堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実写化不可能といわれた作品、それが・・逆境ナイン!!!


原作「逆境ナイン」を読んだ感想。<月田さんの場合>
20050706023623.jpg
「読み終わったあと、はぁ~ 一冊読み終わったぞっていう、なんか、
ちょっと疲労感ていうか~^^」
 

カワイ~っちゃ!ヽ(´▽`)ノ

gk9の製作には、様々な逆境があったようで・・
元々、ボツになった作品らしいです。しかし、それを「これが、逆境だ!」と思って作っちゃったとか。アツい。アツすぎますよ!!スタッフの皆さん!!!(笑)

撮影にも逆境が。
台風何個もきて、隣町が浸水してたそうです。(!!)
映画で出る雨のシーンは、ほとんどが本物の雨で撮影された、とのこと。
20050706023659.jpg

傘が似合うなー。もー何て言ったらいいんでしょうね。とりあえず・・

カワイ~っちゃ!ヽ(´▽`)ノ んちゃ!

「それはそれ、これはこれ」にも、深い意味があるらしいです。
島本先生、あなたもアツい!

「逆境だぁ~~~!!」
大変な撮影だったこともあって、クランクアップにはキャストも大感動。
「人前では涙を見せない」という真希チャンも、感極まって泣いちゃいました。
20050706023953.jpg
笑いあり、涙あり・・いい映画です。

皆で観よう!逆境ナイン!!
2005.07.06 03:20 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(4) |

おひさしぶりです、ひろさん。
こんな特番やってたんですね。見逃しました(泣き)傘さしてるとこの表情がいいですね。
逆境ナインは近いうちに観に行きます。
明日は遂に電車男ですね。

2005.07.06 22:13 URL | 五代 #- [ 編集 ]

はじめまして。ひろさんのブログ、楽しく拝見しております。
原作の島本さんの仕事場に真希ちゃんの等身大パネル(フジカラーの赤い振袖着たやつ)置いてありましたよね。島本さんも真希ちゃんのかなりのファンのようですね。
では、これからもよろしくお願いします。

2005.07.07 00:24 URL | なべ3 #mQop/nM. [ 編集 ]

>五代さん
こんばんは。こんな特番やってましたよ(笑
本気で今年の流行語大賞「逆境」を狙ってるらしいです(^^;
gk9は僕も近いうち見にいきます~
とりあえずヒノキオですかね。
電車は録画したやつ今見ました。。いいっすね、あのキャラ。(^^

>なべ3さん
はじめまして。いつも見ていただいてるようで、ありがとうございます。
>島本さんも真希ちゃんのかなりのファンのようですね
おーそうなんですか。パネルとは・・かなりのファンですね(^^;
またのコメントお待ちしてます。

2005.07.08 03:26 URL | ひろ #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
> はじめまして。いつも見ていただいてるようで、ありがとうございます。
お恥ずかしい。仕事中、手が止まる度にアクセスしていたもので...
やる事がない訳ではないのですが、真希ちゃんが頭から離れてくれません...

2005.07.11 23:56 URL | なべ3 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

