堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つ、つ、つ、ついにキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
今世紀最初で最後の大発表です~~!!

堀北真希ちゃんの

「スクールカレンダーイベント&

ファンクラブ発足」


が決定しましたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

嬉しついでに・・
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!


もひとつ
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!(感無量)


もうテンション下がりません!(笑
待ちに待ったこの瞬間。皆さんさぞかしPCの前で狂喜したことでしょう^^;
僕も思わず「キターーーーーー」って出ちゃいました・・・。

イベントもめちゃくちゃ楽しみだけど、FanClubも超期待☆★
「ほりきたコレクション」っていうらしいです。
ん~~ないすネーミング♪
フライングして先にファンクラブ作っちゃいましたよ。。(笑

当日はこんな・・



うおーーーーーーーーーい!!マジでか。。

Oh、My Goddess!!!もお言う事ないです。^^
大人しく待ってます。(イベント前日は寝れないだろうな・・;)

※詳しい情報は、右サイドバーの「真希ちゃん公式サイト」から見れます 要チェキ!!


スポンサーサイト
2005.02.16 01:25 | イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |

緊急の更新、お疲れ様です。

自分も昨夜は本当に感無量でした^^。
早くカレンダーが3月にならないか、
そんなことばっかり考えてます(笑)

2005.02.16 15:38 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

こんばんは。
Maki Channelの掲示板でお世話になっている「ユキヒコ」です。
これから、ちょくちょく遊びに来るのでその時はよろしくお願いします。^^



僕は昨日の夜テンションが上がりすぎて、全然寝つけませんでした!

授業中も殆どこのことで頭がいっぱいで、正直勉強どころではありませんでした!(笑)

3月のイベントが待ち遠しいです!!

2005.02.16 23:48 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

>ティベリウスさん
Xデー、すぐですよ!^^
気がついたらあっというまに当日でしょうね!!
今日更新サボりました。。許してください^^;

>ユキヒコさん
どーもどーもユキヒコさん!いらっしゃい♪♪
ちょくちょく来てやって下さい。寂しがりやなもんで。(笑

ぶっちゃけて自分も昼間頭の中この事で頭いっぱいでした。。
あーーどうしよ。笑うしかないかな(謎。

2005.02.17 00:30 URL | ひろ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.11 00:38  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

