堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050706023623.jpg
月田明子こと、

昭島江里子
昭島江里子こと、

毒舌な葵
山田葵こと、

20050708040247.jpg
堀北真希です♪


さすが女優さんですね (;´▽`A``
2005.07.16 00:00 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

凄いですよね!全部キャラ違うんですもんね。それぞれ違う印象をちゃんと与えてくれる。女優っすね!
え!?逆境ナイン観てなかったんですか。詳しいので、てっきり観てたのかと思ってました~(^^)。ご存知だと思いますが、真希さんの可愛さを存分堪能出来る映画ですね♪良いですよ~♪
HINOKIOは心が温かくなり、逆境は元気になれる映画でした!
まだまだ、まき夏まつりは熱いですね♪

2005.07.16 00:45 URL | ハト。 #- [ 編集 ]

>それぞれ違う印象をちゃんと与えてくれる。女優っすね!
そこですよねー。特に葵チャンはインパクト強い!(^^;
立派な女優さんですよー。
gk9観たいんですけど、予定がなかなか・・。そのうち絶対行きます。
まだまきまつりは終わりませんよ!これからです!

2005.07.16 03:50 URL | ひろ #- [ 編集 ]

こんにちは、いつも楽しく見させてもらってます。ほんとそうですよね。
電車男での妹役、良い意味でびっくりしました!なんか、まきまきって、演技うまくないって感じでした。
先日、逆境ナインを見てきたので、まきまきがでていた前の映画をみてみたら、えっ~前からこんなに存在感がある演技してたんだって、またまたビックリしました。なんかさらに好きになっちゃいました。

2005.07.16 14:43 URL | RYOU #- [ 編集 ]

RYOUさん、コメントありがとうございます。
>電車男での妹役、良い意味でびっくりしました
自分も驚きました。。あまりにも役がハマっているので(笑
僕は前から「演技うまくない」とは思わなかったんですけど、山田葵はお見事です。確かに、素人目にも演技がうまくなってるような気がします。
逆境ナインは、ヒロインですからねー。
ヒノキオよりも存在感ありまくるでしょう(^^
「前に出ていた映画」っていうと、初主演の「渋谷怪談2」とかですかね?サッちゃんがコワいけどかわいいんですよー(笑

サイトも見せてもらいました!同じFC2ですね。珍しい・・(^^
山田葵、これからどーなるんでしょうね~。

2005.07.17 22:34 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

