堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
堀北真希diaryとともに、堀北真希の歴史を振り返る・・久々更新です。

20050804235826.jpg

(4/2) 堀北真希ちゃん公式FC、『ほりきたコレクション』始動!
ブログにも「ほりきたコレクション」リンク追加。
ついに真希チャンのファンクラブが発足。アジエンスなTOP画像が印象的でした。今でもカレンダー画像は変わってませんが・・「可愛いので、よし!」です(いいのか?笑)まぁスクールカレンダー3冊持ってるので、カレンダーには困りません(´▽`)
ほぼ同時に「堀北真希プライベートビデオコレクションVOL.1」が届く。
今となっては、相当な限定品。多くは省略しますが、ひこうきぐもとはまた一味違ったほりきたが映ってます。やっぱりほりコレイベントのときの「けんだま」と「輪投げ」と・・なんだっけ。。を入れて欲しかったなー。電○少年みたいなノリが、笑えたし可愛かった♪VOL.2に期待。


(4/4) 最近の堀北真希情報。
4/8から、『学校の階段』がまずはケータイで配信開始。
真希チャンは、「文化祭編」に出演。auでしか見れない、っていうのが痛かったー(ノД`) 


(4/6) 「monoマガジン」レビュー。
そういえば、雑誌レビューいろいろやってましたね。今は追いついてませんが;
雑誌のレビューすると、記者の一言がすごくツボを抑えてるなーって思うことが多いんですよ!今回は「聡明さと自分らしさを兼ね備えた、16才」。よくぞここまで簡潔に、真希チャンの印象を表せるものです。恐れ入ります。さらに、CM NOWの「コトノハ、きらり。」での一言は、「感情じゃなくて感覚で」。感覚で役に入り込む、という女優さんとしての姿勢をつかんでいます。それで今日の山田葵あり。


(4/8) 学校の階段、配信開始。
実はまだ見れていない、この作品。気になりますが・・
DVD化のために、見れる方はもっと見て下さいm(__)mユーザー数増やしましょう♪きっと笑える「山手線デス・ゲーム」や、加藤ローサも出てる「ためいきの理由」も配信されていますので、興味ある方もない方も(笑)ぜひ。サイドバー一番下のmin.jamから入れますので。


(4/10) CM NOWレビュー。
特集で「家庭教師のトライ」。広島の呉市で撮影されて、監督は行定勲氏なんですよね。撮影時に、呉市の方達は皆親切にしてくださったそうです。

20050805004436.jpg
「会える・・」  行定監督は、こーいう演出上手いですよねーヽ(´▽`)ノ


トライは、メイキングが結構話題になりました。
子供を抱いている真希チャンが、あまりにも・・・

・・だったので。。


(4/10) 桜観てきました。
めずらしくブログっぽいことやってます(笑)
花見が好きな真希チャンに負けじと、自分も花見行きました。菜の花畑と桜がずーっと並んでて、ほんと圧巻。桜が出会いと別れを同時に彷彿とさせるもんだって、なんとなく気づきました。ケツメイシのさくらが流行ってたのも、このころですね。


(4/13) Maki Maki進化論(二月編)。

(4/15) Maki Maki進化論(三月編)。


(4/20) やっぱりすごかった、16才。
『継続は力なり』。真希チャンらしいなー(´▽`)
16才のときって、何考えて生きてました?僕はバイトに生きてました。
学校より、そっちでした。なんだかなぁ。


(4/22) 「真希の日記」更新。


(4/23) 逆境ナイン、完成披露試写会開催!
逆境ナイン公開日の情報は、gk9HPよりも「真希の日記」の方が早かった(笑)試写会では、藤岡弘、さんワールド前開でした。真希チャン・・というか、会場全体が圧倒されてた。
さらに、「ASAHIパソコン」レビュー。
グラビア撮影には、カバン二つ持って制服で現れたそうです。高校ってそんなに持ち帰るものあります??記事にも共感できます。
「風景に溶け込んでしまいそうなほど自然なたたずまい。それでいて、人の顔をしっかり見て話すときの視線には、射抜くような力強さがある」・・・どうですか?


(4/24) ほりチャレstart。
アップトゥボーイに、「堀北真希のチャレンジ☆スピリット」が新連載。
一回目は、「ウェイクボードに挑戦!」。インストラクターもベタ褒めのセンス。
「実際に海に出たい!」とか言ってたので、「真希の日記」とかでその感想聞けるかなー?
でも美白を心がけてる女のコが海に行くのって、難しいよなぁ。日焼けした真希チャンもいいと思うけどねーっ。まだ16才なんだしぃ。でも女優さんですから。


(4/26) スピリッツから速報。『堀北真希写真集&DVD7月発売決定!!』
も、凄い情報だったんですが、「@サプリッ!」に出てた真希チャン、良かったですわぁ。藤岡弘、さんに大ウケでしたもん。(完成披露試写のやつです)「感動なき民族は滅びる」そーです。今年の流行語、下手すると「逆境」いけるんじゃないか・・?


(4/29) 情報整理。
雑誌情報が多かったので、整理してみました。
「ZIPPER」とかチラッと見たんですけど、あれいいですよね。エクステとかつけてる真希チャンって、普段あまりみれないじゃないですか。いつもと違った真希チャンが見れるのも、また楽しいです♪

「少女と鉄道Ⅱ」の情報が出始めたのが、この頃かな。
スポンサーサイト
2005.08.05 01:52 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

 赤ちゃんを抱いている画像も頂きました♪♪(さっそく携帯へ転送します)

 ピントがいまいちなのは.....ひろさんのせいではありませんよね^^;

2005.08.05 14:36 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

振り返りおもしろいです!でも大変ですよね・・・お疲れさまです。
今、改めて振り返ると結構忘れてたようなこともありました(笑)それだけ真希ちゃん活躍しまくってるって事ですよね♪5月くらいから、もっと活動が激しくなってくるので、がんばってくださいね!

2005.08.05 20:07 URL | 下3 #- [ 編集 ]

>わんにゃんさん
えーと、すべてノーコメントでお願いします。(笑)

>下3さん
ありがとうございます。
自分でもやってて、「こんなのあったなー」って思い出したりしてます。5月は「少女と鉄道Ⅱ」があるので、さらに内容濃くなってきますね。7月とか、どーなっちゃうんでしょうか(^^;

2005.08.07 02:08 URL | ひろ #- [ 編集 ]

近年の世界的な遺伝子発見の重要な意味:
R.ドーキンスのダーウィニズム、ネオダーウィニズムも
キリスト教創造論、その亜流ID理論も破綻

Important meaning of worldwide discovery of genes in recent years,
Bankruptcy of both Darwinism, neo-Darwinism of R. Dawkins and creation theory of christianity, its follower ID theory

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/40.html

2007.02.21 18:49 URL | 前田 進 #B6o4ZVa2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

