堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一瞬「違うサイトに来たんじゃないか」と思った方、ここは
 「MakiMaki☆FanClub」ですよ、安心して下さい。( ̄▽ ̄)
 初めての方、ようこそ♪

更新(2/14):①「Horikita Maki Channel」さんと相互リンク。
  真希ちゃんファン御用達、総合情報サイトです。
  このblogをはじめるきっかけにもなりました。
  僕も毎日見てます!(^▽^)
  

  ②「kuma_lyaの情報局・改」さんとリンク。
  情報量が半端ないです。。
  他の真希ファンサイトさんともたくさんリンクされてます。
  よろしくどうぞ♪

  ③テンプレートを変えてみました。バレンタインということで・・。
  もしかして、こっちの方が良かったりします?^^;
  
  ④blogアンケート結果発表
  三日前から行っていた、「あなたはこのblogに何を求めますか?」というアンケートの結果発表です。
  
  <一位> まきまきの画像(12票/48%)
  <二位> まきまきの情報発信(5票/20%)
         管理人のぼやき(5票/20%)
  <四位> その他(2票/8%)
  <五位> 掲示板での交流(1票/4%)
  <六位> 地方ローカル情報(0票/0%)

 以上です。
やはり画像がダントツですね。僕も作ってて癒されるので(笑)続く限り、どんどんupしたいと思います。続いて、情報発信とぼやき。情報は、なるべく集めます;ぼやきがメインのblogなんで、ちょっとその辺り理解して頂けると、助かります。(でも頑張ります)
その他では、二票ともコメントをいただきました。
その内の一つ。「他のサイトさんではやっていないようなことをやって欲しい」という要望がありました。これは考えます。何か良い案があれば、皆様お教え下さい。。
掲示板は、どうだろ。ないよりは、あった方がいいですよね^^;
一言でもいいので、書いてもらえると嬉しいです。
ローカル情報は必要ない・・な。(でもまれに書くかも;

激励のコメントも多数頂きました。ありがとうございます。
今回の結果を参考にさせてもらいます。m(__)m



   
  
スポンサーサイト
2005.02.14 20:38 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おぉー、テンプレート変えたんですか!
レンガ造りを思わせるシックな趣がいい感じですね。
ひろさん、ナイスセンスです!

相互リンクおめでとうございます(^0^)
サイト運営順調のようですね。
これからも頑張ってください!

2005.02.14 22:38 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

毎度ありがとうございます!
今回のテンプレは、一応バレンタイン限定ということで・・。
たまにはいいですよね;

お陰様で、段々皆さんに知ってもらえるようになりました、このブログ。
感謝、感謝。m(__)m

2005.02.14 22:59 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

