堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あるサイトさんの記事で共感することが多かったので、ブログらせてもらいました。
<ある管理人さんの記事から引用>
『制服が似合うというのは否定しないけど、これはもっと似合う人がいそうな気がする (見たことないけど)、制服はトップ5くらいだろう。というのは、制服ってのが堀北真希本来の馬力を引き出すものではないと思ってるからだ、 制服ってのは清楚なのを連想させるが、この人の最大の魅力は美しい瞳とバランスの取れた顔であって、 清楚さでもなければ、髪の色や涼やかな雰囲気でもない。それは美形の後についてくる副産物であって、 あまり清楚の枠とかにはめ込むのがナンセンスな気がするのだけど、 ってもこの人はB型だから自分で見つけられるのだろう。そんなわけで、今の堀北真希の馬力を最大限に発揮させるもの、 ワンピースか浴衣だが、俺的には『浴衣』。これは日本一だろ(なんかバカだな)』

8割方同感。
「目」じゃないんですよぉ・・「瞳」なんです。あれはパワーある。真希チャンといったらあの瞳だろう、といっても言いすぎじゃないですよねぇ。最近は冷たい目が好きなことに気づいたんですが。笑。自分はわりとあの独特のオーラというか、雰囲気もすごい魅力だと思うんですよ。フジカラーのCMなんかはセリフなくても存在感ありますしねー。でも「清楚とかの枠にはめ込むのがナンセンスな気がする」は共感できます。枠にはめ込んじゃうのがなんかもったいない、っていうか。女優としても、葵みたいなちょっとハジけた役やるとすごいハマってたりするワケじゃないですか。本人知ると意外、っていう人多いかもしれないですけど、個人的にはあーいう元気でうるさい(笑)役の方があってると思うし、魅力的に映るんですよね。

あと「浴衣は日本一」、これ大共感!!ヽ(´▽`)ノ
とりあえず同年代で浴衣コンテストやって勝てる人はいないでしょう。


あーでも浴衣の季節終わりそう・・↓↓。。。
スポンサーサイト
2005.08.29 00:47 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(6) |

そういえば、夏に入ってからケイタイの待ち受けを真希ちゃんの浴衣ヴァージョンに変えたんですよね!!!
ただそれだけですw

そういえばこの前「恋する日曜日」を久しぶりに見ました!!いやぁいいですね!相手方男性も嫌味がなくw忘れかけてた青春が蘇ってきました!

2005.08.30 16:04 URL | よし #- [ 編集 ]

なにやら10月から日テレで連ドラやるそうですね!!しかも主演で!!しかもいじめられっこみたいな・・・・。とりあえず今しったので報告しました!!

2005.08.31 10:23 URL | よし #- [ 編集 ]

最近やっと私のブログも安定してきたので是非とも相互リンクして頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2005.08.31 22:20 URL | yotuyawaidan #ReDJDbc2 [ 編集 ]

この浴衣姿のポスターもってます!

2005.09.01 23:21 URL | ppp #Z2CKGsLY [ 編集 ]

>よしさん
>そういえばこの前「恋する日曜日」を久しぶりに見ました
うらやましいです・・自分、まだ見れていないので。
「ばーい、いぶせますじ」(だったかな?)
がいいらしいんですけど(^^;
>なにやら10月から日テレで連ドラやるそうですね
「野ブタ」ですね?今年最大のトピックスですよ、これは・・
報告ありがとうございます!

>yotuyawaidan さん
承知しました。リンクの件、少々お待ち下さい。

>pppさん
フジカラーのお店に貼ってありますよねー。
自分も欲しかったんですけど、あっても貼れないからな・・(^^;
浴衣shotはこれが一番好きです。

2005.09.04 08:39 URL | ひろ #- [ 編集 ]

>TAKAさん、ズワ子さん、わんにゃんさん
スイマセン、事情があって、コメント・TB削除しましたm(__)m
>「葵ちゃんのテーブルマナー教室」
っていうシーンありましたっけ?(^^;
まだよく見てないんで憶えてないんですけど。。
今回は登場シーン少なかったですね。
葵まつりもそろそろ見納めですかね~残念

>わんにゃんさん
コメント消してしまってすみません。
自分は「学校の階段」みに行けなかったんですよー。
すっごい行きたかったんですが。
でも『DVD化』の話があるそうですので。期待です。

2005.09.04 08:49 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

