堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050818234003.jpg
今日も出るか葵節?電車第8話、乞うご期待。 ヽ(´▽`)ノ
2005.08.25 07:37 | 電車男 | トラックバック(-) | コメント(8) |

ええ、期待しますとも。第四話以降、ずーっとしてます ≧▽≦

ひろさん、相変わらず、いい画像を掲載しますねー♪(ゴム手袋しているとき、こんな難しい表情してたんだ。。。)

2005.08.25 11:46 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

どうもー帰ってきました。
今日は見逃せませんねぇ♪

2005.08.25 14:55 URL | 新一 #- [ 編集 ]

いまさらですけど、山田葵嬢は表情が豊かです。今回は迫真の演技に期待ですね♪

2005.08.25 17:00 URL | 下3 #- [ 編集 ]

ほりコレダイアリーにもあったように今回は必見ですよね!(毎回必見ですが。。。)
期待して見ます☆

2005.08.25 20:54 URL | TAKA #- [ 編集 ]

今日の葵よかったですね☆

迫真の演技といい、食卓でのやり取りといいよかったです!ああ、僕もあの料理他食べたい(笑)

来週の予告にも出てきてたんで、凄く楽しみです♪

2005.08.25 23:13 URL | ズワ子 #- [ 編集 ]

葵ちゃんって段々兄思いになってきてますね!
僕も妹がいるんですが一緒に住んでいたときは喧嘩ばかりでしたけど、結婚して離れてからは僕と良く話すんですよ!ちょっとした変化がそうしたんでしょうね。僕も妹も大人の考え思いを持って、小さい頃喧嘩してた時の糧をいい方向にしているんでしょうね。

2005.08.26 04:18 URL | さとー #mQop/nM. [ 編集 ]

2回も登場!!
しかも病院では長い台詞でじっくりTV画面に映ってたと思います!みなさん笑顔になった木曜日だと思います。
あぁでももうすぐ終わりなんだなぁと思うとちょっと・・・。
今彼氏いる役じゃないですか、でも葵ちゃんも最終回にヲタ(名前忘れた)と・・・ってことはないですよね。それだけは切に願ってます。

2005.08.26 08:34 URL | よし #- [ 編集 ]

レス遅れました~。。
>わんにゃんさん
>ひろさん、相変わらず、いい画像を掲載しますねー♪
これ頂き物なんで・・(^^;
第4話は山田葵の見どころ多かったですよねー♪

>新一さん
つかの間の避暑はどうでした?
「堀北真希のいない生活」はつらいと思いますが(笑)あでもひこうきぐも持って行ったんですよね・・

>下3さん
>山田葵嬢は表情が豊かです
そーなんですよ。今までにないくらい、色んな表情を見せてくれますよね。個人的には、眉間にシワよせて「ハアッ!!?」てのがすごい好きなんですけど(^^
でも第1話登場シーンは少しコワかった~。。

>TAKAさん
ハイ、毎回必見です。物語りもいよいよ佳境なので、葵の役どころに注目ですね。

>ズワ子さん
>食卓でのやり取りとり
って、あの「そんなワケないでしょ!!」みたいなシーンのことですよね??
基本は茶の間です。笑

>さとーさん
そうっすね~。
自分にも姉がいるんですが、普段あまり話さなくても心が通っている気がしますよ!
(ホントか?)
環境変わると心境も変化しますよね。
葵も剛司が嫌いなワケじゃないと思います。

>よしさん
>みなさん笑顔になった木曜日だと思います。
最初から映ってましたもんね(^^
>あぁでももうすぐ終わりなんだなぁと思うとちょっと・・・。
連ドラの宿命、ですかね。笑。でももう少し見れますから・・終わったらもちろん振り返ります。
>でも葵ちゃんも最終回にヲタ(名前忘れた)と・・・ってことはないですよね。それだけは切に願ってます
もしかしてあの、「妹さんの声はなんたらかんたら~」とか言ってる人のことですか?
それは・・ないでしょう~(^^;



2005.08.28 20:12 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

