堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車男、第二話。
帰宅した剛司 (伊藤淳史)。変わり果てた(笑)息子の姿を見た岸辺サン、ゴハン吐き出しちゃいました。

20050719065819.jpg
「きったないなぁ~!」
岸辺サン、キチャナ~イ(ノД`)


20050719065915.jpg
「ったく何してん・・」


20050719070009.jpg
「・・・・・!」 あ、ハシおちた (´▽`)

「あたま・・・メガネも!」兄の姿に、動揺を隠せない葵チャン。
「・・香水つけてる?」

ここで岸辺サン一言。「オイ、剛司!おまえ一体何が不満なんだよ!!」←(爆笑)



エルメスのことで頭がいっぱいな剛司。そこへ、葵登場。

20050720002557.jpg
「かしてっ」
剛司「え・・へっ?」
「香水!」
剛司「あ・・あぁ」
「昨日、相当つけてたでしょ?
・・誰に会うんだか知らないけど、あんなにつけてたら逆に嫌われるよ?」

剛司「なんか俺、ヲタ臭キツいらしいから・・」

「バッカじゃないの!?」 

20050720001338.jpg
「ほんとににおう、って意味じゃなくて、雰囲気キツいからそう言ってんの!」
剛司「あ・・そうだったんだ。」

部屋から立ち去る葵。

剛司「あ・・・あのさ!まだ・・ヲタ臭キツい?」
「・・いいんじゃない、べつに。」


食事するシーンですけど、あのキャラでもやっぱり姿勢いいんですよ。
真希チャン、そこはゆずれないんですね~ (´▽`) それはそーと、真希チャンが眉間にシワよせて「ハァッ!?」っていう顔、初めて見たなー。(笑)新しいキャラです。山田葵。岸辺サンは、何気におとぼけキャラ?
「バッカじゃないの!?」ってかなり熱の入ったセリフ。(バカって聞いたのも初めてかな?笑)
いやホント今回の連ドラ、演技がうまくなったっていうか『相当ハマリ役』なんじゃないかな~?本来がツッコミキャラらしいので、こーいう役ピッタリなのかも。月田明子より、昭島江里子よりも、山田葵が実は見てて一番楽しい・・気がする。さらなるツッコミに期待。
2005.07.19 07:31 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(2) |

この葵の髪型いいですよねぇ・・・なんか普段の真希ちゃんにはない、はっちゃけた感じで好きです!あと、個人的なことですが、やっと逆境を見にいけました♪感想とか書いてみたんで、もしよければ見てみてください・・・はっ!!!宣伝みたいになってスイマセン・・・

2005.07.19 16:15 URL | 下3 #- [ 編集 ]

>髪型いいですよねぇ
同感です。
なんか昨日の葵はこの前よりもさらにかわいく見えました(^^
「お兄ちゃんが壊れたー」とか言ってましたよね(笑
gk9実は自分まだ見てないんですよー ありえないっす。。早く観ないと

2005.07.22 23:37 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

