堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとはブログ更新してる場合でもないんですけど・・
なにやら昨日はものすんごいアクセスありました。特に16:00台に集中。アクセス解析見てみると、「堀北真希」とか「堀北」で検索してここへ来た人が多かったですね。その大元は逆境ナインの特番。これ見て「うおおっ!!」って思った日本中の人が堀北真希検索したんかなー 間違いない。

20050724074816.jpg

・・今日はじめて「堀北真希」を知った方、いまからでも遅くないですよ。

20050724074055.jpg

堀北真希写真集&DVD『ひこうきぐも』買いましょう!!
(詳細は20日の記事で)

私的なことですが、「BARFOUT!」やっと買えました。
書店に問い合わせても出版社に直接問い合わせても「ありません」て言われてなかばあきらめかけてたので、個人的にかなり貴重なんじゃないかと思ってます。あ、渋谷ブックファーストならバアフアウトあるかもしれません。「ひこうきぐも」と一緒にお買い上げ。。辺見さん絶賛の意味がわかりましたよ!真希チャンかっこいーです。いい意味で別人みたいでした。最近いろんな真希チャンが見れて楽しいし、嬉しいですねー。フジカラーCM・月田明子・昭島江里子・山田葵・そして各雑誌・・。自分は特に山田葵に大ハマリ中。。来週は必見ですよー

20050724081142.jpg
髪もくねってる。かわいいヽ(´▽`)ノ

ちなみにタイトルはひこうきぐもDVDで真希チャンが言ってた言葉です。

少しだけ・・⇒ http://www.liverp.co.jp/dvd_video/horikita.html


いざ、渋谷。 
2005.07.24 08:16 | ひこうきぐも | トラックバック(-) | コメント(2) |

ひこうきぐも・・欲しいけど、奈良の本屋には売ってないのかな・・・進化論とカレンダーBOOKは手に入れたけど・・なんか、三種の神器、探してるみたいやわ~。
本屋で注文したほうが早いかな~。

2006.01.10 02:30 URL | #- [ 編集 ]

やっほー!!
ひこうきぐも・・あったよ!!
奈良の大仏の近くの商店街の本屋さんに・・
ほんまに、宝物発見!!っていう感じ・・
地方で真希ちゃんのファンやってるのは苦労するわw

2006.01.11 01:03 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

