堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050707071318.jpg

タイトルの「堀北真希diary」の文字色を変更してみました。
逆境ナインの舞台挨拶で真希チャンが着ていた浴衣みたいな、ライトグリーンぽい色です。(いや、ちょっと違うかな・・;)最近あまりにも暑いので涼しげな色に変えてみましたが、いかがでしょうか? 

<相互リンク追加>
だいぶ遅くなってしまいましたが、4つのブログサイト様とリンクさせていただきました。
いずれも相互です。

◎「MAKENKIのHOBBYのBLOG」さま 
管理人:MAKENKIさま。MC掲示板でもお世話になっていた、KENさんことMAKENKIさんのブログです。「HOBBYのBLOG」というだけあって、真希チャン以外にもいろんな話題を取り扱ってます。ブックレビューは参考になりますよー。 

◎「旅日記」さま
管理人:Hiloさま。僕と同じ「ヒロ」さんですね(笑)NONFIX「その先の日本を見に。~少女と鉄道~」と同じルートを実際に旅されたという、うらやましい方です。ブログは、その旅の模様が中心です。非常に詳細にレポして下さって、見ているこちらも旅をしたような気分になります。そしてなんと、「その先の私」の方も行かれるようです。(あくまで予定)

◎「真希☆maki☆日記」さま
管理人:TAKAさま。いつもブログにコメントして下さっている、TAKAさんの真希チャン応援ブログです。更新頻度が高いので見て飽きませんし、なんか文体とかテンション高め(笑)なところとかが「Maki☆MakiFanClub」だったころの自分と似てる気がしました。
あ、TAKAさん、「予言」はそんなに怖くないですよ(^^♪「渋谷怪談2」はメイキングが超オススメです!!もち本編も

◎「真希☆station」さま
管理人:ズワ子さま。こちらもMCさんでお世話になっている、ズワ子さんの真希チャン応援ブログ。「旅日記」さん同様、「その先の日本」のルートをたどった軌跡の日記が公開されています。「旅日記」さんとはまた少し違った視点からの旅ですね。舞のキャプもカワイイです~

※TAKAさま、ズワ子さま。リンクして何か問題等あれば、ご連絡下さい。

それぞれ個性あるサイトさんばかりです。
ただ、「堀北真希チャンを応援する」というところは皆同じだと思いますので・・堀北真希diary同様、これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m 
スポンサーサイト
2005.07.31 20:27 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(6) |

リンクありがとうございます!そんでもって、紹介までしていただけて...ホントありがとうございます!

浴衣の真希ちゃん可愛いですね♪文字色も爽やかで、いい感じです☆

2005.07.31 21:47 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

紹介ありがとうございます。
このところ、真希さんの事しかほとんど書いていませんが。

真希さんの浴衣、私も好きです。
やはり、日本女性の夏は浴衣ですね。

「深紅」には、島のシーンはないと思いました。
ほとんど、タクシーのシーンばかりだと言っていましたし。
三町目ですかな?

2005.07.31 22:04 URL | MAKENKI #HfMzn2gY [ 編集 ]

リンクそして紹介までしていただいてありがとうございます☆
予言そんなに怖くありませんか!?じゃあきっと大丈夫かな!!
渋谷怪談のメイキング見たい!!でもDVD買わないと見れませんかね…?

2005.07.31 22:33 URL | TAKA #- [ 編集 ]

HN使い分けにて失礼。
>「その先の私」の方も行かれるようです。
プレッシャーかかるなあ(^^;

先日の「少女と鉄道1」を追いかける旅の続きが、実は結構体力的にきつかったんで、ちょっとくじけそうだったんですが、まあ、でも、ここまできたらやりきらないと、ですね。
まだ最終決定ではないのですが、青春18きっぷが使えるうちに、8/14、8/15の2日間で「少女と鉄道1」を追いかける旅の最終ルート、盛岡-新宿を旅する予定です。

2005.08.01 00:51 URL | えんどう #ouBwuego [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうございます。
>ズワ子さん
>浴衣の真希ちゃん可愛いですね♪文字色も爽やかで、いい感じです☆
浴衣最高です(笑)タイトル、微妙っちゃあ微妙な色なんですが、まあよしとしてます。
>MAKENKIさん
>やはり、日本女性の夏は浴衣ですね。
その通りですね(笑)
ほう・・「三丁目の夕日」ですか。まあ、「深紅」はとっくに撮影終わってるでしょうからね。んーでも、どうなんでしょう。
>TAKAさん
予言は怖いというより、「親子愛」がテーマなので、そこも注目かと。単純に、物語として楽しめますよ。実は僕もブログにレビュー書いてるんで、ご参考に。渋谷怪談は、「2」の方がたくさんでてますね。今のところ、唯一の主演作品がこれですから。(舞は除外して)
>DVD買わないと見れませんかね…?
自分の近くのビデオ屋には普通に特典ディスクついてましたよ。オススメは、「玄関で寝ちゃったけど、ちゃんとお風呂入りました」です。見ればわかります(笑)でも、予言の方はおそらくレンタルは特典ついてないです。自分は買いました。真希チャンの授業風景的なものが見れますよ(^^
>えんどうさん
プレッシャーにならないように、修正しました。(^^;
>体力的に
きつそうですねー。あまり無理はしないで下さい・・といいつつ、楽しみにしてます。九州は、さらに逆境ですね(苦笑)とりあえず「その先の日本」ラスト、お気をつけて。


2005.08.02 01:08 URL | ひろ #- [ 編集 ]

「旅日記」は「少女と鉄道」に限らず、私の旅行記のためのweblogなのですが、「少女と鉄道」を追いかけたら、真希ちゃんファンや「少女と鉄道」を気に入った方に注目していただきました。
それで、「少女と鉄道」だけを扱うwebsite、「「少女と鉄道」ファン」を制作中です。
http://hilo.vivian.jp/girl_and_railway_fan/
「堀北真希diary」へのリンクも、こちらに移しましたので、お知らせします。

「「少女と鉄道」ファン」にも投稿しましたが、「少女と鉄道2」で乗った高千穂鉄道が、9月の台風の影響で、現在全線不通になっているそうです。

2005.10.16 01:30 URL | えんどう #ouBwuego [ 編集 ]












管理者にだけ表示

