堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お次は(笑)、たっちゃんの「虹を翔る黙示録DX」からトラバ頂いた記事。
「学校の階段」シークレットプレビューについて。

20050904214447.jpg
(c)mobcast
9/1までテアトル池袋で無料劇場公開されたこのmin.jam「学校の階段1・2」ですが。
最終日には舞台挨拶も行われたそうで、(主に2のキャストの方々)盛り上がったみたいですね。で肝心の内容なんですけど、自分はいけなかったので何とも言えないんですが、
いろんなサイトさんを覗かせてもらうと「思ったより良かった」みたいな記事が多かったように思うんですよ。

再びあるサイトさんの記事を引用(転用?)させていただくと、
>堀北真希はエネルギーのある女子高生で、走り回ったり、男子に飛びかかったり、豪快に階段を昇ったりで、よく動く。
>美しい人が運動神経良く動いているのは気分が良い。
>向こうっ気が強くて、早口で捲し立てるように喋る口調。挑戦的で攻撃的な女の子である。
>もともと、あまり笑わない役の方が、美しさは出やすいところである。
>しかし、障害物をジャンプで飛び越えたところで、「してやったり」のピースをするのだが、笑顔の堀北真希の中では一番美しかった。


おおっ・・これは観てみたい。。
なんか相当元気な役みたいですねぇ。
チョークスリーパーとかもやっちゃうそうなんで、テンションは葵以上か(笑)以前書いたんですけど、やっぱり真希チャンは元気な役が合ってると思うんですよねー。ヒノキオでハードル跳んでるシーンとかもかっこいいですし。本当の真希チャンの良さが出てる作品ってもしかすると、これなのかも。とりあえず「一番美しい笑顔」観たい~
ほんの数分間のはずなんですけど、こんなに高評価得る作品ってすごくないですか?


そして、min.jam作品は続々とDVD化の話が出ています。
加藤ローサの「ため息の理由」とかはもうDVD化決定してますから。
「学校の階段」も『前向きに善処します』的な状況だそうです。kazさん、どうぞよろしく(笑)
とりあえず僕は買いますよ!予約第1号~♪
スポンサーサイト
2005.09.04 22:17 | 学校の階段 | トラックバック(-) | コメント(6) |

どうも。呼びました?(笑)

いや、ほんとに、ひろさんに観てもらいたいと思ってます。堀北さんの勝ち気な可愛さが出てると思いますので。

DVD化、はい、予約承りました^^
頑張って実現させますね。

2005.09.05 01:09 URL | kaz #- [ 編集 ]

>kazさん
びっくりした!(^^;
まさかホントにコメントいただけるとは。。
今回の劇場公開、ある意味自分の為に開かれたイベントなんじゃないかと勝手に錯覚してますが(自惚れ)
>勝気な可愛さ
出てるらしいですね~。観たい。もうそれだけです。
>DVD化、はい、予約承りました^^
やった!!!!ヽ(´▽`)ノ第一号。
楽しみにしてます!決定の際には、ぜひご一報を♪

自分もkazさんのサイトさんみたいにかっこよくしたいですねー。

2005.09.05 01:34 URL | ひろ #- [ 編集 ]

どうも。呼ばれました(^^)
ほとんどテレビ見ないので、最近のアイドルは疎いです(汗)
ぜひDVDで以津美ちゃんを探してくださいませ(笑)

2005.09.06 01:37 URL | たっちゃん #- [ 編集 ]

どうも~
記事参考にさせてもらいました。
ちなみに以津美ちゃんて・・?
DVD出るといいですねぇ

2005.09.10 00:00 URL | ひろ #- [ 編集 ]

こんにちは。
まだオフィシャルとしては発表してませんが、発売決定です(って私が言っていいものか^^)。
というのも、こちらで既に予約開始していました。(ちょっとフライングですな)
http://item.rakuten.co.jp/cinema/viby-5016/
近日中にアマゾンなどでも予約できるようになるとは思います。
11月の発売までもう少しお待ちください。
ってことで、一番にひろさんにお知らせでした。

2005.09.19 13:06 URL | kaz #- [ 編集 ]

>Kazさん
DVD化の件、ありがとうございました。
絶対買います!
そして、これからもどうぞよろしく<(__)>

2005.10.03 13:26 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

