堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FAINAL PRESENTASION!

20050706003151.jpg
特性ラー油を使った肉味噌作りを見る真希チャン。
やっぱ、カプサイシン気になってるのかなー (´▽`)

20050706005052.jpg
完成した坦坦麺を目の前に、真希チャン節炸裂。
いわんとすることはわかります。


20050706005205s.jpg
さー どっち?


20050706010318.jpg
あれれ・・  ま ・ さ ・ か ?


20050706005456.jpg
やっぱ食えない方だった・・うなだれてます。
関口「悔しいでしょ?」
「泣きそーです。。目の前にして食べれないってホントにつらいです」 
ホントにちょっと泣いちゃいそう。食べさせたってよぉー (ノД`)


20050706010032.jpg
ここで三宅さんが「逆境」という言葉を口に。逆境ナインの予告が流れます。
玉鉄「逆境で、あの~ 一緒に坦坦麺を食いに行きます」
それを聞いて真希チャン、うなずく。
さらに玉鉄サン、大学生に向かって「あまりこっちを見るな!」
おもろい人なんですねぇ。 (´▽`)

20050706010545.jpg
スタジオ裏。関口「真希ちゃん、こっち来てくれたから好きになっちゃったよ」
もはや笑うしかない真希チャン。

いや~ この番組やっぱムズカシイ!(^^
ダイエットに反応しちゃったのかな。でも酢もダイエットに効果あるって聞いた気が・・?
これぞ逆境、ですね~。でもきっと次がある!大丈夫!それはそれ、これはこれー!

(まとまりました・・?;)

とりあえず、お疲れサマー!

2005.07.06 01:51 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

