堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って、いい響きですね。
山田葵の更新も終わって、さー寝るか、と思ってたんですが・・
大事なことを忘れてました。

もう日付変わったから今日か。

BIG KOMIC SPIRITS SPECIAL EDITION
『Maki Horikita -ひこうきぐも-』


7/20(今日)発売です!!!!!

20050706023659.jpg
個人的に気に入ってる1shot。(´▽`)

リバプール「ひこうきぐも」⇒ http://www.liverp.co.jp/dvd_video/horikita.html

山田葵の眉間にシワがいいとか、「放課後。」再放送とかDVD化とか、「ま・・いいや」がツボとか言ってる場合でもないですよ!!!なんせ、「ほりきた進化論」以来の2nd写真集。
しかも今回はDVDもほぼ同時発売、とな。MCさんで情報いただいてジャケ写見たんですけど、100%期待以上ですよ。ヤバヤバですよ~。なんでか、これから説明します。
まず、ジャケ写裏のピアノ弾いてるっぽい写真と、球場っぽいところでグローブっぽいものを持ってる写真。

>ピアノ
真希チャンの趣味・特技で「ピアノ」ってありますけど、実際聞いたことって今までないじゃないですかー。写真では弾いてるようにしかみえないですよねぇ。これって貴重な1シーンじゃないですか?腕前は?でも途中弾き間違えたりしたとしても、きっと可愛いから許します。
むしろちょっと間違えてみてくれ(笑)
>球場でグローブ
なんか制服っぽく見えますけど・・。これでキャッチボールとかやるんですかね?ほりチャレで野球センスを絶賛されてたので、こちらも期待。あらぬ方向にボール飛ばしても、きっと可愛いから許しちゃう(笑×2)

あと、バスケの写真もありますね。
「その先の日本」でフリースローにチャレンジしたときぐらいかなぁ、見たの。
いや・・?あれがあった。。

「あれ」とは、『堀北真希プライベートビデオコレクションvol.1』のこと!
(ほりコレ発足イベントで限定販売されたビデオ)
これに真希チャンがレイアップシュートするシーンがあるんですけど、普通にうまいです。さすが副キャプテンは、ダテじゃあなかった。このビデオも相当衝撃で超ド肝抜かれたんですけど、今回のDVDはそれをまたまた超えてくれるものと確信してます!収録時間はビデオコレクションのおよそ倍!(!!)42min!!ジャケ写見た感じでは内容はビデコレに似たものじゃないかと思いますね。舞のメイキングとか渋谷怪談2のメイキングとか見たことあるひとはわかると思いますが、撮影合間のMaki Horikitaがどれだけ(究極にいい意味で)ヤバいことか!!たぶん、あんな感じのが真希チャンonlyで42分入ってるんですよ・・ものすんげぇ。

そんなベストショットがいくつも入った、ある意味「ほりきた進化論2」的な写真集、
「ひこうきぐも」。なんと¥980で買えちゃいます。
コンビニでも書店でも買えるらしいので、この記事見た方は全員買って下さい。半強制です。そして感想等いっくらでもどーぞ♪


まきまつり後半、そろそろstartです!!  
あ、レコメン・・
スポンサーサイト
2005.07.20 03:03 | ひこうきぐも | トラックバック(-) | コメント(9) |

今日、又HINOKIOを観てきたんすが、校庭で江里子さんに見惚れるシーンありますよね。あの時、サトル君録画してたんすね(^_^;)。HINOKIOには録画機能がついてたのか(笑)。

傘Shot、俺も好きです!くるくる回して振り向いた時の笑顔、最高っす!

とにかく、買ってきましたひこうきぐも!まださらっとしか見てないのですが、、
ページを開くとそこは、映画の始まりの様なな素敵な感じです!あ、本だ!てか微妙に高い所の様な・・・。
2003夏~2005夏。真希さんの成長を感じる事が出来る素晴らしい写真集ですね。
野球の投球ホームとかめっちゃ様になってますよ!カッコイイ!他にも色んな真希さんの躍動感が伝わってきました♪
夏だけでなく四季の写真がありますが、その四季の様に色んな表情、感情を真希さんも見せてくれますね。せつなくもあり爽やかでもあり、いいっすわぁ~!
全体的には夏を感じる様な爽やか気持ちになれました。
心に溶け込みました。これからも応援してたいですっ♪

長いコメントごめんなさい。

2005.07.20 17:55 URL | #- [ 編集 ]

名前入れ忘れました。↓

2005.07.20 17:58 URL | ハト。 #- [ 編集 ]

ハト。さん、熱いコメントありがとうございます!
ヒノキオ観たんですかー。実はすごく強いんですよね、あのロボット(笑
いろんな機能ついてそうです。
>ひこうきぐも
買いましたか!やっぱいいんでしょうね~各方面で絶賛・賞賛の嵐です。
今夜のレコメンでもいいって言ってましたもんね~「校庭を走ってるシーン」がいいそうです。もしかして、あれかな。
キャッチボール、かなり好きみたいですね!でも、野球のルールはイマイチわからないようで。。勉強家ですから、すぐ覚えられるでしょう。
>これからも応援してたいですっ
同感です(^^

2005.07.21 02:08 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん、ご無沙汰です!^^

僕いまだに写真集ゲット出来てません。
近くにある本屋、コンビニすべて当たってみたんですが全滅でした。
なんとか暇を作って大型書店に行こうと思うのですが、バスケの練習とかでなかなか暇が作れないんですよね~。(笑)

一応DVDの方は、ネットから注文できるそうなのでそっちで買いたいと思います。

あっひろさんは今度の写真集のイベント?には行くんですか?

2005.07.22 13:39 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

ユキヒコさんおひさしぶりです!
>僕いまだに写真集ゲット出来てません
というか、自分はまだ探してもいません。なぜなら・・
>一応DVDの方は、ネットから注文できるそうなので
あ、DVDの情報ありがとうございました。写真見る限り、かなり期待できそうですよね。
>あっひろさんは今度の写真集のイベント?には行くんですか?
真希blogⅡさんbbsで書かれてますが(笑)行きますよ!
まだなーんにも言うこと考えてません。。
ユキヒコさんは行くんですか?

2005.07.22 23:44 URL | ひろ #- [ 編集 ]

>「その先の日本」でフリースローにチャレンジした
そのバスケットゴールも見てきました。「その先の日本を見る旅」二回目、無事終了し、帰宅しました。

ちなみに、旅先でも、青森とかで写真集探したんですけど、見つかりませんでした。

2005.07.23 00:08 URL | えんどう #ouBwuego [ 編集 ]

こんにちは。
僕は残念ながらその日は大切な用事があるのでイベントには行けません。本当はすごく行きたいんですけど…
イベントのレポ期待していますね!(^^♪

2005.07.23 10:55 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

>えんどうさん
お疲れでした。
まだブログの方は詳しく見せてもらってないんですが、今回の旅も充実した内容だったみたいですね。うらやましい限りです。
次回は、やっぱり九州なんですかね?(^^
(写真集見つかりました?)

>ユキヒコさん
ああー残念でしたね。
自分も用事いろいろあったんですが、すっぽかして行っちゃいました(^^;
>イベントのレポ
まだもうちょっと書く予定なので、ほんの少しだけでも楽しみにしてもらえれば。。



2005.07.30 04:10 URL | ひろ #- [ 編集 ]

結局、DVDと写真集は帰ってきてからwebで買いました。
DVDにあった下灘駅、「青春18きっぷ」のポスターになっている駅でもありますが、数年前に近くには行ったんですけど、枝わかれして内陸側の内子の方に行っちゃったんですよねー。愛媛は個人的に思い出もある所なので、これを機にまた行ってみたいですね。

2005.07.31 00:37 URL | えんどう #ouBwuego [ 編集 ]












管理者にだけ表示

