堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっ・・と観れました。gk9こと、逆境ナイン。
気が付けばジョイシネマ3も上映終了してて、HP見ると残るは渋谷か池袋。
こりゃ遠征かーと思ってたら、なんか地元で密かにやってた。思いがけないラッキ!だってHP載ってないんですもん~
遅くなりました・・真希チャンがヒロインの超注目映画、逆境ナイン感想&レビューです。

20050808231907.jpg


まだ書いてません。長くなりそうなのでm(__)m
それと・・カウンター新しくしてみました。そんなに見る人もいないと思いますが(^^;
2005.08.09 00:27 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(3) |

感想とレビュー楽しみにしてます♪
逆境は真希ちゃん(ってか月田さん)の魅力満載なんで、全部伝えようとしたら大変なことなっちゃいますね!
個人的には「自業自得」のモノリスを月田さんがモップで掃除してるとこが好きでした!

2005.08.09 09:03 URL | 下3 #- [ 編集 ]

僕もモップのシーン好きです♪ピョンピョンしてて可愛いんですよね~☆
まぁあの星空を見上げて涙するシーン見たら誰もがやられちゃいますけどね(^^♪

2005.08.09 09:08 URL | TAKA #- [ 編集 ]

>下3さん、TAKAさん
全部伝えるのは難しいですよね(^^;
モップで掃除のシーンは僕も好きですよ!
なんか意味わかんないんですがかわいいんで(笑)
涙するシーン、やられますね~。
「ジャスコに行かないか」って玉鉄さんがアツすぎです(笑)劇場で何回笑ったことか。

2005.08.11 01:17 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

