堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車男、波乱の第6話。
「カップを使う機会がない」と言ったら、エルメスに「ウチでお茶しましょう」と誘われた剛司。
カップを入れる袋を探しに茶の間へ来ると・・

「もぉ~、違うってば!」 
20050813042356.jpg
やってるやってる (´▽`)

「だからぁ~、手首の返しが
一番大事なの!!」
 
20050813042418.jpg
剛司「ねぇ、この箱が入るくらいの袋ない?」
もちろん、二人とも聞いちゃいません (;´▽`A``

「いい?こーやってクッて下に引っ張るときに上にやんの!
わかったぁ?もっと腰、腰入れて!!」


「テーブルクロス引き大会」にむけて練習中の父娘。諦めて自分で探す剛司。
20050813041727.jpg
「そうだ、ねぇ実際にやってみよ!」
恒生「やってみよ!」

そのカップって・・あれじゃないの? (´・ω・`)

恒生「ん~・・・」
20050813041812.jpg
恒生「ほぉっ!!」
あえなく失敗。でも剛司はカップをナイスキャッチ。ギリセーフ!
・・・・・葵は?

「も~なんでできないのっ!」 

20050813041935.jpg


「ヘタクソぉ!」 

20050813042011.jpg
「ぺちっ」


ここと、「なんかヘンな電話かかってきてるんだけど!」ていう2シーンだけでした。
前回よりは全然出演時間多いです。

今回も葵チャンご立腹ーヽ(´▽`)ノ(笑)
なんか毎回怒ってる気もする。でもそんなとこが、やまだあおい。
しかしこのキャラテンション高っけぇー。いままでで一番テンション高めのキャラって舞ぐらいしか思いつかないんですけど、山田葵ははるかにそれを超えてる。明らかにK点超え。
言ってみれば、ラージヒルで150mぐらいに匹敵しますよ!やばいでしょ?確実に表彰台。
出演時間いつも少ないけど、エルメスとかよりすんごくpowerいりそうな役ですよね。
でも「キレキャラ」の真希チャンがこんなに女優さんとして素敵に見えるのは、なぜだろう。僕の感覚がおかしいワケでもないと思うんですけど。。それはなぜかって、今週の電車が放送されてからアクセスすごかったから。「なんかキレてるけどカワイイこのコは誰だ!!?」っていう人、多いんじゃないでしょうか。実際の堀北真希チャンを知ったら、それはそれは驚くコトでしょうが・・。
38minで堀北真希がわかるDVD&参考書(写真集)『ひこうきぐも』、絶賛発売中です。

これまで制服・私服で出てるけど・・さすがに浴衣はないだろーなぁ。
でもちょっとだけ期待、葵まつり。出たらK点超えどころじゃない。客席まで飛び込みます。
ていうか逆境のときよりスナップきいて上手くなってる・・平手打ち。
そんなんも素敵に見えたり。
2005.08.14 05:36 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(4) |

真希ちゃんだったら、平手打ちしようが、毎回キレようが、何してもいいんです!何してもカワイイし・・・何しても魅力的で・・・

2005.08.14 13:15 URL | 下3 #- [ 編集 ]

逆境ナインの時もそうでしたが、真希ちゃんの平手打ちって痛くなさそうですね。気を遣ってるのがわかります。やっぱり真希ちゃん優しいですね。

2005.08.14 16:09 URL | ESE会長 #- [ 編集 ]

平手打ちのシーン見逃してしまったので、有難うございます!雰囲気が伝わってきましたぁ♪
失敗しただけで親父を平手打ちって、、激しいキャラですね~(笑)なんか、葵のシーンって、おもしろくなって来ましたね~。

ケー刑事映画化の話は、そうですね。流れにまかせたいと思います。

2005.08.14 17:53 URL | ハト。 #bg1oJopo [ 編集 ]

>下3さん
何しても可愛くて、魅力的っていうのは同感です。
山田葵は、真希チャンの良さが随所に見られますよね。

>ESE会長さん
>真希ちゃんの平手打ち
って、確かに痛かったとしても痛くないでしょうね(笑)
逆境のときも平手打ちの撮影のときは「人を叩かなくちゃいけないので鬱です」みたいなこと言ってましたし。
>やっぱり真希ちゃん優しいですね
僕らなんかは根底にそういう心があるっていうことがわかってるからなんか安心して見れるというか、上でも書いたように「真希ちゃんらしさ」が見れるから、そういうとこも嬉しいですよねー。ファンだからこその楽しみ方です(^^

>ハト。さん
>平手打ちのシーン見逃してしまったので、有難うございます!
僕は編集しただけなので・・(笑)雰囲気伝われば何よりです。
>激しいキャラですね~
かつてないです(笑)でも自分はかなりお気に入りですよ、山田葵。
出番は毎回予測つかないので、要チェックですよね~。気が付いたら見逃してたり。

2005.08.14 22:21 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

