堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家に帰ってきた電車男・剛司。またいつものお茶の間トークです (´▽`)

剛司「あのさ、父さんてどうやって母さんと付き合うことになったの?」
恒生「なんだよ急に、そんなこと・・」
「あたしも気になる!だってどう考えてもお母さんとつりあわないもん」 
恒生「そそ、そーいう言い方はないと思うな~」

20050724081142.jpg
恒生「そら父さんだって母さんの家に一日何回も電話してね、心を通わせたワケよ。まぁ結局何も言えずに切ってたけどね」
「無言電話・・?」 
恒生「いや、それだけじゃないよ~母さんの家を三日間寝ずに見張ったり、当時のボーイフレンドにいやがらせをしてノイローゼにさせたり・・」

20050728011317.jpg
「ストーカー・・」
剛司「聞く相手を間違えたよ!」

20050728011631.jpg
「よかったね、当時は法律がユルくて」
恒生「な、なんで?なんでぇ~?」


部屋でサーフィンの練習をする剛司。(ありえない)そこへ葵。
剛司「そして、ここで・・右、左、前、うし・・」
20050728012649.jpg

「もう!うるさくて勉強でき・・」 

20050728013114.jpg
(;´▽`A``・・・・・・・

「お父さん、お兄ちゃんが壊れちゃった~!!!」
2005.07.27 07:42 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いつもお世話になっております。
随刊エンタ!の“てろっぷ”です。

こちらでよかったのか判りませんが、
昨日の雑誌3誌表紙掲載の件に続いて、
Teen’s actress Vol.4 の件を
トラバさせていただきました。

それにしても堀北さん、
絶好調ですね!!嬉しい限りです!!

2005.07.29 18:47 URL | “てろっぷ” #- [ 編集 ]

>“てろっぷ”さん
お久しぶりですね。トラバありがとうございます。
TA、表紙からP17まで出てるんですか!?軽く写真集ですね。でもTA、地元には売ってないっぽいんですよね・・。。
>堀北さん絶好調
ですね。(^^
昨日の電車男放送直後はアクセスものすごかったです!お風呂あがりは反則ですね(笑)

2005.07.30 04:32 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

