堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連日厳しい暑さですが、堀北真希さん、fanの皆様、いかがお過ごしでしょうか・・?

m31.jpg

僕が少しメディア環境から離れている間にコットンフィールのCMが復活したり、「always 三丁目の夕日」のCMが流れたり、映画「深紅」の公開日が決まったりと、相変わらず真希チャンの快進撃は順調なようで何より・・。コットンフィールはやっぱり「堀北真希のイメージ」を決定づけた、わかりやすく説明したCMですよね。真希チャンの「透明感」「清涼感」「可愛らしさ」をよく表した、一番好きなCM。TVで大山なつの曲が流れると反応しますよ、絶対。
考えてみれば、一日TV見てたら何回真希チャンを見ていることか。フジカラーで○回、コットンフィールで○回、「三丁目の夕日」(出てるのかな?)で○回、トライ(今やってるかな?)で○回、ひこうきぐもDVD宣伝で○回、そして逆境ナインのCMで○回、でしょ。
全然見てるじゃん。どのへんが真希不足? (´▽`)
あ、きっとあれだ・・7月がすごすぎたからだ。


もうどこのコンビニでも見ますね。買いましたか?
20050814094417.jpg
四万十川、行ってみたいなぁ (・ω・ )

fanとして好きなのは当然のこと、僕の場合人生観を多少なりとも変えてくれた人なので、
こーやって純粋に応援できることが何より嬉しいし、楽しい時間でもあります。
本当に「応援すること」が心地いい。応援してるハズなのに、なぜかこっちが幸せな気持ちになれたり、元気もらってたりするんですよ。確か真希blogさんで見た、「真希ちゃんと同じ時間を過ごせて、同じ空を見て生きていける・・それが何よりの幸せ。」これ大共感!
いま、もしかしたら人生でかなり貴重な日々送ってるのかも。


そんな毎日頑張ってる堀北真希ちゃんに、暑中お見舞い出そう。
『くれぐれもご自愛なさいますよう、お祈り申し上げます。』 
暑いからとりあえず、それだけ。
スポンサーサイト
2005.08.14 09:51 | ぼやき | トラックバック(-) | コメント(9) |

>「真希ちゃんと同じ時間を過ごせて、同じ空を見て生きていける・・それが何よりの幸せ。」
あーいいましたいいました、もう一つ一つ思い出すと「よくあんなこと照れずに堂々と書いちゃってるなぁ~」っていうのいっぱいあります(^^;

でも本当まきまきと同じ世代に生まれてこれたことが何より幸せです。

2005.08.15 01:27 URL | 新一 #- [ 編集 ]

>新一さん
>「真希ちゃんと同じ時間を過ごせて、同じ空を見て生きていける・・それが何よりの幸せ。」
たしかそんな感じでしたよね?
これ見たとき、「あ~そうだよなー」って思ってました。同じ昭和生まれでよかったです(笑)ある意味奇跡です。
>「よくあんなこと照れずに堂々と書いちゃってるなぁ~」っていうのいっぱいあります
自分もありすぎです;;
過去ログとかは目もあてられない状態で・・(^^;
いつか書き直したいですね。時間あれば
>でも本当まきまきと同じ世代に生まれてこれたことが何より幸せです。
同感。自分はイマイチ「同じ世代」とは言いがたいですが(苦笑)
なーんかあれですね。ただ可愛いんじゃなくて、心底可愛い、愛らしい。
こんな存在、他にはありえないですね。

2005.08.15 03:32 URL | ひろ #- [ 編集 ]

今日も3時台起きてましたね 笑
自分も今サイトの更新+デザイン変更(夏ヴァージョン⇒通常バージョン)おわったとこです。ほんとに昔の記事読み返すとコワスですね。書いてるときは気分が高ぶっちゃってて勢いで書いちゃってるんだと思うんですけど。でもまた今日も照れずに書きました。

>なーんかあれですね。ただ可愛いんじゃなくて、心底可愛い、愛らしい。
>こんな存在、他にはありえないですね。
自分も一緒ですがこうやって感じるのはのめり込んじゃってる証拠ですよね~笑

2005.08.15 04:05 URL | 新一 #- [ 編集 ]

もう四時です(つД`)
こんな時間にアツく語ってる自分がコワスw(笑)
あ・・通常ver.に戻りましたね。自分もそろそろ変えたいんですが・・
>ほんとに昔の記事読み返すとコワスですね
です。新一さんは文体まとまってるから全然いいと思うんですけど、自分のは本っ当やばいです。「こんなの書いたっけ?」っていうのもいくつか・・
>のめり込んじゃってる証拠ですよね~
そこは否定しません、できません。

新一さん、軽井沢へ避暑ですか?ウラヤマシス!
(うつってきた)

2005.08.15 04:19 URL | ひろ #- [ 編集 ]

いやーほんと、自分も「こんなの書いたのか・・」ってのばっかですよ(^^;
唯一今でも読み返すのはNONFIXシリーズぐらいですねぇ。

軽井沢、行くとなるとなんかめんどくさくなってきたんですけど(一人だと大変だし)どっかしらで避暑してきます 笑

2005.08.15 04:28 URL | 新一 #- [ 編集 ]

遅れてですけど、「電車男」見ました。
二回ほど登場してましたね!!
何か温かい気持ちになりましたw

コットンのCM見ました。
くしゃみする真希ちゃんも可愛いですね!
食事中だったので、思わず箸が止まってましたw

僕も嬉しくなったり、たまにはニヤっとしてみたり(怪しい?)、ドキッとしたりと日々幸せに過ごしてるように思います。
これも真希ちゃんのおかげですよ。

>ただ可愛いんじゃなくて、心底可愛い、愛らしい。
>こんな存在、他にはありえないですね。
大共感です!!!!!

2005.08.15 08:15 URL | よし #- [ 編集 ]

最近真希ちゃんのCM見てません・・・
あんまりテレビ見てないから?それとも、真希ちゃんへの思いが足りないからでしょうか???っていうかコットンフィールはテレビでは見たことないです・・・

2005.08.16 11:56 URL | 下3 #- [ 編集 ]

>よしさん
電車は前回より多めに出てましたよねー(^^
真希チャンが出るとあったかい気持ちになれるのは、どの番組でも同じです。
コットンフィールCMは最近ほんとよく見ますよね。新ver.とか出ればいいのに・・(笑)
>食事中だったので、思わず箸が止まってましたw
自分も何かやってるときは手が止まりますよ。フジカラーでも止まります(笑)
>僕も嬉しくなったり、たまにはニヤっとしてみたり(怪しい?)、ドキッとしたりと日々幸せに過ごしてるように思います。これも真希ちゃんのおかげですよ。
自分もたまにニヤけますよ。。端から見れば怪しいんでしょうけど(^^;
真希ちゃんのおかげでなんか毎日幸せですよね~。
>大共感です!!!!!
いやいやそんな・・ありがとうございます。m(__)m

>下3さん
CM見れてないですか・・
>あんまりテレビ見てないから?それとも、真希ちゃんへの思いが足りないからでしょうか???
あれだけアツいんですから、足りないってことはないですよー。
コットンフィールなら、TVはフジとテレ東が狙い目です。「三丁目の夕日」「逆境ナイン」なら日テレです。コットンフィールは意外と深夜とかでもやってたりするので、ずーっと見てればきっといつかは見れますよ(^^;
フジカラーは結構ランダムにやってます。
>コットンフィールはテレビでは見たことないです・・・
ぜひ、生で見て下さい。ちょっと感動すると思います(笑)

2005.08.16 21:19 URL | ひろ #- [ 編集 ]

コットンフィールのCM検索して初めてこの人が掘北真希ちゃんだって知りました。ので、TBさせていただきました<(_ _)>

2005.08.20 00:55 URL | さえ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

