堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車第5話。今回もいつもの、お茶の間トーク。
「ねぇ、お母さん今日は何の習い事?」
恒生「おとこ。」

「オトコっ!?」

20050806070600.jpg
ほんとは、「おこと教室」なんですけど・・ (;´▽`A``


前回があまりに強烈だったので、正直物足りない感ありました。
このシーンだけですからね。でもまあ、これで毎回1シーンは出るっていう確信が持てるような気がする。次週は、軽~く期待しとこ。。
2005.08.06 07:16 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(5) |

そうっす。あまりの一瞬だったんで見逃してしまったっす。

2005.08.06 19:59 URL | ぽんぽん #- [ 編集 ]

いつも影ながら拝見させてもらってるますぜ。
俺っちも真希ちゃんファンなのでよろしくです!
しかし、今回短かったですねぇ。カナシです。

2005.08.06 22:42 URL | よし #- [ 編集 ]

>ぽんぽんさん
あまりに短かったですよねー(笑)
かなり集中して見てないと、見逃しちゃいますよ。山田葵にもっとスポット当ててほしいですよねぇ。

>よしさん
いつもご覧いただいているようで・・ありがとうございます。よろしくお願いします。
>しかし、今回短かったですねぇ。カナシです。
上に同じ、です。考えてみると原作にはない役なので、真希チャンが出てることがまず奇跡みたいなものですが(^^;
次週もきっと1シーンは必ず出ると思うので、期待しましょう!

2005.08.07 02:18 URL | ひろ #- [ 編集 ]

 皆さん、挨拶なしの無礼な初登場すみませんでした。どうかこんな僕をよろしく願いします。                  一瞬の出番もまだ下積み期と思って、これからスターの階段を上っていく真希ちゃんの姿を影ながら応援していきたいと思います。 

2005.08.07 11:43 URL | ぽんぽん #- [ 編集 ]

>ぽんぽんさん
そんなにかしこまらなくてもいいですよー(^^♪
確かにまだまだ下積みの時期ですよね。真希ちゃんには、マイペースに自分なりに納得できる活動をしてもらえれば、僕としては充分満足です。別に大女優になる必要もあまりないと思ってますね。なれればそれは嬉しいことですが。とにかく、悔いのない日々を送ってもらいたいです。それが僕の、一個人としての願いです。
どんな形であれ、いつまでも応援します。

2005.08.08 22:48 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

