堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車男、第一話。山田葵は予想以上に毒舌だった!!

20050712065924.jpg
「100m先からでもわかるその究極にダサいオタクファッション、やめてくれる?
・・んも~存在が近所迷惑なの!」 
「うわ~、なんかスッゴイムカつく」

葵チャン、こーわーいー(ノД`)

20050712070809.jpg
「すご~いお父さん、がんばったねー」
「ヤバい!もうこんな時間だ!」
「あたしが家出るまで下に降りてこないでって言ってるでしょ!!」


ケーキで喜ぶ葵チャン。なんかかーわーいーいー(´▽`)
こーいうキャラ、僕的に全然ありです。むしろ好き。


2005.07.12 07:21 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(2) |

毒舌真希ちゃん・・・斬新すぎていいですよね♪けど、お父さんの前の笑顔はまさに、まきまきスマイル全開でしたよね!あの髪型サイコーだと思ったのは私だけでしょうか?

2005.07.12 21:05 URL | 下3 #- [ 編集 ]

>下3さん
>斬新すぎていいですよね
今までにないキャラですよねー(^^
エンパラナイトとかどっちの料理ショーのときとのギャップがすごいです(笑)
あの髪型は自分も好きですね。というかどんな髪型でも真希チャンなら良く見えちゃうんでしょうけど。。
明日は第二話ですね!今度はどんな毒舌が・・?

あーでもかわいい。山田葵。

2005.07.14 00:01 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

