堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ビデオ借りようと思ってツタヤ寄ったんですけどびびりましたね、
ケータイ刑事the movieのDVDが置いてあったんですよ、
しかも最上段。
前から銭形舞と愛・泪・零リクエストしてたんですけど相手にしてもらえなかったんですよね~

なんで急に?笑


やっとケー刑事のすごさがわかったのか!


店長がほりきたファンとか(多分違
夏帆がカワイすぎるとか(ぁ



っていうウ・ワ・サ☆(何



妙に感動しました、これで少しは「ケータイ刑事」が世に広まる・・・といいなー。
(あ、あと「翼の折れた天使達」もありました★)



ていうか何ですかね、最近の堀北真希は。全然みませんけど。
富士フィルムのCMぐらいですかねぇ。
まぁ振袖だから許しますけど?(何様
でもこの前やってた「photo is~」っていうのはよかったね、
あーいう構成のCMこそ本来の良さが出る。

やっぱアカネ見てて思ったけど、堀北真希は優等生っていうか上品っていうか。
ぶっきらぼうなセリフなはずなのにどことなくねぇ、品があるんですよ。
とりあえず悪役はできないんじゃないかと(笑




ま そんなとこが好きなんですけどね!
あ~夏帆かわいい
2007.01.09 00:50 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(6) |
