堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっちの!クッキィ~ング!

20050704022829s.jpg
出た出たぁ (´▽`)


20050702151618.jpg
「ごまだれがぁ、気になっちゃったのと~ あと、汗かきながらギラギラになるよりは~^^」 
ということで、冷やし中華側に着席。なるほどね。

20050702151720.jpg
「こんなの始めて見ました~ こんな大っきいの」
中国産のクラゲを見てひとこと。
その後の三宅さんのボケにもちゃんと乗ってあげる優しい真希チャン (´▽`)

20050702151755.jpg
ボケにのって自分で笑っちゃった。カワイ~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆


20050704032443.jpg
三宅「だいたい、いくつなの?」 真「16です」 
会場「えっ 16才なの?」的な反応。真希チャンちょっと辺りを見回す
しっかりしてるから、大人っぽく見えちゃうんだろーね。

20050704032607.jpg
「玉子焼き暦は長いですよ。和風にするんだったら、だし入れたりとかぁ~」 
関口「やるな おぬし」のときの反応。 「ウフフッ」 
ちなみに玉鉄さんは一切料理しません。

20050704032018s.jpg
肉味噌作りを見つめるクサナギ氏&真希チャン。
やんわり違和感(´▽`)

20050704034605.jpg
飛騨牛の香りを味わって 「すごーい」 

vol.2は黄金酢からヽ(=´▽`=)ノ
2005.07.01 07:29 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

やっぱまきまきすごぉ~くかわいかったぁ~♪
僕マシュー見れなかったので今回すごく楽しみだったんです☆
残念ながらまきまきは食べられなかったけど残念そうなまきまきも見たかったし(ゴメン、まきまき)その姿もすごくかわいくてやっぱまきまきには華がありますよね!!

2005.07.01 09:12 URL | TAKA #- [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%96x%96k%90%5E%8A%F3diary%20&address=http%3A%2F%2Fsweettheory%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005.07.01 11:59 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]

可愛かったデスネェ。つい調子に乗ってキャプりすぎてしまいました。(汗

昨日、今日と「情報ツウ」に出るかと思ってチェックしてたんですが、昨日は玉山鉄二、今日は藤岡弘、と逆境ナイン関係者は出てたんですが、真希ちゃんは確認出来ず。。

エンパラナイトは今週は「マラソン」特集らしいので、来週ですかねぇ。

あ 「@サプリッ」は毎週見てるんですが、何度か逆境ナインを取り上げてくれてるので(主に藤岡さんネタですが)、たぶん今週やってくれると思います(期待)

2005.07.01 13:46 URL | gooikenban #HCI4rwHI [ 編集 ]

>TAKAさん
まさか坦坦麺で来るとは・・予想外ですよね(笑
でも、食べられなかった真希ちゃんもこれまたカワイイ。。要するに、どーなってもかわいいんです。(^^

>gooikenban さん
お世話になってます(^^
>調子に乗ってキャプりすぎてしまいました
僕的には非常に嬉しいんですが(笑)

「夏のドラマツアーズ」にも真希ちゃんは出てませんでしたねぇ。残念。次に期待します。
「エンパラナイト」はあれ、毎日出るんですかね。公式に載ってましたが。てか、なんでどっち料理の情報ほりコレに載ってないんだろう・・。
「@サプリッ!」はこないだ出てましたよねー。ドレス姿がステキでした。今週、期待しときます。

今日はgk9公開、「電車男」ももうすぐっすね(^^

2005.07.02 15:43 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

