堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「よくキャピキャピ感がないって言われます」


ってアンタ (ノ∀`)



その通り、堀北真希です。

ハッキリ言ってキャピキャピしてたらファンやってません(何


もう18才ですか。
この年齢になるとある程度『大人』として見られるようになりますよねぇ。

車の免許取れますし。<運転危なそうじゃない?
ギャンブルできますし。<意外とハマりそう。

要するに『18禁解禁』ですよねー。

まぁ大抵の人は18になる前に解禁してるんですけど(ぇ



そんな話はおいといて。


真希ちゃん、18才の誕生日おめでとうございます!

メッセージ集を製本してからもう一年ですか。
なんかすごく懐かしいですね。

今年もできることならやりたかったんですけどね、いろいろ事情がありありで。。

堀北真希に対する自分の気持ちっていうか考えはこの一年で何も変わってない気がします。たぶん気がするだけで少しは変わってるんですけど。


最近のいちばん熱い話題ってやっぱ「アカネ」ですよね?
なにげに地上波での初主演作です。気合入ってます。

でもこれ絶対いいって!
前から自分「元気で明るい役が似合う」って言ってるんですけど、
まさにそのまんま!(いやちょっと違・・
とりあえず電車の葵があれだけよかったんでね、
あーいうタイプの役柄には期待しちゃうんですよ。
ほんっとーに好きなのは舞とか学校の階段のカコぐらいのテンションの堀北なわけですけど。わかるかなー。



でも眉間にシワよせて「熱くて悪いか!!」なんて言われたらひれ伏すしかないよね、言い方がべらんめぇ口調だったらもっとハマる気もするんだけどさ。


「ヒロイン」でない「主演・堀北真希」、か。いいねこの響き。
2006.10.10 03:17 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(13) |
アフィリエイトなんてありませんしもちろん営利目的ではないし、
ただ自分の堀北真希に対する考えを伝えたいっていうのと
純粋に応援したいってことではじめたつもりなんですけどね、
どーもこのへんが限界みたいです。

前にも事務所に問い合わせて書面で回答求めたんですけど・・・回答ナシ。

とりあえず画像掲載やめます、すごくつらいし悔しいし悲しいんですけどねぇ(´-ω-`)これ以上「堀北真希」をよく伝えられる方法ってないと思うんだけど。

過去ログも徐々に画像消します。
いまは時間ないのですぐにはできませんが。




これからは文面オンリーの堀北真希diary。
なにかコメントある方はどーぞ!(キ▼⊿▼)
2006.10.01 13:29 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(9) |
