堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春撮った花見の風景をお店プリントしに行ったんですけど、そこでこんなの見つけました。

フジカラーのパンフです。もちろん無料~。
このカットを見た感想を一言で言い表すと・・




「涼」。  


この暑い中、店頭で一人涼んでました(^^
ポスターはもらえるかわからないけど、これは100%もらえます。
写真のプリントはコンビニではなく、フジカラーのお店に。涼みたい方はぜひぜひ。


真希チャン、浴衣とか金魚とか風鈴とか花火とかすんげー似合うんですけど。
えんがわでうちわであおいでるのとかもーガチですね。
自分、浴衣着てるときの髪型が一番スキかもしんない。
「放課後。」のときも『今日茶道部のシーン出ないかな~』って毎回思ってましたし。笑。
(わかる人にはわかると思います)

・・淡々と書いてますけど、相っ当大好きなんですよ。 ゆ~か~た~♪



もう夏じゃ~ん。暑中お見舞い出そっかな。 
スポンサーサイト
2005.06.26 20:37 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは。

おっ、ひろさんも貰ってきましたか~!
僕も昨日フィルムを出しに行ったついでに貰ってきました。
見てるとすごく涼しい気分になりますよね~。
やっぱり真希さんは浴衣が1番です。

※店内にこの写真のポスターが貼ってあったのでそれをずっと眺めてたら店長さんらしき人が「よかったらあげようか?裏にいっぱいあるから持って行ってよ!」っと言われて迷わず4枚程貰ってきました。
もう僕の部屋は夏到来って感じです。(爆)





2005.06.26 22:40 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

私も先日3枚貰ってきました。
いい表情ですよね。かなり気に入ってます!

2005.06.26 23:50 URL | 青池 #.//Hucbg [ 編集 ]

い~なぁ~(>_<)やっぱフィルムに出さなきゃダメなのかな?
僕はフジカラーのお店見つけたら

「あっ!まきまきだ~☆」

って思いながらボーっと見とれてるんですよ。
はたから見たら変人ですね…(笑)
ポスターゲット大作戦決行するしかないかな!!(笑)

2005.06.27 00:01 URL | TAKA #- [ 編集 ]

>ユキヒコさん
ヌオオっ!!ツワモノですね~(笑
とりあえず観賞用・保管用・その他もろもろってとこでしょうか・・うらやましいです。
ユキヒコさんの部屋は涼しそうですねぇ~^^
自分、部屋に貼ったとしたら多分一日中眺めてますね。

>青池さん
いいっすよね~僕もダントツでスキです!!

>TAKAさん
やっぱコネでしょうね(笑
お店の人と仲良くなっちゃえばもらえそうですけど・・そんなにお店プリントしないすもんね?^^;
ユキヒコさんみたいなケースもあるそうなので、頑張ってゲットしましょう~^^

2005.06.27 01:53 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

