堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「最強コンビ!!」さんにならって『ほりきた強化月間』改め『まき夏まつり』中~

気が付けば7月なかば。「まきまつり」も後半にさしかかりました。
前半を振り返ってみると、新どっちの料理ショーにはじまり、学校の階段BB配信開始・MTV公開収録・逆境ナイン公開・メディアに続々登場・山田葵・エンパラナイト・gk9特番・ヒノキオ公開・ヒノキオの秘密・・他にもありそうですが、ざっとこんなもんですかねー。

いやほんと、いろいろありすぎました。
この2、3週間は毎日どこかで真希チャンを見ていた気がします(笑)電車男もそーなんですが、TVで見れるってのはいいですよねぇ~。。特にバラエティ(特番も)に出てる真希チャンはいい!!その中でも特にツボなポイントをピックアップしてみました。

<エンパラナイト(ラストナイト)編>
VTRでgk9原作者の島本さんが出たあとのことです。

 「お二人とも、もうお会いされたことあるんですか?」
「ハイ、現場に~、いらっしゃって。」  
 「どうでした?お会いされて」
田中「ホントすごいですよね、アツいですよね~」 
「よく、なんか・・・・ま、いいや。」
  「えぇ~なんですか?教えて下さいよぉ~」

ま・・いいや
うおおっ!!!!(ノ´▽`)ノ

観てなかった・観れなかった方、わっかりますかね~??
この「ま・・いいや」ってのがマジホンマヤバカワイイんです!
個人的には「なんだよぅ」の次ぐらいにきてます(笑)
あとですね・・笑うときに手で口元を覆うしぐさがすげースキです。ステキです。

20050715212608.jpg
どぉーですか。マニアックですねぇ(´▽`)


gk9はまだ観れてないんですよね。おもしろいのはわかってるんですけど。
ただ・・ヒノキオはよかった。感想は、先日の記事のとおりです。ぜひ観て下さい!ぜひ!
山田葵は自分、最初舞みたいなソフトツッコミキャラを想定してたので、完全にド肝抜かれました。。しかも、今までになくキャラがハマってる気がする・・お見事。

あとは~・・そうそう、このブログ、いつの間にか10万アクセスいってました。
これも「ほりきた強化月間」のお陰ですかねー(笑)最近本気でアクセス増えました。いまのとこ、一日最高で千数百のアクセス。今月は最高記録更新中です。MCさんとかは100万いってますね。すんげぇ。毎日見て下さっている方、仕事中にアクセスして下さっている方もおられるようなので、これを一区切りにして、もっと真希チャンのすんばらしさを広められるようにがんばりまっす!
スポンサーサイト
2005.07.15 22:28 | ぼやき | トラックバック(-) | コメント(4) |

ちなみに「まき夏まつり」は昨年の「鉄道一筆書きの旅」で
真希ちゃんがふらりと立ち寄ったお祭りの名前から
パクらせていただきました(笑)でも今年のホントに
暑くて(いや熱くて)楽しい7月を過ごせています。

2005.07.16 00:54 URL | アキヒロ #E7PHOqUA [ 編集 ]

ああなるほど、そうでしたよねー
巻駅でまきなつまつり・・納得。。今年もやってるんですかね?
アキヒロさんはさぞアツい夏になることでしょうねぇ(笑)僕もちょっと頑張ってみます。

2005.07.16 03:43 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ほんとに今年は熱い夏になりましたね(笑)そして、まだまだ続きますね!
「ま..いいや」聞きたかった!エンパラナイト観れなかった(正確には放送されてない)のが残念でなりません...

最後に、10万アクセスおめでとうございます!これからも頑張ってください!!

2005.07.16 17:51 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

>ズワ子さん
「ま・・いいや」は、真希blogⅡさんにリクエストしてみて下さい(^^:
(新一さん、スイマセン。。)
>10万アクセスおめでとうございます
ありがとうございます。なんかカウンターがちょっと怪しいんですが、とりあえず嬉しいですね。

まきまつりは、まだ終わりません。むしろこれから。

2005.07.17 22:38 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

