堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかここまでこれるとは思ってませんでした。
更新が途絶え気味な今でもたくさんの方が見てくださっているようで、
本当にありがとうございます。

このブログはある意味自分の財産になっています。
いま堀北は充電期間中だと思いますが・・暖かく見守っていきましょう。















こんな感じでたま~に更新したり、しなかったり。ではまた。
2007.02.19 00:01 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(12) |
アルババです。

え~関係ないですが、堀北真希の恋愛観について興味ある方いますか?


い  な  い ?
そんなこと言わずに(笑

面白くて楽しくて優しくて心が広くて歌が上手な男性がタイプ、とか。









いま「オレじゃん」って思った人?

そう、あなたです(何



でも絶対に恋に恋するタイプだと思うんですよね、堀北は。
「恋なんかしちゃってる自分が好き」みたいな。ていうか自分で言ってた。

典型のB型だしね(ノ∀`)
2007.02.06 10:41 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(17) |
