堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホントに「可愛い娘さん」だなー。

このCMで魅了されちゃってる人も多いでしょうね。思わずハシが止まります。
Msizeとか見ても(舞ルームさんレポ)同性・異性関係なく好かれるコなんだなぁ~と。司会の女性も「かわいい」連発してましたしねー。『オルゴールのCD聴きながらストレッチしてます』の発言にはかなりやられました。。σ(´∀`)の頭じゃ想像つきませんもん。
こんなカワイイ行動するコ、僕の周りにはいません~(笑)

前から言ってるように、一番好きなCMなんですよ。フジカラーもトライもエアーズもよかったけど、マイベストはやっぱりこれ。山田葵とのW効果で、いま真希チャンの人気って徐々にものすごいことになってきてるんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト
2005.08.20 02:09 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

ひろさん、お久しぶりです!
コットンフィールのCM、本っ当~によいですね!!
綿の花を空に放る仕草、キッス編での、降って来るティッシュを追い、つかもうとする仕草。やっぱり真希ちゃんだけが持ちえる魅力なのでしょうね。何度みても胸キュン(古っ)なCMです(笑)

2005.08.29 22:54 URL | 青池 #.//Hucbg [ 編集 ]

どうもお久しぶりです。
青池さんもハマってますね~笑。
このCMで真希チャンが気になりだした人って多いと思います。日清紡のHPの写真とかもいいですよね。
忘れた頃にまたやってほしいかな(^^

2005.08.30 00:04 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

