堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レミ 「えびのプリプリしたとこって、筋肉なんだってねぇ」
マシュ 「食べにくいわ!」

20050629224148.jpg
「マシューズベストヒットTV」に出演した秘蔵っ子、真希ちゃん。


明日の「新どっちの料理ショー」に、堀北真希ちゃん出ます!!
gk9の宣伝だけ、とかないですよね(^^; 冷やし中華VS坦坦麺どっち選ぶのかなー?あれ、結構周りの意見に左右されるんですよね。今回はレミパンいないから、ゆっくり食べられるよー(笑)食べて嬉しそうな顔も見たいけど、ハズレて「あー」っていう、ものほしそーな真希ちゃんも見てみたい。こーやって真希ちゃんをTVで見れることに、なんか幸せを感じるなぁ。

そういえばなんとなんと、「エンパラナイト」にも出るみたいですよー
7月は真希不足とかなしですね。
スポンサーサイト
2005.06.29 23:30 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

