堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って聞こえたんですけど、これ空耳じゃないですよね? 

20050819071912.jpg

「山田葵」または「堀北真希」で検索してここにたどり着いた方、こんばんは。
今日も山田葵は冷たく鋭い眼差しでしたね~♪ ヽ(´▽`)ノ たまらんです

出番少なめでしたけど、気になったのは来週の予告。
タイトルにも書いた「兄の気持ちを~」です。これ葵チャンがエルメスに対して直接言うみたいなんですけど、これで山田葵がチョイ役じゃあないってわかったし、第二話の
「いいんじゃない、べつに。」みたいに実は『やっぱり妹』の一面が見れそうですよね~。
ついに実現してしまったか、エルメスvs山田葵。又はエルメス&山田葵。
まだ葵とエルメスがからむシーンってなかったですよね?
「エルメスvs葵」⇒僕は葵チャンを応援します(笑)
「エルメス&葵」⇒エルメスと姉妹、の設定も見てみたかったなー。超最強姉妹。
んーそう見るとなんかますます目元が似てる気がしてきた。

来週はいつも以上に超期待。葵チャン、くれぐれもキレないようにw笑。


そんな「山田葵」こと堀北真希チャンの雑誌情報を整理してみます。

● 週刊朝日(7/4)
● FLASH(7/19)
● デジタルフォトテクニック(7/19)
● 堀北真希2nd写真集「ひこうきぐも」 (7/20) 
● Weeklyぴあ(7/21)
● ビックコミックスピリッツ(7/25)
● 週刊アスキー(7/26)
● ROD&REEL (7/26)
● 週刊少年サンデー(7/27)
● FRIDAY(7/29)
● Teen's Actress(7/31)
● FINEBOYS 9月号
● CM NOW (8/10)
● TVステーション(8/17)
● FRIDAY(8/18)
● UP to boy(8/23)
● 月刊ザテレビジョン(8/24)
● Street Jack(8/24)
● De-View(9/1)
● BOMB(9/9)

フライデーは葵チャンらしいですね。テレビジョンも葵チャン関連だろうし。
あ、もーすぐほりチャレだ・・。ジャックも。ぜひカラーで。


続いて、映画情報。
『逆境ナイン』
『HINOKIO』に続いて、次は・・・

『深紅』
9/17(土)渋谷シネ・アミューズほかにて公開!!

『ALWAYS三丁目の夕日』
11/5(土)全国東宝系ロードショー!!

『学校の階段シリーズ・シークレットプレビュー』
8/26(金)~9/1(木)に「テアトル池袋限定無料上映」が行われます。
チラシがチケット代わりとの情報あり。すでに配布されているらしいです。
内容については8/11の更新にて。

『ケータイ刑事the・movie』
2006年春公開?こちらはとりあえずノーコメントで。


最後に、TV情報。

お察しの通り、「電車男」です。
毎週木曜、CX系にてPM22:00~22:58ごろ大絶賛放送中!!!!
何気に去年の「人間の証明」の枠ですね。郡さやかやってた頃、今の葵チャンのキャラを誰が予想しただろう?


あとはやっぱり「ひこうきぐも」DVD&写真集ですよねー。毎回宣伝しますけど。
特に山田葵で真希チャンを知った方には、ぜひとも見てもらいたいです。真希チャンがもっと好きになって、電車男がもっともっと楽しみになることうけあい・間違いなし!ですよー♪
自分はなんていうか、山田葵にゾッコンです。これ死語?でも、もー止まりません。
スポンサーサイト
2005.08.19 02:00 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(4) |

真希さんが載っているTVステーションに視聴率ランキングがでてたんですけど、それを見てビックリ!!
「電車男」って某月9ドラマより視聴率いいじゃないですか!!
っていうかドラマ部門(7/25~7/31)で関東では1位になってますよ~~w(◎o◎)w

来週は真希さんの出番多そうですし、放送後アクセス数も多そうですね。(^^)

2005.08.19 23:34 URL | クリムゾン #- [ 編集 ]

クリムゾンさん、コメントありがとうございます。
>「電車男」って某月9ドラマより視聴率いいじゃないですか!!
そーなんですか?ほう・・これも葵効果ですかね。
関東で一位って、マジですか~。実際、葵チャン抜きにしてもおもしろいですよね。「ハマリ役」が多いですし。岸辺シローさんもヤバイくらいハマってます(笑)
>来週は真希さんの出番多そうですし、放送後アクセス数も多そうですね
実は今日(8/19)、過去最高のアクセスだったんですよ。
やっぱり山田葵はすごい!MCさんとかもすんごいことになってますし。。電車の後のコットンフィールも効いてるのかもしれないですね。
来週はさらにすごそうです。野球中継延長にだけは気を付けましょう~(^^

2005.08.20 00:39 URL | ひろ #- [ 編集 ]

お初です。
堀北真希でいろいろ検索していてココにきました。今まで名前も何も知らないで【コットンフィール】に出てるコかわいいなぁと思っていてそれからの検索です。
電車男も見ているのですがまさか妹役だったとは!ココでわかりましたよ^_^;

話は変わりますが、何話だったか忘れましたが、剛司のヲタ友達が使ったタオルかなんかを家の外で燃やしていたシーンありましたよね?長い棒で。
あれ笑えました

あとこの間のホリケンの『マチルダさーん』ってやつも最高でしたよね。

2005.08.20 18:04 URL | masaki #5i3exEpM [ 編集 ]

>masakiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いま「コットンフィール」とか「山田葵」で検索されてあれが堀北真希ちゃんなんだ、っていう方多いと思うんですよ。特に山田葵は人気ドラマでの出演ですからねー。キャラがいいですし。次回は必見です!
>剛司のヲタ友達が使ったタオルかなんかを家の外で燃やしていたシーンありましたよね?長い棒で。
第四話ですかね。唯一レポしていないとこなんですが。。(一番盛り上がったとこでもあります)ここから葵の人気がバクハツしてきた気がします。
>あとこの間のホリケンの『マチルダさーん』ってやつも最高でしたよね
笑えますよね~(^^
これからも真希チャンには注目してみて下さい!

2005.08.21 10:51 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

