堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山田葵はまだですかぁ? 「も~すぐだよ・・」

20050627211029s.jpg
(C)mobcast <学校の階段・文化祭編>

7月は「堀北真希月間」ということで、かつてないほど情報があふれてきてます。
とりあえず整理してみましょう。

<雑誌情報>
(公式に載ってる?情報)
6/4 『CIRCUS』
6/6 『スピリッツ』
6/7 『POTATO』
6/7 『SPA!』(セブンイレブンのみ)
6/10 『CMNOW』
6/17 『バアフアウト!』
6/19 『サンデーGX』
6/24 『アップトゥボーイ』
6/24 『Street Jack』
7/1 『Audition』
7/1 『De-View』
(それ以外)
インタビュー(舞・逆境ネタ)が載ってます。
『月刊SKYPerfecTV!』(ぴあ)
『スカイパーフェクTV!ガイド』(東京ニュース通信社)
『スカパー!110TVガイド』(東京ニュース通信社)
『ファミナビ7月号』
『映画秘宝8月号』 グラビア6P&インタビュー。浴衣姿にサマーワンピースでカワイイ!
『smart8月号』 「新世代ガールズ白書」にインタビュー&グラビア1P載ってます。
『ピクトアップ#35』 逆境ナイン記事数カット

自分が調べたのはここまで。他にもあるかもしれません。
公式に載ってるものは『バアフアウト!』以外はチェックしました。特にオススメは『CIRCUS』『スピリッツ』『CM NOW』『アップトゥボーイ』ですね。アップのほりチャレは見ててすごく楽しそうでした。お世辞抜きで、運動神経いいんですね~。あと『smart』はインタビュー項目が多くてタメになりました(笑)『street jack』が白黒とは思わなかったよ~(^^;
『映画秘宝』がすごく評判いいんですが、まだ見れてません・・。


<エンタメ情報>
6/30 21:00~21:54 日テレ系 『新どっちの料理ショー』
gk9宣伝に玉鉄さんとゲスト出演の模様。今現在一番アツい情報です。
どうやら対決は、坦坦麺VS冷やし中華みたい。
なんか冷やし中華選びそうな気がするけど・・?

7/1 min.jam「学校の階段」ブロードバンド配信
7/1から真希ちゃん出演の『秋・文化祭編』が配信開始されます。
ケータイ版とは演出が異なる、とのことなので見れる方はぜひチェックを。
サイドバー最下方にリンクあります。

7/2(土)後2:00~4:00フジ
「夏のドラマツアーズ」

7/7(木)後3:00~3:30フジ
「電車男番宣」

CX系「電車男」レギュラー出演
7/7~(毎週木) 22:00~ 主人公の妹・山田葵役
要注目の連続ドラマ。久々連ドラ出演、期待がかかります。
どうやら毒舌キャラらしいとのことで、今までにないバターンの真希ちゃんが見れそう。

7/13(水)深夜27:08-27:38フジ
「HINOKIOの秘密」

(出演するかも?)
7/3 深夜2:25~2:55 「逆境ナイン」 日テレ系
6/30(木)・7/1(金)日テレ系『ザ!情報ツウ』(月~金の午前8時~10時25分放送)

(映画)
7/2(土)公開 「逆境ナイン」 月田明子役
逆境ナイン初日舞台挨拶
◆◆ 渋谷アミューズCQN ◆◆
11:00の回終了後
◆◆ 新宿ジョイシネマ3 ◆◆
13:00の回終了後
◆◆ 池袋シネマサンシャイン ◆◆
18:00より
詳細はこちら→ http://www.gk9.jp/news.html
gk9についてはいろいろ情報ありすぎるので割愛;

7/9(土) 「HINOKIO」 昭島江里子役
丸の内ピカデリー2他全国松竹・東急系にて公開
7/9に初日舞台挨拶決定!! 詳細は、HINOKIO公式サイトで。

<その他>
スピリッツ特別編集写真集 「ひこうきぐも」
7/20全国書店コンビニで発売!980円・小学館
DVDは7/25頃発売。
発売を記念して7/24に都内某スペースにて、『ホリキタ・サマーパーティー』開催!
120名限定。ファンクラブでも20名抽選で招待してくれるそうです。応募受付は終了。

「逆境ナイン」試写会動画
YAHOO!!⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050669.html
goo⇒ http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200506270003/index.html


情報は以上。いろんなとこから引用させてもらいました。
TV出演は映画・電車男広告がほとんどですね。
まあ、出てくれれば何でも嬉しいんですが(^^;
gk9とヒノキオも、ついに公開。待ちに待ちました・・。
もう頭の中では岡村孝子さんの歌が流れてます。それはそれ、これはこれー!
「ひこうきぐも」非常に期待してます。いろいろ物議を醸し出しましたが、結局真希チャンは真希チャン。それが言いたい。
なお、情報ハズれてても責任はもてませんので、あしからず。。
2005.06.28 04:52 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(7) |

真希ちゃんは、ほんっと、「カワイすぎる」
こんなに情報媒体にでるんですね。参考になります。
それからTBありがとうございました。
これからも真希ちゃんをいっしょに応援しましょう。この娘はホント「か、カワイすぎる」

2005.06.28 22:42 URL | RYOU #- [ 編集 ]

RYOUさん、コメント&TBありがとうございます。
>「カワイすぎる」
わかりますよ~ 可愛い「過ぎる」んですよね(笑)
全てが、「か、カワイすぎる」(^^
>これからも真希ちゃんをいっしょに応援しましょう
もちろんです!応援しましょう!
特に7月は情報盛りだくさんなんで・・。とりあえず「どっち料理」から楽しみましょう~!

2005.06.28 22:59 URL | ひろ #- [ 編集 ]

お邪魔します m(._.)m

真希ちゃん情報充実してますねぇ。
ウチはご覧の通り複数のアイドル追いすぎて(苦笑)、個々の情報は追いかけられないので、参考にさせていただきます。

今月は真希ちゃんメディア露出多いので楽しみですねー。特に「どっち~」は久しぶりのバラエティだし、素の真希ちゃんが見れそうなので今からかなり楽しみデス。

2005.06.29 01:52 URL | gooikenban #HCI4rwHI [ 編集 ]

個人的には『映画秘宝』よりは、『BARFOUT!』のほうがおすすめですね。

あと、私のブログからの情報を掲載されていますが、新垣結衣ちゃん情報なんですが。
もしかして勘違いされてます?

2005.06.29 01:53 URL | 辺見さとる #Qv6uoQSQ [ 編集 ]

>gooikenbanさん
コメントありがとうございます。
7月は真希ちゃん情報多いですよー♪
追い切れなくなってきてます(^^;
バラエティはマシュー以来ですかね?楽しみです。

>辺見さとるさん
お世話になってます。
『BARFOUT!』まだ見れてないんですよねー。売ってないんです。。
あれ、ガッキー情報なんですか!!(^^;
勝手に引用しといて間違えてりゃ世話ないですね。。(苦笑)思い切り勘違いしてました。すみません。

2005.06.29 07:14 URL | ひろ #- [ 編集 ]

そろそろ真希不足から解消されそうです!
今日の帰りに池袋での舞台挨拶の券を確保できました。
2階席なのはまぁ仕方ないです。
その翌週は「ヒノキオ」の舞台挨拶もあるようで、
これも行ってみようかと思っています。

サマーパーティーは結局スピリッツ分とFC分を申し込んだ
格好になりましたが、オフィシャルに書いてあるように
本当に7/24の「午後12時」開始なのでしょうか?(笑)

2005.06.29 22:33 URL | アキヒロ #E7PHOqUA [ 編集 ]

アキヒロさんコメントありがとうございます。
gk9の舞台挨拶行くんですか!いいですね~
自分、予定組んであるんでいけません。。
あっという間だと思いますけど、楽しんできて下さい!
「ヒノキオ」もですか~?感想聞かせてくださいね。

>本当に7/24の「午後12時」開始なのでしょうか?(笑)
するどいツッコミです(笑)
「ほりサマ」はあまり期待せずに待つことにしてます。

2005.06.30 06:04 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

