクが大好きな少女を演じてました。
>でもあれって何の映画なんでしょう?
>ちょっと謎です。
BSフジ観れないんですよー・・みたかった。
そういえばHIRKATAまだみてないんですよねぇ。
何の映画、っていうと?これはよくわからないんですよねーすいません。


>よしさん
いいともよかったですよね~
あのマイペースっぷりがなんとも。
共演者が真希チャンを立ててくれてるのがわかりました。


>淳さん
落ち込んではいないですけどね。
クロサギとギャルサー見逃したら落ち込むかもしれません(笑


>ゆうたさん
>ひろさんクラスになるとあまり緊張しないんですか(笑)
>僕なんかドッキドキのバックバックです。
>言うこと何も考えてないっていうか、考える余裕が無いです…。
「クラス」って?笑
最近はあまり緊張しなくなりましたねぇ。
でもやっぱり実際に観ると存在感が違います。あれすっごいですよー
女優っていうかまず人間的にすごいですよね。


>アキヒロさん
>カステラといえば福砂屋ですよ!
>いや、今日握手会をハシゴしてきました。
>真希ちゃんきゃわいかったなぁ~!!
>5/1にDVDが出るらしいけどその告知チラシが
>挟まっているページの写真からして結構来てますね。
そーなんですか??文明堂のイメージが強いんですけど・・(^^
きゃわいかったすねーもーなんなんですかねあれは。
DVDも出るらしいですね。
こっちもすごそうなんですけど・・あの写真いいすよね。


>桜さん
>はじめましてー。
>僕はまだ若い年代なんですが、堀北真希握手会いきましたー^^
>とても、早かったですね・・・。
>僕ははじめの方だったので、居た時間も全部あわせてすごい短かったですw
>後、これは知ってるかもしれませんが。
>ヤフーニュースの芸能に、堀北さんのロングインタビューが出てました。
>動画で見れますよーw
はじめまして。
今回早かったですよね~ 気づいたら終わってました。
ビル入ったらすごく早くて。
ヤフー動画の情報ありがとうございます!


>ESE会長さん
>握手会行ってきました。
>福家書店の方で当日で整理券もらえました。
>サインは、はずれてしまいましたが真希さんと少しだけど話ができて良かったです。
当日でもらえたんですか-?
そういえばサインは自分もハズれたんですよ。
同封された写真とトレカをどーしたらいいか迷ってるんですけど(笑
少しでも会えてよかったですよねー





トラバレス。

『ストーリーの潤い(うるおい)』さま。
『気になるドラマ出演者』さま。
『てろてろと流れる日々の記録』さま。
トラックバックありがとうございました!(*・∀・)ノ
2006.04.04 17:33 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2) |
