堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「夢野みさをの雑記帳」さんからトラバいただきまして、すごい情報を頂きました。なんと、
HINOKIOまだ上映中です!!!!

20050904194113.jpg
「ニュー八王子シネマ」で公開中らしいです。リンクはこちら↓
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=th&id=11306

20050904194658.jpg
撮影風景はこんな感じだったんですね。

<「夢野みさをの雑記帳」さんから記事引用>
>この映画、チラシには「ロボット越しのピュアなラブストーリー」と書かれています。
>ロボット・HINOKIOを遠隔操作する少年サトル(本郷奏多 )と、ボーイッシュな少女ジュン(多部美華子)とのラブストーリーが主軸のはず。
>もちろん、それは描かれていて、特にジュンを演じる多部美華子ちゃんが物凄く可愛らしく撮れていました。
>観る前までは、元々好きだった堀北真希 ちゃんのほうに注目していたんですが、この映画に関しては多部美華子ちゃんの魅力に惹き込まれましたね。
>それくらいよく撮れていたのに、他のテーマが邪魔をしてしまっていました。
>特に、映画のテーマとしては重要なのですが、サトルと父親・薫(中村雅俊 )との関係。
>これがもう一方の主軸としてあるがために、もう一つのラブストーリーが薄れてしまった感じがします。もったいない点です。
>もちろん、これ以外にも様々なエピソードなどがあるのですが、そこは実際に観て、感じて欲しいですね。



嗚呼~すんげぇ共感できます、これ。ヽ(´▽`)ノ
やっぱラブストーリーなのか、ヒノキオ。僕も真希チャンを主に見ようと思ってたんですが。。ど~してもジュン(多部さん)に引き込まれちゃうんですよね。撮られ方の問題かぁー?(笑)でも確かに少しテーマを詰め込みすぎた感はあるかな、と。それはそれで楽しみ方が増えるんでいいんですけどね。続編は・・設定上難しいだろなぁ。でもまた、こんな映画観てみたい。

20050904195444.jpg
ジュンとヒノキオ。また観たくなってきた。

>堀北真希ちゃんの名前を出しましたから、中学とか高校の物語かな、と思った人もいるかもしれません。残念。メインキャストは小学生役を演じています。
>そう、堀北真希ちゃんもです。ちょっと無理があるかなとも思いましたが、意外とすんなり小学生なんだと思えました。
>だから、問題ナシです。


ですねぇ。小学生から大学生までいけると思います。
昭島江里子の見どころは、個人的にはあのハードル走ですね。たぶん本気で走ってます。
かっこいいっす (´▽`)
て、実は9/17公開の「深紅」も実は小学生役。
こっちは相当難しそうな役どころですが、真希チャンなら・・ねぇ?
舞台挨拶も終わって、もうすぐお披露目。観ます。

20050904194901.jpg
右がジュンこと多部未華子さん。左は四女零。夏帆。

ちなみにHINOKIOはメイキングDVDが発売中。
本編の方は11/26発売、との情報。僕は買うと思います。
あと5日間ありますので、「観れなかった~」ていう人は最後のチャ~ンス!!
ぜひINTER GALACTIC LOVEを劇場で。
2005.09.04 20:48 | HINOKIO | トラックバック(-) | コメント(3) |

 行こうかな。。。
 行けるかな。。。(汗)。

2005.09.06 18:47 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

あー昨日で終わりでしたねぇ。
行けました?

2005.09.10 00:01 URL | ひろ #- [ 編集 ]

10時50分からの一回きりだったので、いけませんでした><;

2005.09.14 19:08 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]












管理者にだけ表示

