堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やまだあおいが、いるじゃないか。 

20050729233400.jpg



お借りします。m(__)m 
2005.07.29 23:47 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(6) |

いつも見てます☆
こ、この画像は!?
う~んまきまきやっぱり最高だよ(^v^)
山田葵がいる限りまき夏まつりも終わりませんね!!

2005.07.30 00:34 URL | TAKA #- [ 編集 ]

>TAKAさん
TAKAさんのブログも、見てますよ。というか、画像同じですね(^^;
>山田葵がいる限りまき夏まつりも終わりませんね!!
電車男が終わるまでは、真希不足もないと思ってます。。まだ夏はこれからです。

2005.07.30 04:40 URL | ひろ #- [ 編集 ]

これぞ「ミラクルちゃう?」ですよ!
テレビの前でひとり興奮していました(笑)
週に1度の葵まつりがますます楽しみです。

2005.07.30 23:38 URL | アキヒロ #E7PHOqUA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.31 19:49  | # [ 編集 ]

あぅ。↑間違って表示されなくしちゃった(汗)。パソって難しい。。。

2005.07.31 19:53 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

>アキヒロさん
山田葵は快進撃ですねー
ここまでやってくれるとはおもいませんでした(笑)
まさに、「みなくるサイクル」(ちょっと違う)
>わんにゃんさん
お久しぶりです。あのキャラいいっすよねー
冷たい眼差し、たまらんです(笑)

2005.08.02 00:49 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

