堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次は、深紅。

上が水川あさみさん、下は内山理名さんですね。
(水川さんといえば、「渋谷怪談1、2」で共演。内山理名さんといえば、「明智VS金田一」で共演。懐かしいな・・(^^;)内山さんは事務所も同じ、sweet powerです。
サイドバーブックマークの「Fanatic Member」から見てみて下さい。

まきまつりに浮かれて油断していました。
真希チャン出演の2005年シネマ、『深紅』は来月(9月)公開だそうです。
月田明子じゃない、昭島江里子じゃない、山田葵でもない・・今回も、新しい堀北真希を発見できるでしょう。

『深紅』公式HP→ http://www.shinku.jp/
CINEMA TOPIX ONLINE↓ http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5023

・・原作まだ読み終わってないんですけど(小声)
スポンサーサイト
2005.08.01 02:00 | 深紅 | トラックバック(-) | コメント(4) |

真希ちゃん、実はまた小学生役ですね!昭島江里子とは違う小学生っぷりを見せてくれますね♪原作、学校の図書館にあるみたいなんで今度読んでみます。

2005.08.01 09:53 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

昭島江里子は小学生にしては落ち着いてますよね。
深紅ではどうなるか・・
僕も原作途中まで読みましたが、かなり黒い内容です(苦笑)くじけずに読んでみて下さい。ていうか自分も。

2005.08.02 01:15 URL | ひろ #- [ 編集 ]

こんにちわ。
実は私は岡本奈月ちゃんがちょこっと出演していると言うのを知って見ておこうと原作も読まないで行ったのですが、残酷だけど良い内容、主演の2人も演技も良かったです。

堀北真希ちゃんは小学生役と言うことは後で気づきましたが、トラウマを抱えるきっかけのシーンは受け止められない感情が良く表現されてましたね。

舞台挨拶の回を見たので、目の前で真希ちゃんのトークを聞けて、ちょっとドッキリでした。綺麗でした。
真希ちゃんコールの声援がかかったときは、主演のお2人に対してちょっとびっくりと言うか(汗)。理名さんが笑ってらっしゃったのでホッとしました。たぶん真希ちゃんも(汗)だっとは思います。

2005.10.17 17:56 URL | tom-hills #pt67g6gE [ 編集 ]

>tom-hillsさん
>トラウマを抱えるきっかけのシーンは受け止められない感情が良く表現されてましたね。
深紅、迫真の演技でしたよねぇ~
自分も犯人の手記読んでるシーンで涙が出ました。
たぶんもう一回見ても泣きますね(^^;
>真希ちゃんコールの声援がかかったときは、主演のお2人に対してちょっとびっくりと言うか(汗)。
真希ファンは熱いですから(笑
ヒノキオの舞台挨拶のときも一番声援大きかったですよ、確か。

2005.10.31 10:48 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

