堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほりコレ(ほりきたコレクション)HPの雑誌情報が更新されてました。
まんま引用です。(補足済み) 

● 週刊朝日(7/4)
● FLASH(7/19)
● デジタルフォトテクニック(7/19)
● 堀北真希写真集「ひこうきぐも」 (7/20) 
● Weeklyぴあ(7/21)
● ビックコミックスピリッツ(7/25)
● 週刊アスキー(7/26)
● ROD&REEL (7/26)
● 週刊少年サンデー(7/27)
● FRIDAY(7/29)
● Teen's Actress(7/31)
● TVステーション(8/3)
● CM NOW (8/10?)
● UP to boy(8/23)
● 月刊ザテレビジョン(8/24)
● Street Jack(8/24)

「週間朝日」と「TA」以外は確認済み。
個人的にお気に入りは、デジフォトの『堀北真希の思い出アルバム』とスピリッツとWeeklyぴあですね。『真希アルバム』は二回目です。今回は八丈島での写真が多め。同じ日本とは思えないほど、リゾート地っぽいです。まず目がいくのは、月田さんですが(笑)スピリッツはひこうきぐも関連のグラビアですね。「真希チャンは海より川のコ」って、なんかわかる気がするなー。いまごろ気づいたけど、足だけ川に入ってパシャパシャやってるのってすごく可愛いシチュエーション。ぴあは、花火特集のやつですよね?なんでお気に入りかって、浴衣で載ってるから(´▽`)

サンデーの、鞄中途半端に背負ってこっち振り返ってるshotも好き。フライデーも、ひこうきぐも関連のshotがいくつかあります。あ、フラッシュも良かったですね!こちらも、ひこうきぐも。記事がすっごく共感できます。確かに理由はいりませんね。TVステーションは今日発売ですか。もちろん、山田葵ですよね~(笑)

今月、ほりチャレあるじゃん・・そろそろ格闘技かな?(;´▽`A
ジャックは前回白黒だったので、今回はどーんとオールカラー希望。


でも最近のイチバンは、バアフアウト。あんな真希チャン、見たことない。
スポンサーサイト
2005.08.03 01:02 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめてコメントさせていただきます。
宜しくお願いします。
自分もサンデーのカバン背負ってる写真にはやられました。
デジフォトの写真もよかったですね。自分は菜の花の写真が好きです。

それにしても、雑誌情報に「CMNOW」が載ってないのはなぜでしょう?
まさかもう連載が終わってしまったとか!?

2005.08.03 16:59 URL | クリムゾン #- [ 編集 ]

よろしくお願いします(^^♪
>自分もサンデーのカバン背負ってる写真にはやられました
あれかわいーっすよねぇ。構図といい・・完璧です(笑
「真希アルバム」もいいですねー。真希チャン、写真とるのうまくないですか?お世辞とかぬきで。
「CMNOW」はなんででしょう?HPには載ってない裏雑誌情報、けっこうありますよね。それを探すのもある意味楽しみなのかも・・
「コトノハ、きらり。」僕も好きです。

2005.08.04 00:26 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

