堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
渋谷ブックファーストでの真希チャン2nd写真集「ひこうきぐも」発売記念握手会、
行ってきました!

今回は同日にホリサマも開催されたし、時間もおしてたし、1000人と握手で真希チャンさすがにお疲れモード。。(元気そうには見えたけど)ということで握手会の回転も速く、正直一言二言ぐらいしか喋れなかったんですが・・なんとか最低限、伝えたいこと・聞きたかったことは聞けたかなー? いや、やっぱ聞けてない。。不完全燃焼~

20050725073541.jpg
このままですよ、ホントこのまま画面からポン、て出てきた感じ。

まず伝えたかったことは、自分がすっごく

浴衣姿が大好きだってこと!!(それかよ。) 

聞きたかったことは、例の「八丈島のロケ」が何のロケだったのか?ってこと。

本当はこんなんじゃなくって、普通に「写真集発売、おめでとう」とか「いつも元気もらってます、ありがとう」とか「ずーっと、応援してます!」とか「ま・・いいやがツボ」とか言えばよかったかな・・・腹筋何回できるようになったのかも気になるし。(マニアック)あーもっともっといろんなこと聞きたかったー あれ?お疲れって言うの忘れた。じゃあここで。

真希チャン、ホントにお疲れ様でした!! 

八丈島のロケは○○の撮影だったそうです。(○の中は後で書きます)
とりあえず、このへんで。。ま~だま~だ書きたいことあります。
スポンサーサイト
2005.07.25 01:17 | ひこうきぐも | トラックバック(-) | コメント(3) |

握手会おつかれいにゃ、いやお疲れ様でした。
自分が握手したときはかなり話をしても急かされることは
なかった感じでしたが、自分は緊張と話ヘタなので、
気の利いた会話ができませんでした(汗)
次ナマで会えるのはいつなのか楽しみと言うか
もう待ちきれないです。

2005.07.25 16:39 URL | アキヒロ #E7PHOqUA [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^楽しかったです。
真希ちゃんたしかにちょっと疲れてそうでしたね、あの暑さの中パーティーやって1000人握手ですし、それに僕ら最後の方でしたしね。

でもほんと良かったですよね。僕も100%伝えたいこと伝えれたとまではいかなかったんですけど、あんな間近でまきまきの笑顔見れただけでも最高でした。

2005.07.26 02:00 URL | 新一 #- [ 編集 ]

>アキヒロさん
おつかれいに・・いや、お疲れ様でした(笑)
自分もなんか今回、あまり話せませんでした。サマーパーティも行かれたんですよね?アキヒロさんのレポ、おもしろすぎです!(笑)あ、あと葵チャンの件でいろいろお借りしてます。勝手にスミマセン。m(__)m
>次ナマで会えるのはいつなのか楽しみと言うかもう待ちきれないです
そうですねー。会えるなら、いつでも会いたいですもんね(^^

>新一さん
お疲れ様でした。
真希ちゃんもそうなんですが、新一さんにやっとお会いできて嬉しかったです。
>あんな間近でまきまきの笑顔見れただけでも最高でした
そうですねー。ていうかちゃんと顔見て話したはずなのに、あまりよくおぼえてないんですよね。。緊張のせいなのかな??
今回はなんかバタバタしてあまり混み入った話もできなかったので、今度はもっとじっくり語りたいっすね(^^

2005.07.30 04:23 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

