堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「山田葵は・・」「今日?」

20050707071318.jpg
gk9舞台挨拶に、浴衣姿でご登場~ (´▽`)

フジカラー夏バージョンの浴衣姿もステキだし、大好きなんだけど、やっぱ真希チャンぐらいのコにはこーいうパステルカラー風の明るい色合いの浴衣がよく映えますね。もう浴衣好きってことを前面にアピールしてもらいたいな~。もう衣装は全部浴衣、とか(笑)夏限定で。イメージの問題とかあるかもしれないけど、もっと髪型も遊んでいいと思うょ。
そーいう意味もあり、「BARFOUT!」が気になってしょーがないっ。。

「エンパラナイト」、予想以上に楽しいですね~♪「POOH!」的なテンション。
真希チャン、いい意味でバラエティっぽくないんです。
なんかもー見てるこっちが幸せ。本っ当に幸せ~。

だって今夜は電車妹。七夕だし。久々、連ドラでの『女優・堀北真希』。
ちなみに画像は、ズームインSUPERのものです。
2005.07.07 07:27 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

いいなぁ~(>_<)北海道じゃエンパラナイトはいらないんですよ(T_T)でもこの記事見る限りまきまき結構出てるんですね!
それにしても浴衣まきまきカワイイですよね~(´▽`)

2005.07.07 08:20 URL | TAKA #- [ 編集 ]

エンパラ見れませんかぁ。残念ですね。
真希チャン、何気に毎日出てます。。
すんごい一週間だ・・週末にはヒノキオもありますし

浴衣姿すごく似合いますよね~華がありますもん。

2005.07.08 03:44 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

