堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このタイトル、イオンかなんかのCMで見たんですけど、いいなーって思ってパクりました。

フジカラーのCM、夏ver.が始まりました!
もちろん浴衣で、「花火たちも喜んでますね」ってねー。お正月の振袖も良かったし、店員の真希チャンもカワイイけど、やっぱセリフがあったほうがいーよなぁー。しかも浴衣。
「浴衣推進部」としては、かなりいい設定ですよ。ん?確か去年も夏ver.は浴衣&花火だったな・・。これから毎年、夏は真希チャンの艶やかな浴衣姿が見られそうですよ!夏に感謝。
浴衣が似合いすぎる、真希チャンにも感謝。謝謝。

放課後。浴衣
CX「放課後。」より。かわいーってぇ(´▽`)んもぅ

ヤバイ!!放課後。また見たくなってきた!!!
もう半年以上前なんですよね・・あーでも記憶よみがえってきた。。
最初ドキドキしながら「あっ!!出た!」って思ったら徳永えりちゃんだったり(スゲー似てた)、
主人公なのにあんまり目立たないなーって思ったり(そうゆう役だった)、
毎回茶道部のシーンが楽しみだったり(浴衣姿目当て)、
真由子の思い切った行動にド肝抜かれたり(やるときはやるコなんですね)、
志乃と「二人で告白しよう」ってなって、思いっきり失恋して二人で大泣きしたり、
(真希チャン泣いたトコ初めて見た)
それがきっかけで前より友情深まっちゃったり、
一週先に放送延びちゃってかなり待ち焦がれたり、
525ページが毎回いいトコで流れるなーって思ったり(川嶋あいは本当ベストチョイス!)した、
あの「放課後。」

エンドロール


放送終了後も主役四人はちょっとおっかけてましたけど・・戸田ちゃんがここまで活躍するとは!
失礼ですけど、思ってませんでした。
自分の中での戸田ちゃんのイメージは、「ほんとの私、デビュー!」ですね。
仲村瑠璃亜ちゃんは~、半熟英雄のCMのイメージしかないっすね(笑)
でも、志乃は個人的に良かったと思うけどなぁ~。イメージは、「せんぱいナイッシュウ~」あれいい。
徳永えりちゃんは、実はよくわかんないんですよね。どーしてるのかな。
なんか事務所が戸田ちゃんと同じだったような・・。
まぁ真由子こと真希チャンは、ご存知のとおり。いうまでもありません。
みんな歳同じくらいだから応援したくなるんですよねー。

そーいえばDVDは?再放送もないし。
ディビジョン1の掲示板見ると結構リクエストも多いから、ゼッタイ見たがってる人多いと思うんだけどな。んー

9月あたりに「その先の私を見に。」DVDと一緒に発売されないかなー(夢)




SMILE!  緒川志乃&道田真由子&今井紗枝&吉川藍

なんか話それたけど、結果オーライ。
スポンサーサイト
2005.07.17 23:18 | 放課後。 | トラックバック(-) | コメント(2) |

5月に川嶋あいのライブを見に行ってから、つい最近「525ページ」も収録されたアルバムを買ったんですけど、「放課後。」というドラマは、真季ちゃんが主人公のドラマだったんですねー。
「525ページ」は、好きな曲の1つなんですが、こんなところでつながるとは。

2005.07.18 10:39 URL | えんどう #ouBwuego [ 編集 ]

>えんどうさん
あ、VOGUE行ったんですよねー。
525ページは「放課後。」のイメージにかなりハマってます。この曲、「放課後。」のためだけに作ったってわけじゃないのかな・・
>真希ちゃんが主人公
そうなんですよー。意外と見落としがちですが;

「その先の日本を見る旅」二回目ももうすぐなんですね。レポ楽しみにしてますんで、ゆっくり楽しんできて下さい。

2005.07.18 23:24 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

